プリキュアの可愛い妖精四天王

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:55:56

    コメコメとくるるんは確実として後二人誰が入る?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:56:26

    くるるん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:57:07

    コメコメは人間態も可愛いのがズルい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:57:47

    はぐたんは入れてええか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:59:40

    モフルンに決まってる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:00:18

    >>4

    はぐたんはお労しさが強くてな……

    フワもだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:01:21

    妖精ってどのへんまで入れていいの?モフルンとかは作中明確に妖精じゃ無くてぬいぐるみって言ってるけど?妖精枠って感じで入れていいの?

  • 8124/09/19(木) 20:02:28

    妖精枠と種族妖精で
    プニバードも可

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:02:32

    フワ
    初期形態がクソ可愛いけどユニコーン形態もキラキラ〜トゥインクル!キラキラ〜トゥインクル!ってチャージしてるときやツノ刺さって逆さまになってるときは可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:14:26

    可愛いって外見だけの話? 内面とか可愛げみたいな印象面も込みかな

    個人的にはくるるん・フワ・コメコメは確定で4匹目にポルン入れたいんだけど性格に難があるんだよな 万人受けはしないかなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:16:09

    こむぎと大福

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:16:15

    そりゃもうペコリンよ
    可愛いだけじゃなくてスイーツまで作れてしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:18:05

    ハミィ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:22:06

    ドキプリの妖精はみんな可愛いと思う
    個人的にはランスが好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:25:33

    >>8

    プニバードもありなら、モフルン・くるるん・コメコメ・ツバサ君の4人かな。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:28:32

    くるるん、フワ、大福、ラビリン、小さい頃のビシン

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:35:54

    >>16

    大福は現段階では妖精とはまた違う気が…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:36:54

    はーちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:37:56

    >>17

    まあ小さい頃のビシンがセーフならセーフだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:43:02

    キャンディのくるくるお耳好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:04:59

    プルンスは可愛い枠には入らんのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:52:01

    ココナッツ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:03:56

    >>21

    カッコいい系だからな内面補正もあるけど

    でもリュックになってるときとかかわいいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:06:18

    わんぷりむーびーで久しぶりにモフルン浴びて改めておっそろしく可愛い事思い出したわ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:01:46

    おしむらくはこむぎとユキは妖精枠じゃない事だね。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:05:56

    >>13

    ハミィだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:12:59

    エンエンも可愛いと思うんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:36:13

    >>25

    ミルクとかキラリンみたいにプリキュア枠兼妖精枠が他にもいるしこむぎとユキもその枠でいいんじゃない?モフルンみたいに妖精と明確に別のキャラもいれていいんだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:52:45

    ポプリがちっちゃくて可愛い

  • 3024/09/20(金) 01:12:47

    こむぎ、ユキ、大福は喋ったり人間になれるようになった後も素の行動は本物の動物の挙動で作中徹底されてるし実在する動物枠は除外で

スレッドは9/20 13:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。