科学は全てを解決しないんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:51:27

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:52:57

    昔の動画でしかこの人知らないけどもしかしてすごい人なタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:53:21

    あうっ…黒白衣ってことは罰ゲーム研究所なのかあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:53:36

    >>2

    はいっ功績的にも人格的にもヤバい人ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:54:41

    >>4

    まあ気にしないで ちょっと危ない本を書いただけですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:55:06

    >>5

    有害図書扱いなんだよね、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:56:05

    当人は自分を落ちこぼれとか言ってたりするけどね、表立ってちゃんと監修とかの仕事を貰えてるあたり実績も信用も築けてるの

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:56:29

    ワシ…トラブル解決したいんスよ
    どうしたらいいのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:56:55

    誰なのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:56:55

    ドクターストーンと呪術廻戦の科学監修の名目上のボスなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:57:31

    >>8

    よしじゃあ企画を変更して上司にハイターを飲ませよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:58:02

    あわわっお前は
    ・・・・
    あの宗教から勧誘されかけたっぽい科学者

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:58:10

    >>7

    本人的には研究一筋とか医者みたいな方が上だと思ってるんじゃないっスかね

    まっ 方向性が違うだけであのインテリをわかりやすく出力できるのは褒めるべきだと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:58:19

    まっドクターストーンでは一人では賄い切れなくて仲間に頼ってたんだけどねっ
    ◇このまとめてイカれてる凶室メンバーは…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:58:23

    >>9

    紹介しよう ”Dr.くられ”だ

    くられ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:58:28

    化繊の服が焼けただれて皮膚に食い込み真夜中に崖から転落し植物のアルカロイドでハイになった
    それでも生きていた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:58:59

    >>14

    本人たちから社会の爪弾きものとしてお墨付きを与えている

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:00:13

    マッドサイエンティストを自称するだけあって激ヤバエピソードに枚挙が無いのは好感が持てる
    えっ警察にガチマークされてたんですか
    えっ実験で火だるまになって皮が焼けただれたんですか
    えっ怖い人(オブラート)から勧誘受けたことあるんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:02:07

    ただの科学系の動画出してるちょっと詳しい人じゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:02:52

    嘘か真か薬理凶室のメンバーではまとも寄りだという科学者もいる
    一番ヤバいのは左のアルマジロの方だと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:03:35

    おーっ ヤクザに勧誘された人やん
    まだ指ついとるん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:03:43

    >>19

    まあぶっちゃけそうっスね学術的な功績があるタイプの人じゃないのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:05:13

    >>20

    アルマジロは専門分野以外には口を出さないでくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:05:33

    廉価版デンジロウ先生やん元気しとん
    取り巻きに延々とTwitterでレスバしてるやつがいるなんて聞いてないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:05:35

    >>11

    あの…自分労働組合主導の革命を起こしたいんスよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:06:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:06:43

    >>20

    くられは格ゲーもスプラもやってるしガオガイガーも知ってるからかなり俗な方だと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:07:12

    >>24

    この廉価版でんじろう先生とんでもない本出してるんスけど…いいんスかコレ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:07:32

    >>8

    バールで殴ればいいと思われるが…それで無理なら警察に相談すればいいと思われるが…

    人間関係の相談は基本的にするだけ無駄なのおもしれーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:08:00

    >>28

    文部科学省「消えろ」

    危ない28号「えっ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:08:36

    アルマジロウの本名を教えてくr

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:08:47

    >>30

    国会図書館「待ってるよ…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:08:57

    >>24

    廉価版というよりアングラ版という感覚ッ

    なんならでんじろう先生も歳とると隠せない殺意が出てくるし科学者みんなあんなもんじゃねえかと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:08:59

    >>20

    何か物凄い金持ってることだけは分かるけど何してる人なのか一才謎なんだよね、怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:09:09

    あのアルマジロは誰ッペン・何ューラーから『化け物を超えた化け物(意訳)』とか言われてるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:09:25

    >>16

    服をはたいたら発火して死にかけた

    親しくしてきた人と会話してその人と仕事することになったら実はヤクザで麻薬つくりの手伝いさせられかけた

    定期的に死にかけるがくられ先生のヤバさを象徴する…そのうち死ぬと思われるが

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:09:31

    く…黒い白衣って斬新なんだな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:10:26

    >>33

    火縄銃を裏山で自作してたでんじろう先生もヤバいけどね、動画企画でつべにとんでもない爆音を鳴らす兵器を作ったりするくられ先生もやっぱりおかしいの

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:10:35

    >>34

    あるまじろうがお金を支援すれば全て片付きそうなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:10:48

    >>24

    Twitterのせいでイメージ崩れちゃったからマジでやめてくれって思ってるそれが僕です

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:11:33

    お前はチョウセンアサガオの汁のコンタミを除こうとしたら間違って身体にぶっ刺さって注入されたというエピソードがある…ただそれだけだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:11:50

    レイユール
    くられ
    そして俺だ
    みんなで奴を実験台にするぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:12:08

    あの…自分我々だコラボで合法昔話みたんスよ 思想がややどころじゃなくアナーキーなあの男たちともシンパシー感じてて科学薬学だけじゃなくて歴史や法律にもかなり詳しいってかなりの危険人物じゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:12:41

    >>34

    リアルハーレムもやったことがあるっぽいんだよね 怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:12:43

    >>20

    医者なのに法学と謎のエロその他の知識を持つ…それが亜留間次郎ですわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:12:47

    お前は夜中に山入って落雷で死にかけ幽霊とエンカウントした…それだけだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:13:21

    このコンテンツの本を買おうか迷って買わなかったのが俺なんだよね
    資金もコネもない中年のワシがいまさら知識を得ても何も変わらない悲しみっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:14:18

    ウィキの狐面に白衣といういかにもマッドサイエンティストらしい格好ってところに誰によって?って注釈つけられててなんか笑っちゃったんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:14:26

    陰謀論ビジネスやら美術品を汚すカスどもの目的を教えてくれたんだありがてーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:14:53

    >>19

    しれっと職歴にSSH指導員とか入ってるからちょっと詳しいというかたぶん真っ当な専門知識と学歴もってる詳しい人なんだよね怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:15:30

    ペルソナの明智かと思ったのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:15:45

    >>43

    ウム…なんならスレ画はやらかしが現実である分やべえと思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:16:07

    >>47

    価値や利用法なんて不要っ面白ければそれでいいっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:16:17

    インチキ商品のバッシング動画は麻薬ですね


  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:17:36

    >>27

    レイユールとかアルマジロみてるとそこら辺よりはまともに社会性があると思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:19:31

    >>55

    まぁ気にしないでアンプルが割れると人間が炭に化す物質精製してるだけですから

    何をやっているこのバカは?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:19:36

    ワシの人生…糞
    アルマ先生の記事や書籍を読めば読むほど
    手遅れなことが多すぎるんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:20:17

    モルモット兼リアクション役のツナっちでさえガチ理系だなんてあたしゃ聞いてないよっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:21:35

    >>30

    本に書かれていた内容使って時限爆弾作ったバカがいたから仕方が無い。

    実際ホームセンターにアレとかが置かれなくなっているのはこの手の爆弾知識が拡散しているせいだと思っているのが

    俺なんだよねえ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:21:58

    アリエナイ理科ノ教科書は麻薬ですね……中学生の時読んだせいでうっかり理系修士まで来ちゃったんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:22:08

    時系列的に最初の本出したの20歳前後なんだよね
    最初高卒かと思ったけど普通に大卒って聞いて化け物って思ったよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:23:33
  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:23:39

    >>57

    どういう記事なのか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:24:43

    薬理の組織から逮捕者も出てるからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:26:00

    >>43

    そもそも両方あんな長く付き合いが通じてる時点でかなりお互い似通ってるとこはあると思ってんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:26:42

    ニコニコのケミカルクッキングが初見だったんだよね
    助手ポジのメスブタの棒読みっぷりに
    企画物AVみたいというコメントがついてたのをいまだに覚えています…

    なにっ16年前

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:28:02

    (公安のコメント)うああ、くられが公演を練り歩いている

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:28:08

    >>58

    えっ ツナッチがお笑いキャラなのに薬学部卒なんですか

    えっ 怪人淡島は薬剤師の資格に興味なかったのになんやかんや合格できたエリートなんですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:30:30

    >>68

    結婚もしてるんだよね 強くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:30:44

    >>59

    怒らないでくださいね

    ガチ科学者が書いた本で本当に作れるもん載せるわけないじゃないですか

    核心の部分は敢えて隠して再現しても絶対に作動しないようにしてあるんだよね、罠じゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:30:55

    >>61

    仮に高卒だとしてもあの本出せるのは普通に才能あるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:31:50

    >>64

    それ(麻薬生成)はダメだろ

    倫獄が入ってからはだいぶコンプラはマシになったんやけどなっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:32:33

    >>72

    倫獄…神

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:33:01

    >>72

    逮捕された時点ではすでに疎遠だったみたいスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:33:54

    やっぱりトリカブトの育成程度で済ませるべきだよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:34:17

    でもオレこういう人も大事だと思うんだよね
    子どもに科学の楽しさを教えてくれるでしょう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:34:26

    ワシらなんてもん適当言ってる素人のオッサンやんけ 何をムキに信じとんねん 複数の一次資料をしっかり確認しろ…鬼龍のように(薬理凶室メンバーのコメント)

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:35:29

    倫獄先生はガチガチの法律研究をしながら面白判例を集めとったんや その数500億


  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:35:46

    >>75

    イエローケーキを精製するのもウマイでっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:41:55

    >>72

    薬理メンバーだと倫獄、しろへび、赤モル、くられ、米がまともな方に入ると思ってんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:47:50

    >>34

    なんか個人サイトでメスブタの調教日記出してたの昔見たんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:51:11

    >>44

    鬱先生の上位互換なんだよね 怖くない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:00:32

       異
       常
       ヤ
       ー
       ド
       ポ
    嫌  ン
    悪  ド
    者  法

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:06:29

    知名度もお金もあるしモテそうな作家たちなのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:10:41

    この人が犬嫌いなった経緯が「ま、なるわな」としか言えないんだァ

    突発性グロ描きたい病を発症した時期の猿漫画並じゃねえかと思うんだ、トラウマが深まるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:13:56

    >>84

    女性不要ッ このドラフトとオートクレーブがいればいいっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:21:11

    >>86

    若いうちに結婚して子供を作っておけ…アルマジロのように

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:24:17

    >>84

    赤いモルモットは結婚してるし多分何人かは結婚してるんじゃねえかと思ってんだ 

    まっ くられは多分違うと思うんだけどね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:27:51

    科学を極めてもワシは大谷翔平のようなパフォーマンスはできないし
    100mを8秒で走ることもできないしモテモテになることも無いんだよね
    うーっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:34:57

    我々だから青いモルモットが提供されているとお墨付きいただいている

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:35:25

    ヌーっ

    世界一受けたい授業にも出演していたのを聞いて、見たかったのは……俺なんだ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:39:39

    もしかして科学はすべてを解決しないんじゃないんスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:39:51
  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:09:57

    >>90

    おー地上波デビューやん 

スレッドは9/20 10:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。