【ペリ報】出走確定

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:29:34

    22日(日)の中山9R木更津特別(芝1600m)
    鞍上はルメールの模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:31:09

    どうか無事にそして勝ち上がってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:33:22

    オークス以降の条件戦においては外人騎手に2回負けてるけど出馬表の外人騎手がルメールしかいないから大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:33:34

    スワンステークスでMCSの優先権狙うとして間に合うか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:36:25

    >>3

    そのレースに乗るかは分からんがシュタルケが中山に居るぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:45:01

    >>4

    来年重賞出れれば御の字のレベル

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:49:30

    >>4

    春2戦で脚部不安起こして休んでた馬やぞ

    そんなローテ耐えれるわけない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:51:02

    >>4

    毎回こういうトンチンカンなこと言う奴はもうアンチと変わらん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:53:34

    この子の話題になると毎回年内にG1出走をってレスつくけど来年出れたらいいねって感じでは
    クラブがどう言ってるかは知らないけどここで春に何度か話題になったときもそれくらいの見込みで話してる人多かった印象

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:58:33

    ゲームじゃないからわからない人が増えたのかもしれんが
    実はG1って出走も難しんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:58:55

    実際それなりに上手くいく想定でも
    ここ勝つ→出来れば年内に3勝クラス勝つ→どこかの牝限重賞→成績次第でVMって感じか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:04:12

    キツイ言い方になるけど今みたいに条件戦でも足踏みしてしまうような状態だともっと相手が厳しくなる重賞に出たところで権利取れるとは思えないしGIなんてまして厳しいと思う、まずはコツコツ勝ち上がってぬっくり力つけるべきじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:06:28

    ここ勝てないと来年のVMでも夢の話みたいになるが斤量有利な3歳馬が結構いる&週末の天気がどうなるか
    で不安要素も多いなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:11:32

    使い詰めできない体質を考えるとVMも出走危ないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:13:56

    ペリ報って書かれるとペリエ元騎手どしたんってなった
    ルメールがペリエイメージした服作るって言ってたし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:21:26

    てか実はオークスから1勝クラスの間隔よりも長く休養してたんだな
    6ヶ月半ぶりかあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:28:15

    相対関係より週末の天気が最悪なのがなぁ、回避した方がいいと思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:47:31

    >>17

    JRAは出馬投票後の天候を理由にしたスクラッチは認めてなかったはずだけどやろうと思えば仮病で回避とかってできるんかね

    なんとなくトレセンの獣医師の診察が要りそうな気がするが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:52:58

    今年シンデレラになったテンハッピーローズも
    クラシック成績こそ無いものの
    4歳夏時点で14戦4勝のオープン馬だからな

    しっかり使える、も大事だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 05:50:48

    >>4

    これ勝ってもまだ3勝クラスしか出れんよ

    短距離重賞はフルゲートになりやすいから

スレッドは9/20 17:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。