耳をすませば…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:59:05

    中学生のころに小説家になりたかった頃の気持ちを思い出すんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:00:27

    糞なのは作品じゃなくてお前ですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:01:11

    今からでも目指せばええやん…
    人生挑戦やで

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:01:49

    >>2

    クククク…酷い言われようだな

    まあ仕方ないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:01:54

    >>1

    俺と同じだな…

    "小説家志望の中学生"の解像度高いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:03:21

    まず一作書いてくれって思ったね
    書いたんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:06:03

    ハッキリ言って一作完成させて人に見せてる時点でメチャクチャ上澄み
    中学生で資料までちゃんと集めて書くとか前途有望だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:06:32

    >>6

    もちろん一度も完成したことがない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:06:53

    今から書けばええやん
    じゃあまず年齢を教えてくれるかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:07:11

    >>7

    ウム…ワシとか適当な妄想しか出来ないのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:09:22

    >>9

    ムフッ 31なのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:11:36
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:12:53

    >>11

    やなせたかしより若いヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:13:04

    >>11

    俺と同じくらいだな…

    ムフッ創作しているマネモブのスレに短編あたりを作っておみまいしようねっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:13:04

    >>12

    そいつ叶ってねえじゃねえかよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:16:26

    >>13

    レジェンドを超えたレジェンド


    >>14

    最早書き方も忘れたんだよね 龍星は激怒したから始めればいいのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:28:24

    みんなでカントリーロードを奏でるシーンは麻薬ですね…
    というかのっぽのジジイ器用すぎるだろうがよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:34:35

    バロンの声は麻薬ですね
    なにっ Vシネのむこうぶちで傀を演じているっ
    バロンのご無礼が観たいですね

  • 19124/09/19(木) 21:08:11

    「ご飯ー」
    …母に呼ばれ、モニターの電源を落としてのそのそと椅子から立ちあがる。気がつけば窓の外は太陽が落ちて月が顔を覗かせていた。そういえば今日は中秋の名月だったか…そんな柄にもないことを考えながら敷いたままの布団を跨いで部屋を出た。

    「昨日の残りもんでいいでしょー?」
    作ってもらってわざわざ文句が言えるはずもなく頷きテーブルに着く。ふと目をテレビに向けると懐かしい映画が流れていた。【耳をすませば】中学生が恋と夢と青春を謳歌する…この歳になって観るには些か辛いジブリの名作だ。
    自分にもこんな時があっただろうかとふと考えてみると、そういえば自分も小説家になりたいと夢見た悲しき過去があったなと思い出し一人苦笑する。どこにでもいる落ちこぼれの取りこぼした…いや、そもそも手に掠りもしなかったのだから取りこぼしたなんていうのは傲慢かもしれない。ただ幼い子供がするように…手だけを伸ばした、星のような夢だ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:14:36

    >>15

    気付いて無かっただけで兄と二人で錬金術を極めて人のように動く人形を創るという幼い頃の夢は叶えているッスね

    忌憚のない意見って奴ッス

スレッドは9/20 09:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。