汚いオークに捕まり酷い目に遭わされようとしてる私…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:22:55

    くっ殺す!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:23:38

    オーク「助けて」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:24:14

    >>2

    残念ながら

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:25:10

    またしてもオークの犠牲が生じた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:26:09

    ムッコロスみたいな言い方だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:28:14

    (これからオークに酷い目に遭わされる私…!ああ!なんだか騎士っぽくていいんじゃないかしら…!ふふふふふ…!)

    (いつまでいるんだろう…)
    (はやくかえってくれないかな…)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:28:48

    捕まえることができただけでも評価に値する

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:29:11

    >>7

    押しかけてきたんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:31:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:32:57

    オーク「あの…食事の時間なんですけど…ていうかなんで着替えてないの?」
    デュ「オークの皆さんの前でボロボロの服でいるほうが騎士っぽいからです!さあ!早いところ四肢を拘束してください!トレーナーさんが来てしまいます!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:35:49

    オーク「すみません。当然、其方の学生さんが家に押しかけて困ってるのですが、迎えに来てもらっても宜しいですか?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:37:59

    >>11

    トレーナー「ああ、いつもいつもすみません。ビリーヴさんを向かわせますので、いつものようにお願いします」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:43:00

    白いもの(お茶請け代わりに出されたヨーグルト)をぶちまけて寝転がってる(待ちくたびれて寝ただけ)デュランダル

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:43:22

    ビリーヴを解放しろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:44:36

    このオークたちはどこから連れて来たと思ったけどウマネストがあるからプレイは出来るのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:44:52

    ゴブリンも「いやぁ流石にこのテンションで来られるとキツイっすわ…」ってなるレベル

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:45:54

    オーク「日商簿記3級覚えてください」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:46:37

    >>15

    宇宙人いるんだしオークもゴブリンもいるだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:02:19

    オーク「またデュランダルか…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:11:24

    平和だったオークの村が…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:13:48

    「オークス」ってワードに反応するのやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:14:51

    金髪の子<どうした!オークなのに臆したか!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:15:59

    『くっ殺した』なら使ってもいいッ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:13

    >>22

    オーク<元気だなぁ、羊羹食べる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:19:15

    >>12

    ビリーヴ「すみません、いつもいつもデュランダルさんが…」

    オーク「ああいいのいいの、トレーナーさんに連絡すればすぐに迎えが来てくれるし。そうだ、これあげる。ビリーヴちゃんにもいつも迷惑かけてるし(ちょっと良いお菓子詰め合わせ)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:19:27

    >>19

    対魔忍RPGのモブオークの皆さん良いキャラ多くて好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:22:04

    オークA「あの女騎士、腹が減ったら捕まるらしい!」

    オークB「食堂じゃねぇぞ俺たちの巣は…!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:23:27

    この前またサイレンススズカさんが迷い込んで来てましてね……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:24:37

    オレァクサムヲクッコロス!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:06:27

    >>19

    対魔忍RPGってこんなギャグテイストなの?!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:08:01

    唯一のGI勝ち産駒の娘がオークス馬なばっかりに…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:12:14

    キタサンが商店街に好かれているように
    デュランダルもオークが経営している娼館とかに好かれてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:20:37

    >>31

    エリンコート「キレそう」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:25:02

    >>30

    いや回想シーンだからHな事されちゃうんだけど、主人公が捕まったから返してほしかったら調教を受けろという指令を受けたので娼館に自分を調教しろって乗り込んだ場面なんや


    いや仕事だし調教しろって言うならするけど後戻りできないよ?ホントにいいの?っていうオークのおっさん好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:26:03

    >>31

    この理論でいくとロブロイも危ないかもれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:54:07

    そりゃオークのオッサンだって日常生活あるし、ストライクゾーンは同族だろうし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:57:39

    オーク「そうかいそうかい、新しい必殺技を考えたいのかい。ウンウン、偉いねぇ、おじちゃん達が必殺技を受けてあげようねぇ。デュランダルちゃんは強くて賢いねぇ」

スレッドは9/20 11:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。