えっ 消えたんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:25:00

    なぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:25:40

    全部日本人のせいだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:26:27

    やましいことがなかったらあれくらいで消さなかったんじゃないですか(日本人のコメント)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:27:26

    クソゴミ共が圧力をかけて筆折らせたから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:27:44

    この世で最も汚く蔑まれる…粘着のせい…
    日本語がちょっと怪しかったあたり日本人の振りした大陸方面の奴じゃねぇかと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:28:34

    またタフカテの絵師粘着がやらかしたんスか。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:29:09

    こっちは残すって言ってたのになあ
    だが絵師を恨むのは筋違いだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:29:12

    とりあえず粘着する奴は死んだ方がいいぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:29:34

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:29:55

    いいかげんにしてサカタ…
    皆が知ってることを前提に進める荒れスレなんてロクなもんじゃないわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:30:09

    >>6

    こいつに比べればタフカテの絵師粘着共はカスや

    そもそも粘着の時点でクソゴミ? ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:30:21

    >>7

    Xから追撃隊が出張してきてコメ欄で更に粘着されたんだよね、アホくさくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:30:35

    原作の絵師が消したんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:31:01

    >>10

    氷菓のイラストを描いていた絵師が異常嫌悪者に粘着されて筆を折ったのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:31:09

    まあ気にしないで
    奉えるを書くのをやめるわけではないと言ってましたから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:32:04

    >>13

    だが原作を恨むのはマジで筋違いだぞ

    悪いのは異常K国嫌悪者だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:05:36

    >>5

    このコメントといいねの多さがまさに日本人を体現してますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:07:50

    正直二次創作がどうなろうと知ったことではないのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:13:40

    >>1

    このカテで数ヶ月前にブルアカ異常嫌悪者が粘着していたことを自慢していたんだ恨むならこのカテの異常嫌悪者を恨んだ方が良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:15:59

    >>17

    や…やめろ…自国民にいるわけがないと信じるチンカスに聞こえる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:15

    >>19

    こんな人気のあった絵師の筆を折らせるなんて

    タフカテ民すげええええええええええええええええええええええええ

    やはりマネモブは最強なんや!!!!!!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:36:03

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:40:20

    日本人…差別主義者と聞いています
    K国人が日本の作品のイラストを描いてるのが許せなかったと

スレッドは9/20 13:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。