【閲覧注意】女友達徐福ちゃんと1日中

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:04:06

    遊んでエッチして飯食ってまぐわっておやつ食べて交尾してダラダラ駄弁ってダラダラ繋がってるだけの休日を過ごしたいんですよね
    貴公らは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:04:36

    おう、分かってんじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:06:13

    貴公!?
    よほど名のある騎士とお見受けする。どうか貴方に着いて征く許可を願いたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:07:25
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:12:32

    背中を裸足で叩いてきた仕返しに股間を裸足でグリグリ電気あんましたり、徐福ちゃんの棒アイスを勝手に食べた仕返しにエッグい本気フ○ラで何度も射精させられたりしたいです…
    悪戯への仕返しがナチュラルにエッチになってるようなイメージで…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:13:10

    言えたじゃねえか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:13:38

    はい、いつもの

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:17:45

    自室で水着見せびらかしてくる徐福ちゃんとそのまま着衣おセッセへ…というのはあの召喚ボイス聞いたら誰でも思い浮かべたと思うんですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:18:52

    >>1

    交尾するだけじゃなくて口でもシてほしいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:19:43

    ゴム使い切っちゃって、買いに行くかってなってるところに徐福ちゃんからナマでいいですよって提案されて
    流石にそれはと尻込みしてるところに「まぁ、ほら、キミとの赤ちゃんならいいかな…って」とか恥ずかしそうに言われて理性の糸プッツンしちゃうやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:20:32

    >>9

    ほう、アイスを食べたあとの徐福ちゃんのひんやりお口ま○こでゆっくりスローフ○ラしてほしいとな

    プロだね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:22:30

    どちらかと言えば若干徐福ちゃんの方が攻めだと俺が嬉しい

    普通に逆転もするけど全体的に見ると……って感じで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:23:36

    最低なこと言うけど軽い気持ちで孕ませて真剣に責任取りたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:25:13

    うぅ…ベッドに寝そべってゲームしてる徐福ちゃんのおま○こ勝手に使うね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:26:35

    コーラ感覚でちんちん咥えて精飲までしてくれる徐福ちゃんは健康に良いと思います!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:27:46

    >>12

    お互い対等な関係ではあるんだけど

    徐福ちゃんに誘惑されたら確実に負けるしなんなら誘惑されなくても勝手に負けるからな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:28:14

    概ね同意できる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:28:42

    口に出したら「おえ〜、まっず〜」って言ってるけど、なんだかんだで飲んでくれると嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:30:02

    顔射してもギリ許してくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:32:43

    >>18

    「は〜〜〜〜〜〜喉乾いたぁー。ってわけでマスターさん、ちょっーっとだけちんちん出してもらおっかな〜?」

    ジョボジョボジュポジュポジュルジュルズブズブグボグボゲポゲポジュプジュプズズズズズズルルルルルルルルッッッッ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


    (ごっくん)


    「まっず…」


    こうですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:33:08

    およそ女友達のノリじゃないけど猥談とかにも付き合ってくれそうだよね(なんなら徐福ちゃん側からフッてくる)
    一人でするときオカズ何使ってんの〜とか聞かれたりして、流れでじゃあ一人でしてるとこ見せろよ〜って言われて、じゃあ徐福ちゃんもしてるとこ見せてくれるならいいよって返したら文句言いつつしてくれるんだよね
    初めはお互いが弄ってるとこからかったりしてるんだけどだんだん言葉数が少なくなってきて、相手の生オナニ一食い入るように見てオカズにしながら本気オナぶっこいて、イくときもタイミング合わせて相手の体に体液をぶっかけ合うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:35:22

    >>21

    (オカズは常に徐福ちゃんだし徐福ちゃんも常にこっちをオカズにしてる)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:36:19

    >>21

    そこからイキたてホヤホヤでヒクヒクしてる徐福ちゃんのワレメを見て全回復して、徐福ちゃんに指でワレメ開かれながら「……する?」って挑発されて本気生交尾するまでがワンセンテンスだ よろしいか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:37:07

    もちろんヤる時の徐福ちゃんは低音オホ声喘ぎだよなぁ!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:37:12

    お互いの両親も知ってる仲で、それぞれ
    『ウチの息子(娘)をよろしくお願いします』って結婚まで見据えてるやつじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:38:41

    >>18

    そのノリを何度か続けてる時に不意打ちで口内放尿したい

    普段と違う味と温度で何を出されたか察した顔真っ赤な徐福ちゃんにシバかれて怒られたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:39:07

    >>19

    顔射がちょっといけない理由が「お口とおま◯ことアナルまであるのになんで顔なんだよ」って理由だったりしそう

    なんて言っておきながら顔に出された精子を指で掬って摘み食いしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:40:27

    >>24

    普段はダウナーなのに喘ぎ声だけ可愛らしい小動物みたいなのもいいと思うんですよ

    本人は恥ずかしがって声を出さないように頑張ってるから、余計に燃えちゃって鳴かせようと頑張られちゃうやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:41:33

    >>14

    自分のベッドで無防備に昼寝してる徐福ちゃんを睡姦レイプするのもいいぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:42:54

    本気でムラついてる日に「……今日本気でヤるから 交尾してマジで孕ませるから」ってわざわざ宣言したい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:43:50

    必死に頼み込んだらハメ撮りも撮らせてくれるし、なんなら徐福ちゃん側もスマホ構えてお互いにハメ撮りし合うことになる
    撮ったハメ撮りはSNSのトークにアルバムでまとめてお互いのオカズになる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:45:37

    >>20

    これの仕返しで「はー喉乾いた。ってなわけで徐福ちゃんの特製おしっこください」とか言って最初はドン引きされるけど>>26の出来事もあったせいで「やってやるじゃんかよ」と対抗心燃やした徐福ちゃんに顔面跨がられて聖水をブッシャアアアアーとぶち撒かれたい、そしてそのまま全部飲み込んでまたドン引きされたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:48:47

    はい!ここで『映画見たりゲーセン行ったり気軽に遊びに行くつもりだったのに、待ち合わせ場所にちょっと気合の入ったオシャレしてきた徐福ちゃんがいて、少しぎこちない調子で遊んでるうちにお互い(これデートじゃん!?)となる概念』を提供します!
    なお普段よりちょっとお洒落めなお店でディナーを食べたあと帰路につこうとして、気がついたらホテル街に迷い込むものとする!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:19

    起きてとりあえずシて惰性でご飯食べて、どっかに行く?ってなるけどめんどくさいからずっと同じ部屋でゲームしたりイチャついたりして、ふとした時にムラっと来て徐福ちゃん押し倒しておせっせして、一緒に夕飯作ってお風呂一緒に入って寝る前にまたシて、ぐったりしてる徐福ちゃんと一緒に泥のように眠りたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:52:11
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:55:02

    >>31

    徐福ちゃんからえっちい自撮りを送ってくれるようになる展開はありますか!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:56:09

    ガチで相思相愛だからこそ雑にオナホにしたいし雑にディルドにされたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:57:31

    >>30

    ズボン越しのフル勃起チンポをお腹の子宮があるところにぐりっ♡ぐりっ♡って押し付けながら言いたいね

    後でここを内側から押し潰すぞ、って予告する感じ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:58:49

    それはそれとしてたまにガチでオシャレした徐福ちゃんと本気デートしたい

    友人じゃなくて恋人としての距離感でデートした後その辺のラブホじゃなくて結構お高いところで改まっておせっせしたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:58:52

    >>37

    ムラムラしたから一発抜くか!ってノリで相手の体使うようになるんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:00:18

    徐福ちゃんあにまん民たちの性欲一身に受けすぎじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:01:16

    普段友人兼セフレみたいなもんなぶん、生理重くて弱ってる時は徐福ちゃんのこと甘々に甘やかす関係だったりすると尚良し

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:08:48

    >>41

    徐福ちゃんが悪いんだよ…気安いノリでベタベタしてくるから…

    徐福ちゃんのせいで…俺は…徐福ちゃんのせいで大変なんだから…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:09:59

    >>39

    めっちゃわかる

    本気のオシャレした徐福ちゃん見て「やっぱり徐福ちゃんのこと女として大好きだ」ってことを自覚したい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:15:23

    ベッドでゲームしてる徐福ちゃんにのしかかって「いい?」「えぇ~今いいとこなんだけど~」って形式的な会話だけしてパコパコ開始
    最初は余裕かましてた徐福ちゃんも次第に「っ……♡ぉ゛っ………♡」って喘ぎ始めてベッドが揺れるくらいピストンした暁には「う゛ぁ…♡そこ…♡やっばぁ……♡」って低く唸るような声出しちゃうんだ…(ゲームの画面は動いてない)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:45

    対戦ゲームしてる時にどっちともなく妨害として相手へのいたずらを始めて
    報復の連鎖でどんどゆ過激なことやってるうちに盛り上がって、ゲームそっちのけで致しているのが似合うと思うの

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:18:33

    「やっほー、遊びに来たぜー。何して遊ぶー?ゲームするー?なんでもいーのであーそーぼー!おら構えー」
    ↓1時間後
    「んっ、あっ♡結局エッチかよぉもぉっ!このちんぽ頭!脳症精子やろー!……んひぃっ!?♡ごめっ、ごめんてっ♡謝るからっ♡そんなはげしっ、くぅぅぅ〜〜〜っ!!♡♡♡」
    ↓2時間後
    「んー、アイスうまー。え?私の分しかないけど?……あー!勝手に食うなー!私のアイスー!」
    ↓1時間後
    「ぢゅぷっ!♡じゅるるるるっ!♡ぐぽっぐぽっぐぽっ……んふ?へほう?ひいほー、ひょふくひゃんほおふひにぶひまへほー。ぢゅうぅぅっ!♡ぢゅぷぅぅぅぅっ!♡じゅぶじゅぶじゅっっぷぅぅぅっぅっ!♡んっ、うぶぅぅっ!?んぅ……んぶっ……ぷはっ♡……らひふぎ……んっ……こくっ、こくっ……うぇ〜、にがぁ……」
    ↓3時間後
    「いける!だいぶ削れてるよ!けど焦らず……慎重にぃ……よっしゃダウン取った!致命入れて!……いよぉ〜〜っしぃ!倒したぁ〜〜〜!いぇ〜〜〜い!はぁー、ラスボス強すぎでしょー……」
    ↓2時間後
    「いぎぃっ!?♡そこっ♡そこらめっ!♡しょこよわいかりゃあっ!♡んお゛っ!?♡♡やめっ、変な声出ちゃってるってばぁ!?お゛ぉ゛っ!!♡♡あ゛っ♡これやっばぁ♡こんなすぐイっちゃ……お゛ぉ゛ぉ〜〜〜っ!!!♡♡♡」
    ↓2時間後
    「あ、もうこんな時間じゃん。晩ご飯どーする?……おっけー、じゃあいつものファミレスねー。……ヘ?その後?……解散はやーだー!まだ遊ぼーぜー!」
    ↓2時間後
    「はーい、チンポのお加減どうですかー?……きもちい?ならよーし。はいそれじゃシャワーしていきまーす。石鹸洗い流せたらお口でキレイにしていきまーす。あ、洗い終わったら私の体も洗えよー。……まぁどうせ後でまた入ることになるだろーし?さっとでいーよ、さっとで」
    ↓2時間後
    「ふぃ〜〜〜〜……気持ちよかったぁ……うげ、あんだけ出したのにまだビンビンとか……はー、全くしゃーねーなー。ゴムはーっと……あ、次で最後の一個だわ。……まぁいっか!……私もスイッチ入っちゃったし、カラッカラになるまで搾り取ってやっから覚悟しなー?」
    ↓8時間後
    「ぉ゛♡……お゛っ♡♡♡…………ほお゛ぉ゛ぉ゛♡♡♡…………あさまで、ぶっつづけとか……んぉ゛っ♡♡♡…………こんのぉ……けだものぉ……♡」

    私の理想です

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:23:06

    >>47

    正直弱体化前のあのラスボスをやった後だと徐福ちゃんがああなるまで抱き潰したくなる気持ちはわかる(真顔)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:30:54

    >>47

    食うヤる遊ぶの三拍子入った健康的な性活ですね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:33:46

    >>49

    大丈夫?ヤる食うヤるヤる遊ぶヤるヤるヤるぐらいの配分じゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:46:12
  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:51:35

    >>32

    そこからさらにま○こをすっぽり口で覆って、陰毛とか尿道付近に残った雫を舐め取りつつ舌で膣内をほじったりクリを責めたりガチクンニでイかせておかわりの潮もいただきたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:03:45

    やっぱりね、おれぁ徐福ちゃんとは1回の絶頂に1時間かけるようなだらだら汗だくポリネシアン麦茶ックスがしてぇんですよ
    中古アパートのワンルームでクーラーが壊れてる中扇風機と冷えた麦茶だけで涼を取って、なるべく汗をかかないようにゆ〜〜〜〜っくり動いて、それでもやっぱり汗はかくけどベタつきも気にせず対面で身体をべったり密着させ合って、相手の身体に流れ落ちる汗を舐めたり、口移しで麦茶を飲ませ合ったり、じっくりゆったり愛し合った果てに徐福ちゃんのケダモノじみたオホ声アクメを聞きつつ、気が遠くなるぐらい長くて濃い射精を徐福ちゃんの膣内で迎えてぇんです

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:06:28

    >>53

    ダメだ

    昨今は暑いからちゃんとクーラーはつけろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:07:46
  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:11:43

    >>54

    ちょっと涼しくなってからなんでしょう

    最悪シャワーで冷水浴びればよろし

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:19:45

    最近の酷暑のせいで麦茶ックスが非現実的シチュになってしまったのほんと辛い 耐えられない

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:20:24

    こっちから「俺の子を産め!!」って孕ませ宣言するのもいいけど逆に徐福ちゃんの方から「パパになっちゃえ♡」って言いながら責められるのも乙なもんだと思うんですよね私は

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:23:02

    徐福ちゃんに孕めって言うんだけど逆に「そんな甲斐性あんのかよー?」って悪態突かれたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:30:45

    最近徐福さんのCPスレが多いでシュね……

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:34:38

    >>58

    むっっちゃくちゃわかる

    「危険日生エッチ絶対気持ちいいよー?精子が欲しい、欲しいよーって疼いてる子宮にチンポガツン♡ガツン♡って叩きつけて、妊娠確定特濃ザ一メンどびゅるるる〜〜っ♡びゅぐぐぐ〜〜っ♡って吐き出しちゃおー?」って耳元で囁かれて理性ぶっ壊されて挿入した瞬間マウント取られて「今日絶対孕むから♡精子ぜんぶ搾り取ってパパにしてやるからなー♡」ってエグい騎乗位ピストンで出しても出しても責め続けられたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:58:40

    友達以上セフレ未満の気軽なヤリ友いいよね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:10:16

    ここにいるマスター絶対「徐福ちゃんなんかで卒業したくないやい!」読んでそう

スレッドは9/20 12:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。