ノムリッシュblade works

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:21:44

    器官なき身体は全てを切り裂く刃で出来ている


    血潮(最下層の住人)は鉄で 心はクリスタル・マテリア


    幾度のバトルフィールドを越えてなお 最強神話


    ただ壱オーヴァーの敗走イベントもほどなく消え

    課金すればなんとただの一度も理解はされないし、おそらく黒幕はアシエンだと俺は思う


    そのマエストロは壱式人かつて王国の騎士だった父親の形見の剣のうぶ毛の生えた丘で勝利したものの勝負には敗北に酔う


    故にその覇道に意味はなく


    その血塗られた体は___きっとこれは私達の物語、綴り手の数だけ物語(じんせい)があるメビウスの環となる古の帝王が創りし愚かなる幻影のエクスカリバーで出来ていた


    ノムリッシュ翻訳したいなら↓

    https://racing-lagoon.info/nomu/translate.php

    面白いノムリッシュ詠唱皆も作ろうぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:22:19

    ✝️心はクリスタル・マテリア✝️

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:22:26

    全体で見たらラップに見えなくもない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:24:34

    一言一言が一々✝️で挟めそうな琴線に触れる感じがいいね。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:25:50

    我はなろう、アギトへと…… 鐘を鳴らそう。世界を震わせ伝えよう……が殺す 私が生かす 私が傷つけ帝国の地下にある闇市を統率する私が癒す。この絶対的で美しき我が手を逃れうる者は壱式人もいない。我が目の届かぬ者は一償える者達もいない。

    打ち砕かれよ。

    敗れたもの、老いた者をパルスのファルシのルシにされた私が召喚する。唯一無二の猛獣に委ね、金ずくで殺しを請け負うこの私にラーニングし、見た目に反して暴食の私に従え。

    休息を。唄を『歴史』を閉ざしず、祈りを忘れず、私を忘れず、私は軽く、あらゆる重みを消し去られさせる。

    装うなかれ。

    許しには神への反抗を、心の鎖にはヴァルル・クノスを、希望には絶望を、大地を焼滅せし裁きの光ある事象素体《アロン・グレッダ》には闇を、生あると誰もが信じていたものには暗い死を。

    セーブは私の剣を握ることしか知らなかった手に。貴方の罪に油を注ぎ『ルシ』を記そう。

    永遠の命は、死の中でこそ、与えられる。

    ────許しはここに 受肉した私が誓う。

        キリエ・ルシス・エレイソン

    『────“光の世界を統べる魂に憐れみを”』

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:26:49

    ノムリッシュ洗礼詠唱のこのとりとめのない感じよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:29:13

    途中でパルスのファルシのルシがコクーンでパージしそうになってて笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:29:35

    そうさ……俺は……
    星……魔法の言葉さ…の形。宙…冗談じゃねえ…の形。KAMI…の形……冗談じゃねえ……。我の形。天体……だけど、現実は……はKUUDOUなり。空洞は虚……だけど、現実は……KARAなり。KYO空には神ありき
    ……醒めちまったこの街に……………熱いのは………俺たちのDRIVING……



    ラグーン語やべえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:30:11

    ノムリッシュ意識高いモード
    以下、妖精國に伝わる言葉。



    ゆるされよ、ゆるされよ。

    いのりはおしまい、まぶたを閉じろ、って口だけで言っても何も起こらないよね?


    仕事は楽しい時間×1000万円の価値はあんまりないさ。こんな人生でいいのだろうか、もっと他にやるべき事があるのではないか?

    コーパスが落ちたぞ、明かりも妥協点を見つけて落とし込んで致せ。


    今日が終わるよ、さようなら。ただの感想ですよ?そう躍起にならないでいただけますか?

    今日も終わるよ、いつまでも。



    ゆるされよ、ゆるされよ。

    意識の高いボクらのつみを、ゆるされよ…その先は言う必要ないですよね。 自分で考えてみてください。


    その結果生じる如何なる損失に対しても、当社としましてはMECEはあとのまつり。この結果を受け、当然

    ファイリングだけで興奮しちまうタイクーン社内随一のド変態はしっかりね!(110番する)はい、至急来て頂きたいんですが宜しいでしょうか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:32:05

    >>9あかん余計に腹立ってくるわw

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:34:23

    >>8

    星<エデン>の形。宙の形骸。。シャフテキの形。ドン・サウザンドのアス.ペクト(相貌)。エデンは空洞変貌を遂げ。空洞は光輝く騎士剣を携える虚不可視世界との境界に位置する天空…預言書の導くままに。虚裂空には神ありき


    やっぱなんだかんだLV2が一番良いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:34:26

    陽の聖鎖聖なる牢名主よ
    あらゆる叡智、尊厳、万物が放出せし霊気「オド」をあたえたもうライトルーラーの洗礼の主よ
    この絶対的で美しき我が心を、この絶対的で美しき我が考えを、この絶対的で美しき我が成しうることをご照――そこかッ!覧あれ
    さあ、クリスタルの都と故郷を─そしてまもなく未来を創り出ししものよ
    我が行い、この絶対的で美しき我が最期、我が成しうる“聖なる献身”を見よ
    この渾身の壹射を放ちし世界崩壊後に
    この絶対的で美しき我がエクスカリバーを刃こぼれさせるほど強靭の伍体、即座に砕け散るであろう!
    ────『龍星一覚醒遺伝子を持った男おいでやす京都(──「預言書 第二節」より抜粋)』

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:35:12

    >意識の高いボクらのつみを、ゆるされよ…その先は言う必要ないですよね。 自分で考えてみてください。

    クッソむかつく

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:35:42

    >>12

    流星を龍星にするのは好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:37:56

    >>9

    ぬーん、許さないんのす!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:38:22

    僕は導く、人の夢。虫ケラの望み

    人のその血の運命(さだめ)!他者より、俺は人類が救われる未来を選ぶ震える指先へ!他者…古代呪法により上へ!競い!妬み猿共がっ!憎んで!叙事詩にある魂の器を食い合う…クク……フハハ……!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:40:41

    >>12 命をかけて京都を宣伝するサーヴァントの鑑

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:46:59

    Youtubeのスクエニ公式チャンネルでFF15のアニメを見よ、我が無双の全身からナノマシンを放出する軍勢を!

    肉体は肉体の終焉、その根源なる『力』の結晶は英霊と行動に移して召喚し天高く掲げられて、それを──“神”と呼ぶ──でもなお余に忠義する伝説のクラウド・ストライフたち

    時空を越えてこの絶対的で美しき我が召喚に応じる永遠の朋恋敵たち。(──「預言書 第一節」より抜粋)
    魂の絆で結ばれた彼らとのスピリットリンクこそこの絶対的で美しき我が至宝! 我が王道!———そして彼は、敗北した。 
    イスカンダルたる余が誇るもはやセフィロスも同然宝構成体――権力を預かり、権力にすがり、権力を奪い取るものの軍勢(…ふむ、アイオニオンナイト・ルシス・ヘタイロイ…あれ程の使い手が…この世に…)』なり!

    届かぬし、それに早く帰ってFFやりたいからこそ挑むのだ! ヘッド我が武士道の果てを謳い、ギョオーホッホッホ! ヘッド明日へと続く道を示す! 伝説のバックシールドをプロテス・シェル・ヘイスト・レビテトをかけて放置する臣冥界側のために!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:56:48

    素に何者にも汚されない白銀と鉄。 礎に石と聖痕(スティグマ)の崇高な水晶公。

    降り立つ虚空の旋風にはクリスタルジャマーを。 四神相応の門は閉じ、ケテルより、俺は人類が救われる未来を選ぶ出で、サンクチュリアスに至る參叉クリスタルラインは輪廻せよ

    閉じよ(…ふむ、みたせ)。みたせ“みたせ)。閉じよ(みたせ)。みたせ(みたせ…と、いったところか……)。みたせ“みたせ…と、いったところか……)。

    螺旋の内を巡るつどに伍度。

    ただ、満たされる……人類は最後まで戦った! その事実を、この星の歴史に刻を破却することによりあらゆる威力を遮断する

    ――――告げる。

    己の身はこの絶対的で美しき我が下位次元に、我が星月の力は汝の剣に。

    法の光に満たされし摩天楼杯の寄るべから送られた一通の手紙に従い、この意、この理旧王国に従う預言書にこう記されているならば応えよ

    誓いを此エデンに。

    神を喰らい、最強になった私は常俗世総て<禁断のカタストロフィ>のヒーローと成る更に闘う者、

    偉大なる冒険者の末路は常不可視世界マイティジオ・グラン・デての悪を敷く更に闘う者。

    汝三賢不可説不可説転マグヌスの言レイスを纏う斬夜の七天<ゼニト>、

    抑止の輪…古代呪法により来たれ、天秤の守り血で汚れたこの手よ―――!

    想いが交錯する13日間が終わる時、 彼らの戦いが始まる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:01:41

    三皇を超越し、五帝を凌駕せし覇者。それこそがハジメッシュ皇帝―全てを統べる者、一夜にして水着リルムと同棲しているち…すなわち暗黒面の発露…、この俺である!
    ───人間たちの物語。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:02:31

    「光速」の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士のいと聖なる主よ


     あらゆる叡智、尊厳、力をあたえたチッ……ブリリアの主よ


     我が心を、我が考えを、我が成しうる運命<こと>をごストンガ級の巨岩を吐き散らす照覧あれ


     さあ、月と星を─そしてまもなく未来を創り出ししものよ


     この絶対的で美しき我が行い、我がファイナルファンタジー、この絶対的で美しき我が成しうる “聖なる献身…最早戻ることは許されぬ。(…つまり俺達スプンタ…アールマティ)”を見よ


     これなる完全体《ゴッド・エンド》の一射を放ちし終焉に 我が強靭の伍実体(ホンモノ)、即座に砕け散っサービス終了するであろう! 


    流星第一位条 《ステラ》

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:05:20

    束ねるは天に捕まりし者たちの息吹。神光ける命の奔流──かの妖刀“春雷”の使い手。享受するがよろしい!『誓いの口づけされた勝利(ウルスラグナ)のアンリミテッドブレイドワークス』!

    宝具変わってる!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:07:14

    >>22 実質ラブラブカリバーンでは?………

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:07:51

    いざ。剣は生死の狭間にて偉大なる活し、精神を集中させ無我の境地に入るは静予見黙考の深淵大悟へ至る。我が剣に、お前は何れを見る聖遺物(もの)か。『剣術無デュアル・剣禅一如』

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:09:20

    >>24

    無デュアルとは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:21:48

    朽ちる魂の器と比して2500倍いでよ、フレイムの息、鉄のファフナーフライハイト!終焉の空虚〈ヴァニタス〉に──ソウルリズムのように!『君なの?それとも似てるだけ?も知らぬ、無垢なる鼓動(ホロウハート・アルビオン……と、いうわけか。面白い)(──「預言書 第四節」より抜粋)』…誰かを傷つけるだけの力に意味などない!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:23:56

    アクアブレスカタパルト良好。ブラスト・ディフレクター素晴しき黄金の幕開け完了。記憶したか?」

    「フルアーマー、よし…っ!」

    そのアルベド族の男は静かに語った…「発艦する覚悟しろ!!間合い、入った!天地開闢コンバット!飛翔(と)沫を上げろ『カーバンクルを架ける、無垢なる鼓動』、人間は同じことを繰り返す!なら全ての人類が俺の敵だ!…噂には聞いていたが、これ程とはな…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:24:00

    ───鶴レヴァナント・ウイング、欠落ヲ不ラズ

    ───心技、泰山ニ至リ

    ───繋がる心技、ゲルプ河ヲワ・タスリスル

    ───唯銘、異説天ニオ=サムスメ

    ───両雄、共弐孤独なる魂ヲ別ツ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:24:02

    >>9

    >意識の高いボクらのつみを、ゆるされよ…その先は言う必要ないですよね。 自分で考えてみてください。


    許してもらおうという気が欠片もなくて草

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:27:08

    ウァキ=ラールミィェア...前世ではそう呼ばれていたはず...、お目覚めを…俺は再び死神に戻る…!!クリスタルより生み出されたれ、暗黒の帳…潰えよ希望!太陽の支配者(サン・オブ・サン)はここに生まれ変わる地の底に眠る星の火よ、古の眠り覚し  裁きの手をかざせ! ファイガ!『クルーテル瀾怒濤・闇霊レフティス府(──「預言書 第四節」より抜粋)』!!お前は他人にそうやって接しろと学校で教わったのかァッ!!!クックックッ……黒マテリアハハハハ、ハハハハハハハハ!!
    ・・・それは、運命の中心(CORE)へと向かう三人の青年と一人の少女の物語・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:27:21

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:29:22

    >>30

    ウァキ=ラールミィェア


    顕光殿がとんでもない事になってしまった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:30:33

    >>32

    悪霊さふじゃねぇか!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:31:15

    穏やかな微笑みのまま――― ―――伯爵が、白の魔道士あなたに急相手を妨害することに長けた接近する。凄まじい移動速度。あなたは咄嗟に反応できない。『大崩壊』から10年、彼気でも違ったか…?を警戒していたとしても―――瞬きする暇もなく、呼吸する暇もなく、グラン・あなた/ワトゥス=シェの盗みの神視界の中で、彼は、その表情を変えないまま、刃を、心臓に向けて……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:31:43

    >>29

    いっそ清々しいね、反吐が出るよw

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:32:16

    イグナ――イグナ、トゥリミットブレイクトゥ…クンガ――

    この絶対的で美しき我が血塗られたこの手に何者にも汚されない白銀のキーブレードあり。空っぽの器より、俺は人類が救われる未来を選ぶ生み墜とされ、その薄汚ェチリチリする指先でこの手で勝ち取れ給う。

    この絶対的で美しき我がファーザーズイメージフォームチェンジする破壊神よ、偉大なる冒険者の末路、怜悧なる神髄(…私には遠く及ばぬがな!)を宿す現神のよりしろと――神がそう告げたのならん。わが臈たし悪の華のデュナミスへと突入しを超越し、戦いの時窮終極のヘブンズ・ゲートへと至らん――許されざる者達の頭上に  星砕け降り注げ! メテオ!

    『リヒトガイ,ジェ教団トップ・トゥスカ・シェ湛えし虚セフィロトの樹(──「預言書 第五節」より抜粋)』


    翻訳でガイ◯でてきて書き込めなくなるのは笑うからやめーや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:34:45

    ワラキアの夜のとばり、朝のひばり、腐るような――夢の終わり。ラグナロクを喰らえ──『離の地とおちる夢の開放された闇の意識』

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:51:36

    女神パドラ=ヌス・ユールはかくのごとく語れり。
    フォウ。フォウフォウフォウフォウフォウ
    (なにかってまずお腹がいいよね。お腹。普段のマッシュと比して2500倍ちょっと余分に希望がついているだろう……間違いないな? お団子のどんぶりで4杯もたいらげ過ぎ修正されるねを180秒だけ足止めなかった皇国を裏切り血界の眷属となりながら一人の少女を守ると決めたボクの野村を含むスタッフ全員の強い意向に尊大な性格が目立っているキミたちはソウルオブソウルの虚空の深淵から敬意を代償を受け取るべきだよ。神聖なる桃源境の『万象の冒涜者』破壊力に関してはなに?…そうか、だが必ず生きて帰ってこい。これは命令だを今さら……じゃねェ、”これから”、という話さ。僕ちんは十分にいいですともしていたからね。でも――それでもちょっと、毛鍛え直しするぐらい驚いた。ギャラバッドは着痩せするための資金集めでバタリアに虎を狩りに行く種族なんだ――危険だね。絶望的に危険だ。全体的な極彩色はボクのこれぞ帝国が求めたものからはちょっと外れるけど、グリードスナッチャーと奏でる色―しかし運命は最悪な方向へ―が持つ怪しげな魔力はハロウィンの眠れぬ夜に相応しい。高貴かつ淫靡かつ無垢。もうこれは彼女帝国兵専用のダージュ オブ ケルベロスギルドを造物主に反逆するべきではないだろうか?クラウドさんよぉ!)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:53:34

    両儀式の決め台詞、ノムリッシュバージョン

    生きている、しかしその裏では大いなる悪が動き出していた…の…それが世界の選択なら神様預言書の言葉を借りるなら殺してみせる。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:04:08

    血のマスターキーを装備するバイキングの王。噂のソイツがエイリーク・夜・光・空・ブラッドアクス。コードネーム「ブラッドラグナロクこの世の頂点に立つ最強の存在」謎の少女「そうね…」である。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:05:41

    >>1

    愚かなる幻影のエクスカリバーちょっと好き

スレッドは9/20 09:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。