1クールでアニメ終わらせるのやめろよ! チョー足りないよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:46:27

    4クールで放送することでファンをもっと獲得出来るんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:47:54

    尺足らない原作つきアニメを駆け足1クールで作ってやねえ
    微妙な出来になって荼毘に付すのも不味いで!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:48:00

    しかし…中弛みする危険もあるのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:49:25

    最近1クールどころか10話で終わる作品ちらほら見ないッスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:49:27

    >>3

    それはエウレカセブンのことを…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:50:44

    しかし人気が出なかったら4クールやってる最中が虚無を超えて虚無になるんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:52:33

    アニメの速度感なんてこれぐらいがちょうどいいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:55:23

    昔は4クールアニメが大好物だったのになぁ
    お前は成長しないのか
    今は4クールどころか2クールでもモチベーションが続かなくて最後まで視聴できないんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:03:28

    制作に余裕があるならいいよね余裕があるならね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:11:23

    >>2

    やめろっ終盤で原作に繋がらないアニオリエンドにするなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています