2周目ダンゾウの稀代の火影RTA

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:52:07

    今度こそ稀代の火影目指して頑張りましょう!


    スタート地点はこの台詞言い終わった直後とします

    よーいスタート

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:57:50

    「ち、違う本当は俺が名乗り上げようとしたのにヒルゼンが邪魔したんだっ!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:02:30

    >>2

    もうダメそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:04:27

    サル…お前を俺が支えてやる

    それで真面目にやって木の葉崩しの後にそのまま襲名するしかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:08:25

    ダンゾウ「⁉︎」
    よりによってここから⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:11:53

    いややっぱり囮はオレが行きます!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:13:25

    そもそもダンゾウはヒルゼンが生きてる間に火影になりたいと思わないだろうからなぁ
    大蛇丸が裏切るの知ってるし大蛇丸を利用出来そうな間利用してから心中しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:22:41

    この人一周目の反省ポイントどこにするんだろうな…
    オビトやマダラは真相知って自分の進んだ道が致命的に駄目なの知って逝ってたけどこの人はちゃんとより良い道を進んでいけるのだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:23:50

    まぁでも仮にここより少し前にスタートできても一周目の経験から打算込みで名乗りあげたりしたら卑劣様に見破られそう感はあるのである意味ここはいいスタート地点なのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:26:12

    うちはの面倒臭さは身に染みて終わった前回なので、この後うちはカガミに接近。前回とは違いいい方向に利用できないか模索しはじめる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:33:56

    >>8

    やはり半端に2人残したりしないでうちはは皆抹殺するべきだったな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:09:58

    >>11

    そこじゃない!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:15:56

    大人しく根の勢力を里のために運用してればそのうちなれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:20:11

    汚れ仕事をほどほどにしていい感じに木の葉を支える根になれれば……
    なお自分が仕組んだカブトの件とかがないとカブトが成長せずに終盤エドテン解除やサスケぇ助けれずに詰む。
    そもそもダンゾウが死んでから色々真相判明してるから2周目でも知らない事多すぎて世界詰みそう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:28:18

    ダンゾウ「!?」
    ダンゾウ「!…………」転生完了

    扉間「? どうしたダンゾウ?」

    ダンゾウ「……老いたな 2代目」
    扉間「!」
    🐒「!?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:30:03

    ペイン戦で人材動員&忍界大戦で活躍すれば戦後処理用火影にはなれるかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:23:18

    >>11

    暁スパイいない&忍界大戦詰みで3周目になっちゃう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:06:11

    未来の各里の戦力は把握済み

    ダンゾウ「さてと、取り敢えず霧隠の鬼鮫、砂隠のサソリ、岩隠のデイタラが里抜けするなら利用…いや、いっそ赤ん坊のうちに息の根を…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:45:34

    「二代目!最期に訊きたい!!」

    「ヒルゼンは確かにカリスマはあるが根がお人好しのせいで政治的な寝技に弱いがそこはどう考えてるんですか!?」

    「俺は何をすれば良かったんだ!?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:17:00

    ダンゾウって忍界大戦本格的に始まる前に退場するし未来ある程度わかってても決定的な部分が抜けてるから地味に難しそうだな

スレッドは9/21 22:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。