コラじゃ無かったんだ・・・ってセリフ教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:09:57

    俺はこれ
    呪術廻戦見たことなかったからよく見かけるこの画像とか俺はお兄ちゃんだぞって画像もコラだと思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:11:46

    犯人たちの事件簿は多すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:13:14

    やはりうちはマダラか!? のコラ感は異常

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:14:23

    やはりうちはマダラはどれが本物なのかガチで知らない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:16:05

    キーさんは岸影がやりたいことは分かるんだけど…って伝わるのが余計面白い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:16:54

    お体に触りますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:17:10

    NARUTOは岸影のセンスが独特なのもあって本編のコマでもコラ感強いことがあるからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:17:45

    やはりうちはマダラか…!は鉄板
    どう見てもカカシがコラなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:18:29

    ガチでコラだと思ってる人結構いそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:20:25

    >>5

    やりきれない思いの中の誰も掛ける言葉が見つからない静寂をキーさんが一鳴きすることで表現してるんだけど

    コマ割りの関係でクソ面白くなってしまってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:22:53

    >>10

    後はチーム鷹結成の瞬間でもあるね

    ただサスケのバックで鳴いてるとかでよかったのでは?とか鷹とサスケを上から見下ろす感じでよかったのでは?…とか思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:28:01

    はい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:33:33

    謝りの言葉とは思えないからちくしょう!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:38:09

    オフ会の時にフォロワーに見せたら「これコラじゃなかったんだ…」言ってた吹いた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:55:14

    >>6

    これはコラじゃないけど誤植

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:10:58

    >>2

    犯人たちの事件簿ならむしろこれでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:25:25

    >>10

    このコマのせいでアニメだったら違和感ない筈なのに吹いてしまう悲しみ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:29:11

    >>12

    この奇声はどっちが出してるの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:32:14

    >>3

    なんでこんなコピペみたいな感じなんだだら先

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:38:17

    >>19

    雷切を突きつけてるから

    手元に光源があるせいでカカシ先生にだけ濃い陰影ができちゃうのよね

    マダラ(偽)は完全に影側だし

    そのせいで周りから浮いててコピペ感が出てる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:47:47

    >>19

    構図がギャグ漫画のそれなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:48:27

    >>18

    慈母みたいな方

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:49:39

    >>14

    コジコジはシンナーどう?とかあの絵柄で飛び出てくるからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:29:59

    ストリートファイターのダルシムオチだなんて絶対コラだって思うじゃん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:33:28

    漫画で突如歌詞が流れ出すテニプリ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:41:31

    ドラゴンボールのこの場面がコラ感というかコラの題材として優秀

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:49:32

    既にいくつか「コラじゃなかったんだ…」ってコマが散見されるので腹筋に悪い

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:53:25

    公式でやっていいんだ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:03:08

    >>10

    なんならサスケの泣き顔あっさりにしてキー!をでかくするべきシーンなんだよね

    他のなかまたちと同じサイズにしちゃうからおかしくなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:12:01

    >>26

    これどういう状況…?17号18号を我が物にしようとやってきたら本来いない筈の三人目の誰かがいて驚いてる…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:15:19

    >>29

    「キー」を吹き出しの中のセリフじゃなくて

    普通の描き文字にするだけでも結構印象変わる気がした

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:18:25

    そのルビもおかしいし、そもそも純潔改札口ってなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:26:29

    >>19

    セリフのフォントが違うのもコラっぽい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:29:27

    >>30

    うんそのとおり

    素で困惑してる

    セルはなんだかんだ変なとこ真面目だからこういう反応とかもする

スレッドは9/20 21:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。