留年の危機なんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:43:39

    チィッ なんだって大学院で研究するだけでもらえる単位に履修登録が必要なんだよ(ヒュンカッカッ
    知らずに卒業まで行きそうだったんだよね 
    勿論さっきメチャクチャ大学にお問い合わせした
    来年に2年分の単位取れるといいですね 本気でね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:44:23

    この時間大学の窓口閉まってるから返信は明日なんだよね
    最悪留年で胃が痛いんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:45:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:45:19

    今何年生なタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:46:22

    >>4

    いつしか修士1年と呼ばれた それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:46:45

    >>3

    おっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:47:53

    登録しないで研究だけしてるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:48:45

    早く教授に連絡を付けろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:49:40

    留年のプロと呼ばれた「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

    大学院については知らないので失礼する

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:49:54

    留年スレがよく立つっすけどみんな慎重にやらないんすかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:49:56
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:51:14

    >>7

    勿論講義とかの単位はメチャクチャとってた

    真面目に研究してたのに単位がもらえないだなんて…こんなの納得できない

    まあワシが悪いんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:52:52

    とりあえず落ち着くといいと思われる
    焦ると更にいらんミスをするんだァ

    あとは問い合わせの結果を待つしかないっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:53:34

    >>10

    ウム…慣れたと思い込んで雑になるんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:00:53

    >>13

    今気づけた…幸運

    まだ比較的傷は浅いんやの精神っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています