はーっ日輪よ死 ね!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:53:29

    カルナ…凄え
    一言多い以外に弱点無いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:56:19

    一言多い?
    一言足りないと言うてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:56:46

    >>2

    えっそうだったんですか

    そう…だったんですか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:57:29

    アルジュナ相手だと二言ぐらい足りてないと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:58:31

    煽りに聞こえる口下手とフツーにインド戦士として敵への侮辱煽りしてくるからめちゃくちゃややこしいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:58:52

    魔力ドカ食いするのと一言足りない以外にカルナさんの欠点が思いつかないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:00:35

    >>6

    まっジナコみたいなクソザコマスターでもそこそこの出力を確保出来るからバランスは取れてるけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:01:48

    うーっやらせろ カルナとやらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:04:20

    >>3

    二度打ちすれば良いってもんじゃないって言ってるんですよカルナ先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:05:07

    (カルナさんのコメント)
    頭上注意だ
    悪く思え

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:08:20

    >>5

    カルナ…聞いたことがあります

    その程度か?の裏に相手に対する煽りか相手に対する激励の言葉を送っていると…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:09:32

    カルナ……聞いています
    言って欲しいことは言わないのに余計なことは言うと……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:10:19

    >>5

    CCCで英雄王に「お前は単に人の世界が小さかった頃の王様!」って言って煽ってたのは確実に意図的な侮辱だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:10:58

    煽りと称賛と意識しない普通の状態そのどれもが人によっては喧嘩売ってるように聞こえるって凄いのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:11:04

    いまCCCを作ったらタフ語録が入り込む可能性があるってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:11:08

    >>10

    (状態異常)消す

    えっ


    梵天ってやつは結構根性なしなんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:11:16

    カルナとモルガンがマスターへアドバイスを送る
    ある意味最強だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:11:36

    英霊での戦闘力の高さを見ると生前事前に色々嵌められた後とはいえ戦車が溝にはまって動けなくなって死んだのが割とシュールで笑うんだよね
    お前戦車なんて絶対要らんやろがあーっ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:14:11

    >>13

    ククク…ひどい言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:16:07

    >>18

    もしかして古代戦車とは名ばかりの超兵器だったんじゃないスか?

    まっそれにしたってコイツには要らんと思うけどねっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:18:08

    >>20

    それはトロイの木馬の事を…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:25:17

    もしかしてコイツはすまないさんの様に令呪で喋らないように命令しとくのが最適解なんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:27:56

    >>22

    待てよ

    どんなに言いづらいことでもカルナさんなら指摘してくれるから喋らせないのはトータルで見るとマイナスになりかねないんだぜ

    口下手ってことを踏まえてコミュニケーションすればいいしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:29:47

    (エジソンのコメント)
    友が侮辱されてる…私も悲しいぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:29:59

    >>18

    おそらく戦車と一体化する超兵器だったから溝に挟まって動けなくなったのだと思われるが……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:34:54

    CCCのあれはそもそも先にパートナーがカルナの在り方に物申してるからカウンター食らってるだけなんだよね
    問題はカルナ側のそれが火の玉ストレートを超えたストレートでオーバーキルなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:36:14

    >>6

    ″干からびるッ″というより″足りないッ″という感覚

    普通はイコールだから地味にかなりすごいことだと考えられる

    マスターもほぼ生き残れるしなヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:37:52

    >>18

    要る要らないじゃなくてルールなんだ

    そもそもカルナの戦車は実父が案じて戦車譲ろうとしたのを断ってるからスペック差がヤバいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:38:34

    なんならこの英雄ワンチャン槍よりも弓の方が強くなる可能性ないっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:38:46

    >>22

    待てよ コイツは相手の嘘を見抜けるから喋れた方がおトクなんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:39:28

    一言多くて一言足りない男
    それがカルナです

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:39:36

    >>29

    しかし…弓だと窮地に使い方を忘れる恐れがあるんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:41:22

    >>29

    よしっ槍も鎧もロストさせてやったぜ!これで終わりだGOしたら弓持ちカルナに軍の半分消し飛ばされたんだよね

    クリシュナがめちゃくちゃ頑張らなかったらヤバかったんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:43:18

    普通に運用したらヴァサヴィシャクティなんかとても撃てないけど別に黄金の鎧とブラフマーストラと素の格闘能力だけで全然上澄みとかそんなんアリ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:46:00

    顔も実力も知らないマスターが魔力どんなもんかわからないからセーブにセーブしたまま魔力十全ジークフリードと一晩打ち合える奴は余裕で最上位なんだよね
    普通に怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:47:14

    CCCやった時は本気で「なんでこんなカッコいいサーヴァントを自分の相棒として使えないの?」って思いでやりきれなかったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:57:22

    >>34

    一度しか使えないシャクティよりもパッシブな黄金の鎧の方が厄介なのは原典の頃からだから仕方ない本当に仕方が無い

    実際軍神兼主神格がどうにかしに来るレベルなんだよね強くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:00:32

    >>34

    wikiで宝具の解説見たらどれも洒落にならない事しか書かれてなくて笑ったのが俺なんだよね

    しかも人間性にも問題が無いとかそんなんあり?完全無欠過ぎるんとちゃう?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:02:56

    “一言足りない”というより“ワードチョイスが下手くそッ”という感覚

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:05:28

    はーっカルナさんと聖杯戦争に出て友情を育みたいのお

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:08:40

    キラッキラのお目目で頼れば(出来る範囲で)一切勿体ぶらずフルスペックをバカスカ発揮してくれるんだよね
    英雄じゃない?

    待てよ
    (オレを召喚した=オレを頼ったという事だから殊更に言わずともオレは全力を以てマスターを庇護するんだぜ)
    余計な邪推はやめて貰おうかぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:10:05

    >>20

    お前神代インドの乗り物なんだと思うとるんや ヴィマーナがあるくらいやぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:12:26

    魔力ドカ食いするっつってもコイツと同じ消費量でコイツより強いやつなんてそうそう居ないんだから燃費悪いってのもちょっと違うんだよね
    言うなればそのマスターにとってのフルスペックを発揮してるだけでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:12:37

    しかし…幸運が自己申告Bで実際は低そうなのです…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:12:39

    鎧のない燃費悪すぎカルナを十全に運用していたジナコは実は優秀なウィザードだと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:12:51

    >>40

    しかし…クソ燃費なのです

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:13:22

    >>45

    ウム…伊達に予選突破してないんだァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:13:50

    >>45

    実際優秀なウィザードしか使えないカスタムアバター使えてるから戦士としては向いてないけどプログラミング能力とかは普通に高そうなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:14:01

    >>45

    怒らないでくださいね

    他では常時現界させてる槍を戦闘中すら一瞬出すのがやっとじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:14:36

    やっぱり施しの英雄って異名は伊達じゃないッスね、忌憚の無い意見て奴ッス

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:15:13

    強い
    死なない
    裏切らない
    欠点、どこへ!

    召喚したってだけで信頼度MAXになるんだよね
    お前変なクスリか何かでもやってるのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:15:19

    ライダーできたらさらに燃費が悪くなるんすか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:05

    >>43

    ウム……良くも悪くも出せる魔力相応の力を発揮してくれるんだァ

    よってもし呼べたらフルパワーカルナにできるリソース探しに企画が変更されると考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:41

    >>43

    あまりに強すぎて費用対効果で言えばなんなら燃費良い部類っぽいんだよね

    難しいっスねこの辺のバランスは

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:17:33

    最大火力はシャクティ持ち込めるランサーで召喚した時がトップだろうけど
    ライダーとかアーチャーで召喚したらまた別のすごいもん持ち込んできそうで怖いんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:17:39

    そもそもカルナが全力出さなきゃいけない奴が6騎いる終末戦争みたいな状況じゃなければ強敵に令呪切ればいいだけなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:18:20

    まあ自己補給だけでフルスペック発揮するような奴らと比べると苦しい場面もあるっちゃあるんだよね
    竜の炉心…糞
    魔力はマスターとニコイチという根底から破壊するんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:20:21

    致命傷を気合で耐えてリジェネで回復するのはゲームシステム的に禁止スよね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:22:33

    カルナ…聞いています
    原典だと型月の描写など比較にもならないほど普通に悪だと
    まあそもそもカルナは悪側だからバランスは取れてるんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:23:22

    聖人すぎる…聖人さの次元が違う

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:25:12

    立派な心掛けや
    立派な心掛けや

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:26:18

    カルナはですねえ マスターを絶対生きて返すんですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:28:32

    本人が強すぎを越えた強すぎだから分からないんだけどマスターが目の前で死んだらどうなるんスかね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:30:10

    >>62

    なんなら他のマスターまで生きて帰したんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:32:04

    誰も赤のマスター達を気にも留めない状況になっても一人だけ生存させること考えてたサーヴァントの鑑なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:36:13

    >>55 弓持つと弟くんみたく魔力放出の属性が変わりそうっすね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:42:45

    >>60

    主人公だと思われるが…

    えっ 悪役なんですか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:46:48

    >>13

    侮辱や煽りはインドに限らず戦士の基本スキルだからね

    敵方が怒りで剣筋を鈍らせてくれれば御の字なのさっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:47:25

    >>67

    少なくとも当時のインドの道徳では悪ということになっている

    現代日本の我々から見ると一概にどっちの価値観がいいとも悪いとも言えないのが歴史の変遷を感じますね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:50:55

    原典のカルナの口の悪さをこういった形で表現したのは見事なんだよね
    まぁきのこカルナは普通口が悪い部類なんやけどなぶへへ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:02:41

    カルナには致命的な弱点がある
    カルナ最大の切り札たる日輪よ、死に随えは鎧を引き換えにして放てる一発限りの大技だと言うことや
    (CCCのコメント)
    待てよ
    不完全解放の対軍バージョンなら鎧無しでも撃てるんだぜ
    (ユガのコメント)
    待てよ
    鎧消費した対神バージョンを撃った後でも真名解放したらまた鎧を装着出来るんだぜ

    …ったく当初のコンセプトから丸替わりしてるんじゃねぇーかえーっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:14:32

    >>69

    ウム……カルナ達カウラヴァは言わば創作物でのヤクザ

    身内には優しいし制度にガチガチに縛られない分傍から見ると主人公っぽく見えるけど秩序側からするとクソボケジャワティーなんだよね

    マハーバーラタが作られたのは秩序側の世界の中だということは念頭に置いといた方が良いんだなァ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:16:45

    >>71テラリンだと2発目のシャクティおかわりしてるんだよね

    ユガは一応地元なんで補正で鎧の真名解放できたんじゃないっすか

    スーパカルナは修業だけであそこまでいけるんすね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:16:49

    >>72

    あくまで原典の話であって型月世界でどこまでエピソードが採用されてるかは不明だけど原典カルナはヴィランポジなだけあって普通に結構蛆虫なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:18:46

    >>74

    (カルナのコメント)ヒャハハハ パーンダヴァ五兄弟が賭けに負けたから嫁の衣服剥ぎ取ったれ おーっそれはおしゃれやのう

    な なんやこのチンピラは…ギュンギュン

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:22:57

    >>74

    カルナは身分制度をガン無視して御者の息子から這い上がってきたハングリーさが売りのキャラクターだったからね!品の無い言動なんてよくあることなのさ!

    まっ、現代インドではそのハングリーさと意味を理解していながら鎧を躊躇わず譲り渡す献身のギャップがウケて人気があるんやけどなッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:26:05

    >>75

    カルナのあの見た目でやってると思うと最早ギャグなんだよね、凄くない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:36:44

    あっこいつ俺を召喚した マジ生かす(黄金の鎧の譲渡)
    ムーンセルすら騙してジナコ生還させるとかそんなんアリ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:45:24

    >>51

    いいや未来に生きるお前達は誰であれ我々英霊にとって宝だから全身全霊を賭して守るのは特別な事だとも思っていない

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:50:18

    >>12

    もしかして単純にコミュニケーション能力足りないだけなんじゃないッスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:07:42

    めちゃくちゃチンピラならそれはそれで

    「あの…自分バラモン僧なんスよ。鎧貰っていいスか」
    「はいっいいですよっ(ニコニコベリベリ)」

    「あの…自分オカンなんスよ。兄弟と戦うのやめて貰っていいスか」
    「はいっアルジュナ以外はいいですよっ(ニコニコ)」
    の高潔さが跳ね上がるんだよね
    ギャップ凄くない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:12:13

    >>78

    推定BB(orムーンセル)がガチの絶句してるんだよね

    凄くない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:13:25

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:14:52

    苦言は呈しても儂様の部下だったことも有って非道だろうと容赦なくやるとかそんなんアリ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:20:32

    顔も名前も知らんがオレを信じて召喚してくれたマスターなんだぁ
    不利な条件とか望むところだから助けてやるんだぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:33:08

    正直、カルナをガチ運用するならシャクティはまず使わないんだよね
    アポでもCCCでも打たざるを得ない状況だから仕方なく撃ってるのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:42:20

    アーチャー適性もあると聞いて軽く調べたんだぁ
    なんだぁっ、このイカれた性能の弓(ヴィジャヤ)は……

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:45:33

    >>87

    パラシュラーマ秘蔵の最強武器なんだよね凄くない?

    これをブラフマーストラを超えた奥義と「お前より強い奴なんてそうそう居らんけどなッ」の言葉と一緒に贈る……パラシュラーマはツンデレを超えたツンデレだと思われるが……

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:45:40

    >>86

    ウム…魔力面も考えるなら幻想大剣・天魔失墜直撃してもノーダメの鎧だけでもお釣りがアホほど出てくるんだなぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:48:10

    >>88

    定められた負けを理解してなお戦いに行く弟子に贈るのが「勝利」の意の弓と自分の力込めた矢なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:49:17

    >>81

    頼み事してきてる奴等が事情はあれどどの面案件だから余計に器のデカさが際立つよねパパ オメーに言ってんだよ母ヤロー

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:50:58

    ウム…結局今の設定だとどうなってるのか分からないけどシャクティは確かに強力な宝具だけど鎧をコストにしてまで使うべき宝具かどうかと言われると怪しい所はあるんだなァ
    金ピカとか他の最強格連中は特にそう言った代償無く超火力出せたりしてるの見るとやっぱりシャクティは特に使い所を見極めないといけないタイプの宝具だよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:52:49

    >>92

    うーん実質超振動だからエアより危ないを越えた危ない

    い、インドって頭インドなんだなァ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:53:31

    ガチで魔力あるとシャクティ撃ち切った後の攻防時点でクンダーラのチャージ終えてるんだよね
    あれこれピンチなのかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:54:02

    >>92

    ライバルのアルジュナが魔力さえ有れば特に問題なく破壊神の手翳使える事考えると運用面は一歩劣るよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:56:41

    宝具が1回のみ&鎧退場ッな場合"燃費悪ッ"というより"運用難ッ"という感覚

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:59:47

    狐尾だと
    ジナコ「どわーっこっちが押されとるやん!は…はようシャクティ切れや!」
    カルナ「今の状況だと撃っても有効打にはならんけどどないする?まぁマスターの命令だしええやろ しゃあっ!ヴァサヴィ・シャクティ!」
    ガウェイン「耐える」
    ジナコ「えっ」
    みたいな事もあったんだよね
    まぁ月のカルナは最初から鎧をジナコに着せてたからシャクティ撃ってもあんまり変化は無いけどこれが万全のカルナだったら最高火力も防御の要の鎧も同時に無くしてた事になってたんだよね
    恐らくマスターの手腕が試されるタイプの宝具だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:00:52

    お言葉ですがブラフマーストラ2種だけで最上位級以外等しく消し飛びますよ
    ぶっちゃけ聖杯戦争でのカルナに付いて何か言うなら秘匿をガン無視しなきゃ市街地での運用に制限が付くを言うべきなんだよね
    他は頭悩ませるまではいかないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:02:51

    ブラフマーストラってインド神話におけるかめはめ波ポジションだって聞いたんすけど最上位版ってそんなにヤバイ代物なんすか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:05:29

    >>97

    聖数のおかげかもしれないね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:05:59

    >>97

    マスター差がデカイとは言えシャクティを耐え着るのは見事やな…

    やっぱ強いスね借金取りは

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:07:59

    >>100

    待てよ

    狐尾の戦いの時は夜空間だから通常ガウェインなんだぜ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:08:55

    >>99

    型月でも一個上位版をアシュヴァッターマンが設定上の宝具として持ってるから見てくると良いかもしれないね

    ちなみにアシュヴァッターマンは葉っぱで発動したらしいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:09:50

    おおっワシを召喚したヒキニートマスターが死の恐怖に震えとるっ
    しゃあっ(バキバキベリベリッ)
    ムフフとりあえずこれで死ぬ事は無いのん


    先に言えやっすよおーっ!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:10:04

    レオとジナコのマスター差でガウェインとやり合えてることに疑問が出ないのが麻痺してると思うのが俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:12:13

    インドラ「見事やな…」
    スーリヤ「見事やな…」
    シヴァ「見事やな…」
    プラフマー「見事やな…」

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:13:35

    >>105

    ウム…

    カルナとガウェインは同規模のサーヴァントだから後はマスターの力量差次第な訳だからジナコがマスターでレオマスターのガウェインを相手に瞬殺されてないのは普通にすごいんだなァ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:15:37

    >>97

    日輪よ、死に随え耐えるガウェインって滅茶苦茶強いんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:16:49

    こんな人を刺す様な目しといて好きな物が友情・努力・和解ってそんなんあり?
    ちょっとあざとすぎるんとちゃう?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:21:48

    >>102

    無かったら作ればいいやんけシバクヤンケ

    タマモン「いやちょっと待てよ」

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:19:07

    ところで真の英雄は眼で殺すって…なんなんスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:27:00

    >>111

    何って目からビームやん・・・

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:28:16

    >>105

    マスター差がないというたらればならカルナの最大ぶっぱできっちり仕留めきれるよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:30:53

    マスターを全員シエルにして戦ったら誰が最強か決定戦やってほしいのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:33:31

    >>114

    マスターのほうが戦った方がよくなっちゃうじゃねぇかよ えーっ

    真面目に考えると凛アルトリアですら露骨にステータス変わってるあたり全員スペックがFGOのときより爆上がりすると考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:33:45

    >>114

    シエルが勝つと思われる

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:35:10

    マスターで最大値を引いたら後は純粋な英雄同士の実力差のみなんだよね
    座に規定されたスペックを超えることはないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:36:39

    ぶっちゃけアルトリアがあまりにも特別待遇すぎる例外だと思ってんだ
    他の鯖でマスターでステが変わってるやつのほうが少ないでしょう

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:37:43

    コミュニケーション能力とかその他もろもろ含めた当たり鯖を教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:38:02

    アルトリアに関してはシンプルに士郎がアレなだけだから仕方ないを越えた仕方ない

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:39:30

    >>119

    クリア後のアルトリア・・・

    シグルド・・・

    エルキ・・・

    ラーマ・・・

    アチャクレス・・・

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:40:23

    >>118

    切嗣のときに幸運下がりまくってるの笑うんだよね

    真面目にアルトリアみたいに変動してるのって他にどれくらいいるんスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:41:02

    漫画でヘクトールに言った言葉は普通に煽りだと思ってんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:41:18

    カルナ、ギルとか強いやつはめんどいっスよね
    まあカルナは善良な一般人なら最終的になんとかなる感じはするんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:44:46

    >>119

    もちろんクーフーリン

    マスターがカスでも方針にはなんだかんだ従うし万能のルーンと即死の槍があるんだよね

    強くない?

    しかも願いは戦闘なので聖杯リソースも気にしなくていいっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:14:41

    ああーっ明日か来週に強化クエ3をくれェ
    テスカか太公望だろの予想に反して水着霊衣貰った上にせっかくのきのこ謹製のメイン・ストーリーが強化フラグを支えるある意味あまり期待はしない

スレッドは9/20 14:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。