(エ駄死)うへへ 見てみて先生、鯨さんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:57:35

    ちなみに最大種であるシロナガスクジラの勃◯時の推定サイズは最大5mと考えられてるんだって 先生の股間の副担任と同じだね
    でもシロナガスクジラは30m超えだけど先生は精々男体化したビッグ◯ムくらいの大きさだから身長とのサイズ比は先生の方が大きいよ
    一番の不思議はそんな化け物サイズがどうしておじさんの胎内に入るんだろうっていうキヴォトスの女の子の人体の神秘だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:58:31

    5メートル…………?は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:59:23

    化け物かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:00:12

    もはや凶器だろそれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:00:53

    腹ボコォどころじゃすまないやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:02:18

    すげぇ
    脳が滑る

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:02:42

    ホシノで入るんだから大半の生徒に入るってことだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:03:54

    ちなみに男女の身長比のサイト使ったところビッグマムが男の場合の身長は986cmだそうで

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:03:58

    女体の神秘→✕
    キヴォトス最高の神秘→◯

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:04:33

    しまった
    少し考える時間を与えてくるタイプのバカエロスレだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:06:39

    >>9

    じゃあそれが目当てだった黒服の黒服も数メートル級…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:07:33

    全身の血液がペニスに流れ込んでそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:13:15

    まあ鯨同士の交尾を想定すればさもありなんとしか

    人間基準で考えるから悪夢なのであって、人間以外の小動物からすればホモサピのナニだってビッグキャノンみたいなもんだろう(暴論)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:13:50

    ちなみにサイズ比云々で言うと一番大きいのはフジツボで本体5cmに対して臨戦時40cmという身長の8倍のサイズに達する巨大棒らしいよ

    って言ったら対抗するかのように副担任が膨張開始して今あべのハルカスと同サイズなんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:14:15

    ハニーポッサムって竿はどんな感じだったかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:14:53

    >>14

    え…コワ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:16:32

    このいつもの光景の中に一本肉棒がそそり立ってるの想像しただけで狂いそうになるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:17:36

    >>14

    これをぶち込まれるホシノのことを考えなさい先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:18:54

    >>17

    ちょうど天に向かって射精してますね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:18:54

    キヴォトスの女の子の人体の神秘!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:20:26

    >>19

    この後キヴォトス全域に白い雨が降るんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:22:12

    >>21

    そして雨に当たった生徒は妊娠する…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:26:46

    >>22

    第一次キヴォトスベビーブーム

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:28:07

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:28:50

    >>21 >>22

    〇液臭いキヴォトスとか嫌すぎるんじゃが


    悪夢かな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:29:23

    キヴォトス人って植物みたいな繁殖方法してんの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:31:31

    これはホシノの下半身が異常に伸縮or拡張される仕組みなのか
    それともホシノの膣内がブラックホールみてぇになってんのかどっちなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:33:39

    >>22

    輝くゼウスの名のもとに!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:33:42

    >>27

    後者なのでしょう

    先生が触れたのは無限なんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:38:34

    >>19

    わあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:43:24

    ただのエ駄死スレかと思ったら化け物レベルの先生スレだった…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:55:03

    塔の上に塔がそびえ立っている。
    天見ノドカによると、シャーレビルの屋上は雲よりも高い場所にあるらしい。
    つまり、その天井を突き抜け、ついには成層圏まで突破する勢いで伸び続けた末確りと屹立している先生の副担任は、宇宙空間にまで到達しているということだ。
    「うへ~、星がキレイだねぇ~」
    呑気にそう呟くホシノだが、その姿はテラーと化している。
    規格外の副担任を受け入れるためだ。
    致命になりうるその剛直の脅威を刹那で察し、かつキヴォトス最高ともされるその神秘がなければ、少女は副担任の頂で躯をさらしていたかもしれない。
    "私も一緒に星を見てみたいなあ"
    「そうだね~。で、もし先生が行くなら宇宙服が必要だよね……結構高いんでしょ?」
    "外の世界だとどれくらいだっけ……あっ、向こうの円換算で大体10億5000万円だって"
    "……うへぇ"
    端末越しに小休止中の雑談をする二人だが、端から見ればあまりに異様なその光景。
    宇宙空間に達するもなんら支障はなく、それどころか質量が膨張し続ける人知を超えたその副担任は、ともすれば世界を崩壊させかねない脅威である。
    クロノススクールがヘリでシャーレへの突撃取材を敢行するも叶わず、ヴァルキューレは必死になって市民の避難誘導に努めている。そしてキヴォトス全体が新たな厄災へと立ち向かおうとしている、まさにその時だった。
    "今何時だっけ?"
    「もうじき22時だね~……私たち、かれこれ3時間弱お盛んだったんだ」
    "こっちはすごい騒ぎになってるよ。気持ちよくてそれどころじゃなかったけど"
    「私としては嬉しいけどさ、ちょっとは気にしてあげなよ~……謝る時は一緒だよ?」
    "もちろんだよ。私たちは一蓮托生だからね"
    二人が同時に達したと同時、キヴォトス全域に波及していた力場はすっかり消え失せる。
    異変の中心にいた二人は、間もなく関係各所から執拗な追求を受け、包み隠さず話せないその事情をひた隠すしかないだろう。
    けれど、二人でならきっと乗り越えられるのだろう。ヒーローとその相棒、なのだから。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:57:17

    >>12

    ヤマトの波動砲かよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:59:29

    >>32

    絵面に目を瞑れば感動的な話

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:02:36

    >>32

    セッするとそばには居られない…でも二人は確かに繋がってるんだよね

  • 36一方通行循環式多角形片想い教徒24/09/19(木) 22:03:31

    バイオテロだなこりゃ、いつも思うんだけどこういうのってバイオ燃料とかになるのかな?

スレッドは9/20 10:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。