ゼルダの伝説 初プレイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:14:47

    名前?ゼルダっと シャキン!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:56:41

    ゼルダの伝説の主人公はゼルダで
    メトロイドの主人公はメトロイドという風潮

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:19

    初めてやったのが不思議の帽子だからゼルダ姫がゼルダを起こしに来るというトンチキな展開になった…
    まぁ幸いほんと最初に気づけたから名前変えたけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:55:04

    同じ会社にマリオとかあるのが勘違いの元かもしれん
    マリオの主人公がマリオならゼルダの伝説も主人公がゼルダだよな!ヨシ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:57:12

    名前?カタカナだと当たり前すぎるから
    カッコよく英文字でZELDAで行こう!!

    ・・・あれ?みんなが知ってる攻略情報とかみ合わない・・・
    嘘じゃないよ!ガイコツがビーム撃ってくるもん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:33:26

    >>5

    これ割と罠なのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:48:32

    あ、お姫様が牢屋に囚われてる→え?ゼルダ?え???

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:58:11

    注目の存在を忘れて「当たらねえ!」したりな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:00:30

    ファミコン時代のって説明書無いと何が何だか分からないゲーム多いよな
    容量的に仕方ないとはいえ
    おかげで2pマイク使うやつ倒し方知らないままクリアした

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:01:11

    ドアの修理代をもらうぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:06:11

    >>10

    苦労して見つけた隠しの向こうでこれ言われるのほんとひどい

    初代はハートの数で剣が貰えるようになるけど取捨選択をミスるとゲットできなくなるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:23:35

    >>11

    「金か命(ハートの器)を置いていけ」がある裏だけだけどな

    それに薬と器の二択で薬選ぶ人はいないと思うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:35:49

    >>5

    何それって調べたら初代ゼルダの要素か

    知らんかったそんなの

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:38:07

    >>2

    作品進むごとに徐々に間違ってなくもなくなってきたのが面白い > メトロイドの主人公はメトロイド

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:21:13

    >>14

    そんでもって「メトロイドですらない何かだよもはや」と言われることもある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:26:28

    とはいえ今月発売する奴でやっとゼルダが主人公になれるのは中々感慨深いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:32:27

    これで名前にゼルダってつけても被らないのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:26:37

    ついにゼルダ(が主人公)の伝説が遊べるのか…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:28:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:28:52

    バクダン花をとりあえず斬りつけてみて自爆したのは俺だけじゃないハズだ

スレッドは9/22 10:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。