翡翠が一番ダメだわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:37:38

    クインタプルブッキングでデート日迎えると他の女は圧かけてきたり他の奴排除しにかかるのに対して
    こいつだけは泣く。泣かれるとこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ。最悪

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:38:48

    志貴はそんなこと言わない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:39:20

    最早誰だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:39:27

    有彦「いやダメだろ彼女がいて他の女性と付き合うなんて」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:39:47

    >>2

    デート五股もしないだろ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:40:02

    型月主人公でも一途な男がそんなこと言うわけないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:40:39

    七夜は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:41:27

    シキ・オルタかと思ったけど仮にオルタ化したら、こんなもんじゃ済まなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:41:56

    そもそも翡翠ちゃんも五股デート発覚で一人だけ泣くタイプなんだろうか(表しか知らない並感)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:42:32

    屋根ゴミ構文カスすぎて笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:43:05

    >>4

    お前はどちらかと言うと竜司やんけ

    月姫のパンケーキって何だろう、ロア?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:43:47

    ロア「いや、ダメだろ彼女がいて他の女と付き合うなんて」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:44:16

    >>9

    翡翠が逆に好きな人が幸せなら何も言わない人

    勿論、本人も好きだけどまぁ色々あって素直になれない

    泣きはするかもだけど、心の中で泣いてるパターン

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:46:07

    志貴はシエル、翡翠、琥珀に対しては基本酷いこと言わないしな
    アルクェイドに関しては志貴がツンデレ入ってるからバカとかいうけどそれだけ
    秋葉は…まぁルート次第ではちょっと酷いこと言うよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:46:23

    >>12

    本人が千年単位で一途なだけでなくよほどのことがなければ間違った指摘はまずしないからロアに言わせると説得力半端ないですね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:48:04

    >>10

    これ屋根ゴミ構文って名前なのジョーカーにも風評被害行っててほんま草

    ジョーカーも言わねえんだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:49:21

    >>16

    尚10股するのは真実な模様

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:50:49

    >>15

    説得力あるのが余計にこうお前に人道説かれるたかさあ!感ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:12:18

    >>11

    言ったのはモルガナだよ

    パンケーキが言ったコラが出回っているけど

    パンケーキが言ったのは「屋根裏に住んでるゴミ」のほう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:18:56

    >>17

    カス野郎なのは真実なんだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:27:15

    >>20

    10股できるけど個別の話で恋人ルートに入る選択肢選んで告白受けるなりしないとならないし恋人にならずに友達ルートでもコミュレベルMAXにできるから困らないし浮気してるとバレンタインにボコボコにされる。

    尚過去作のペルソナ3(リメイク前)は浮気しないと全員のコミュMAXができずに強いペルソナが使えないため浮気前提。

  • 22スレ主24/09/20(金) 07:36:58

    >>20

    恋人になるかどうかはプレイヤー次第なのでカス野郎はプレイヤー本人だぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:18:48

    「恋人イベントや差分見るのに10周もするのはさすがに面倒くせえな…そうだ、10股しよう!!」が最適解になっちゃうんよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:28:02

    >>18

    神学者「そりゃあ、人間じゃないですからね」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:28:45

    ペルソナ5Rで十股できるのは事実でも、双葉構文はゲーム遊んだ中の人がネットにぶちまけたレスだからジョーカーは言ってないんだよなぁ…

スレッドは9/20 20:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。