軌跡シリーズのDLC…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:50:36

    今時のDLCでバニー衣装を男女に実装するそんなファルコムを誇りに思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:55:02

    ヨルダのカラバリがあるって事は
    一時加入的なプレイアブルじゃなくて割と長期的なプレイアブル確定って事やん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:55:24

    マジのジェンダーレスだぜなんだよね怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:56:07

    ジェンダーレスを掲げとけばエロが許されると思うなよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:00:54

    水着→レースクイーン→バニーと良い感じに激えろ衣装が続いた…
    俺も嬉しいぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:08:52

    衣装系のDLCのセットが他よりかなり高めに設定されてるからもしかして一時加入系を除くプレイアブル全員にバニー衣装着せれるかも知れないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:11:01

    おおっジュディスがアホみたいな服じゃなく普通に激エロなバニー着ている、俺は嬉しいぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:18:09

    網タイツ…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:20:39

    許せなかった…!ベルガルドのバニーギャルソン姿が無いだなんて…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:21:49

    カラバリの方にヨルダがいて笑ったのが…俺なんだ!
    実質正式パーティインみたいなモンヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:23:08

    ヨルダが裏解決屋入りするののネタバレっぽいんスけど
    いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:23:32

    Vol.1があるって事はvol.2、vol.3と続くって事やん・・・
    着させろ、ヨルダにバニー衣装を着させろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:24:28

    うーっ全員分のバニーを用意してくれファルコムおかしくなりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:31:06

    >>12

    フィーとかアルティナにもバニーが来て欲しいと思ってるそれがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:38:52

    せっかくだから黄金蝶もプレイアブルにしてバニーを着させろって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:39:05

    >>11

    うーんイクスを追うために1人単独行動してるっぽい様子だしヨルダが当てにできる所なんて結社か裏解決屋くらいしかないから仕方ない本当に仕方ない。その結社も計画の真っ最中だし執行者はあらゆる自由が認められるっていう在り方のせいでイクスを連れ戻すっていう行動を手伝う理由もないんだよね

    も・・・もう裏解決屋のお兄さんに頼るしかない・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:41:17

    えっもう来週発売なんですか
    時が経つのは早ぇなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:43:26

    リーシャ衣装シズナの奴予約し忘れて若干気落ちしてたけどバニーを見て完全復活したそれがボクです
    うーっやらせろリゼットとやらせろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:46:17

    で、黎IIのころからヨルダとやらせろ派だったので歓喜しているのがこの俺......!
    悪名高き推しキャラがレンとアルティナのシリーズファン尾崎健太郎よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:48:57

    黎2の衣装DLCはなんだかんだ全員一着は貰えてたから今作も同じ様になってると嬉しいですね・・・マジでね(グッ
    今作そこそこ人数多いからそこら辺気になってるのは・・・俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:54:33

    もう来週発売ってネタじゃなかったんですか
    ムフ…全然追ってなかったWEBCMやムービー見ようね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:04:07

    ちなみに今日あった新情報は

    DLC以外だとエルメス、ニナ、盟主のエナミカツミ絵が公開されたらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:35:08

    >>7

    おいガキいまジュディスの事をアホみたいな格好をした淫売って言ったか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:36:40

    ファルコム…カトレアの衣装待ってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:45:39

    アニエスだけ顔を赤らめてる…激えろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:59:45

    アニエスファンて下ネタ大好きな人ばかりだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:57:22

    >>26

      ・・

    お客さん

    それはそれとしてタフカテだからそういうノリになってるのは当然だと考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:15:50

    発売日目前にダイマスレなど必要か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:21:59

    リーシャ・マオにもバニーを着せようぜ!と思ったワシを許してください

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:46:00

    >>29

    ロイドにバニーを着せてバランスを取ればええやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:50:00

    >>30

    嫌だお嬢に着せたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:55:21

    >>25

    左腕のワンポイントの網網は何なのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:13:11

    めんどくさいからシーズンパスで買いたいのは俺なんだよね
    黎2のときは公式HPに記載なくてもシーズンパスあったから今回もあるとは思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:17:30

    >>1

    他のゲームメーカーもこういうDLCを出して欲しいっスね

スレッドは9/20 12:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。