オジマンの剣、見つかる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:42:30
    x.comTwitter.com

    セイバー適性は元々あるんだっけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:43:15

    でもこの触媒じゃ呼べないんだよな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:45:08

    >>2

    基本やる気ないけど妻の墓を荒らしたやつ殺すために殺る気満々でくるんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:45:29

    >>2

    呼ばれて応えるような願いが無いからな

    妃の遺品で召喚に応じるのは不届き者に天誅を下すためだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:45:30

    若干スレチになるかもだが仮にネフェルタリの遺品(遺骨等)を使って召喚するとするじゃん
    これってネフェルタリが召喚されることもある?それともオジマン限定?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:45:47

    >>2

    じゃあ何が代わりにくるんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:50:33

    >>5

    そもそもあの人が座にいるかどうかわからんが、確実にオジマンが来る

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:52:20

    >>5

    恐らくは万が一にもそうならない(ネフェルタリ召喚)為にオジマンが割り込んできて召喚者を族滅しに来る

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:28:06

    >>6

    世界最古のエジプト考古学者カエムワセトとか?

  • 10スレ主24/09/19(木) 20:30:27

    >>6

    オジマンとネフェルタリの息子とか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:30:55

    >>1

    こういう私物で召喚できるとしたら生前のネフェルタリやその子供が

    ファラオの外出中に賊に襲われ窮地に陥った場合とかなら来るかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:33:19

    >>11

    ネフェルタリ本人以外は厳しいと思うしそもそもネフェルタリが喚ぶような状況にならん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:50:38

    土方さんの地毛も結構前見つかってたよね〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:54:11

    前から思うんやが頑張って盗まれたネフェルタリの遺品や遺体を集めて王に返却するという体で召喚しても殺られるんかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:55:44

    >>2

    そんなこの触媒じゃ召喚できないなんてショックばい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:56:06

    >>14

    それならわざわざ呼ばずに墓に戻せ、でFAじゃねえかな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:56:30

    待って>>15がなんか言ってる!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:58:05

    >>16

    だってネフェルタリの墓公開されてるし…

    戻しても博物館行きだし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:59:52

    >>2

    ギリギリ子孫がご先祖様に会いたい!してこないくらいかな…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:02:01

    世界救う為なら割と来てくれてるし見てみたいよねセイバーオジマン

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:16:41

    まず通常のファラオは楽園いってるからこないんよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:19:32

    >>20

    世界による抑止召喚には拒否権ないんだっけ?よっぽどの事態前提だけども

    不夜キャスが己の再殺案件不可避で絶望したのはそっちだし(通常の聖杯戦争なら頑張れば拒否できる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:44:19

    >>3

    出土した剣と同じもので首を切って貰えるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:37:17

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:07:55

    ちょっと前にデュランダルが盗難されたらしいけど

    もしかしてどっかで聖杯戦争始まろうとしてる?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:15:39

    オジマンの直系の子孫が血を触媒に喚んだら来てはくれそう
    よほどの理由でないと首チョッパだろうけど

スレッドは9/20 19:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。