東出大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:12:13

    奏章3の後にそれやっていいんだって話やるらしいけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:13:43

    ああ
    どうせ誰もきのこの好き勝手っぷりを超えられると思ってないから問題ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:14:23

    ああ所詮はメラだからどうってことはない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:15:06

    神(きのこ)がむしろ好き放題やれって背中を押すんだっ 生半可なことじゃ止められないと思った方がいいっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:15:35

    嘘か誠か知らないが
    🍄「それやっていいんだ(ほいだらやってもらおうかいあーん?)」
    東出「はい…」というユーザーもいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:15:46

    奏章Ⅳはカドックが主人公なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:16:00

    夏イベをメインストーリーにしちゃおうってことではないのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:16:19

    またコラボ系じゃなかったらなんでもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:16:27

    それやっていいんだって展開って…
    ま…まさか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:16:28

    🍄「それやっていいんだ?」
    🍄「いいよ」

    みたいな話が真実だと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:16:55

    待てよ
    めておがやらかしてくれるかもしれないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:16:56

    >>7

    竹箒日記を見ろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:17:04

    マネモブが思う次の章のライターを教えてくれよ
    東出かめておどっちもありそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:17:58

    >>13

    ルーラーでジャンヌが出てくるなら500億%東出だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:18:22

    ルーラー章のヒロイン枠を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:18:27

    主人公が一切奏章Ⅳに関わらないとかそんなんしか思いつかないのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:18:58

    ああ アトランティスの時に既にプレッシャーかけられてたっぽいから問題ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:19:05

    わし…それやっていいんだ展開に心当たりが来るんや
    ギルガメッシュや!ギルガメッシュが唐突に動物園のゴリラに喧嘩を売ってボコボコにされるんや!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:19:38

    >>16

    主人公がルーラー化って可能性もあるんじゃないっスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:19:54

    >>18

    恐らく暴走したティアマトだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:20:10

    >>17

    アトランティスには致命的な欠点がある

    好き放題書いた結果設定とかやるべき展開が桜井に丸投げされたことや

    桜井も困惑したと思うよきのこも東出も好きなところだけ書くんだからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:20:35

    恐らくは自分をぐだだと思っている異常鯖が一人称のシナリオで
    最後にぐだと殴り合う事になっていると思われるが……

    カドックをトンチキシナリオにフルで参加させたいのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:21:01

    >>21

    己の速筆を恨め

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:21:10

    >>18

    その辺の化け物に喧嘩売って失神KOはHFヤンケシバクヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:21:23

    おそらく異星陣営から取り返したはずのカドックを異星陣営に送り返してそのまま死なせるんだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:22:54

    >>21

    正直アトランティスってオリュンポスの後から生えてきたからその辺の内部事情に関してはよくわからないのが俺なんだよね

    きのこの差配どうなってたんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:23:00

    よしっセイヴァーを実装してやったぜ
    これでルーラー章も終わりだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:24:56
  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:25:11

    ま、まさか…禁断の死んだキャラ復活…?
    ホームズオハヨー

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:26:24

    >>29

    予定調和を超えた予定調和

    逆にやらない方がビックリなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:27:19

    >>14

    そういやいたッスね 忘れていたよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:27:30

    ひょっとしてきのこからの与圧なんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:29:01

    >>32

    ふうんこういうことか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:30:52

    >>32

    奏章割り込みだの岸波実装だの好き勝手やりまくったやつからこんなの言われるんだ

    これはもう一体どうすれば良いんだぁっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:22

    まぁ気にしないで
    奏章Ⅳはフォーリナー章とかシールダー章とかで東出のルーラー章は奏章Ⅴかもしれませんから

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:17:56

    >>10

    やばっ

    字面だけ見たら誘い受けの美少女ヒロインに見える

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:20:53

    噂にはなってるけどまだ姿を見せないフォーリナー章は
    カルデア奪還するために南極突入する際に狂気山脈ネタでやるんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:21:49

    どうでもいいっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:22:42

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:23:04

    >>37

    フォーリナー章なんてない可能性も大いにあると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:23:54

    似たようなことしたのに紙月のほうが面白いんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:27:18

    正直イドの邪ンヌ巌窟王レベルの超人気キャラの退場や、今回のムンキャ章の好き放題っぷりに「そんなのあり?」度で勝てるとはとても思えないのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:33:54

    東出は奏章2の一部も書いてた疑惑あるってマジ?働きすぎなんとちゃう?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:43:22

    東出くんは設定担当鯖も多いし大変そうっスね
    奏章だと各章必ず東出鯖いる感じなのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:52:33

    奏章でフォーリナーやる予定あるんスかね
    あるとしたら不味いよ
    さっさと脳内の二次創作出さないと二番煎じで終わりそうだよ

スレッドは9/20 12:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。