御レイドバトルだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:03:39

    多勢に無勢だいっけええええ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:04:41

    味方「消えるっ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:04:46

    タフカテでやるならせめて猿漫画でコラ作ってくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:05:14

    ワンピカテでもやるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:10:23

    ちなみにもうすでにソニーだかアニプレだかはアホらし興味ないわって声明出してるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:12:01

    >>5

    英断を超えた英断 ソニーだって任天堂と取引無いわけじゃないから下手なこと言って関係悪化させる必要ないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:13:56

    >>5

    そのエビデンスは?調べるの面倒だから貼ってくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:15:05

    スレ画の元ネタだと多勢に無勢されてる方が勝ってるんだけど良いんスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:15:28

    >>7

    どうぞなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:25:50

    >>9

    回答する立場に無い(回答する立場に無いという意味)って言ってるだけじゃないっスか?

    興味ないとか微塵も言ってないんスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:28:10

    >>10

    むしろここでかかわった皆がそれぞれなんか言い出したら収拾つかなくなるから当たり前の回答っスよね忌無意

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:30:50

    ゲームが荼毘に付したら株式会社パルワールドエンタテインメントも瓦解するタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:28:15

    >>8

    まぁそうなるやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:32:45

    ソニーミュージックはポケモンとの兼ね合いもあるんだァ
    そんなに首突っ込めるとは思わない方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:10:19

    マネモブ夢の無いこと言うの嫌なんだけど
    訴えられてるのは"パルワールド"じゃなくて"ポケットペア"なのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:12:15

    >>15

    ウム…

    SONYが関係してるパルワールドの著作権とかの会社はポケットペアとは別物なんスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:16:20

    合同出資した会社ってだけだから、仮にポケットペアが馬鹿みたいな支払い必要になってポケットペアが死んだ場合でも合同出資した会社は残るから、パルワールドは完全にSONYのものになるし寧ろ負けた方がSONYにとって得なんじゃないんスか?
    まっ パルワールドというコンテンツが完全に死ぬ場合はSONYも出資した分損になるんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:18:32

    しゃあけど…パルワールド公式が当社って言っとるわ!
    な、なんだぁ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:22:28

    >>18

    ポケットペアの社長が運用してるっぽいから仕方ない

    本当に仕方ない


    氵とゲー○○ーラーみたいなものだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:25:55

    社長がSwitch…糞とか言ってたってネタじゃなかったんですか

スレッドは9/20 12:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。