幼いメスガキッに逆レボボパンされたとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:06:59

    ファンからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:07:35

    殺生丸様は腰ヘコヘコなんかしないっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:08:03

    邪見が孕んだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:08:07

    普通にロリに発情しただけなのんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:08:25

    怒らないでくださいね どちらにしろ情けないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:10:23

    これでも私は慎重派でね逆レと腰ヘコどっちがマシなのか考えてみたよ
    その結果どっちでも純愛の結果だしまあええやろという結論に達した

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:10:34

    お言葉ですが殺生丸様はりんから逆レイプッ!や情けなくへこへこなんてしてませんよ
    「りん…私の子を産め…」ってなんか妖気を手に溜めてりんの子宮ににふんっ!って送り込んで孕ませたんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:10:40

    いいや、人間の娘に「妊め……」と何かエネルギーの塊みたいなものを押し付けて産ませたということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:11:18

    受け入れろ……(ズムッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:12:25

    どちらにせよ人間の女に腰振った事実は変わらないから詰んでいると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:12:42

    でもね...完全発情腰へこでお、落ち着いて殺生丸様...!
    みたいなのでも別にいいじゃねえかと思う人間なんだ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:13:09

    おー作中キャラからも異常幼女愛者認定されとるロリコン丸様やん、元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:13:18

    >>7

    >>8

    >>9

    駄目だろとんぷく、あにまんなんてやっちゃあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:14:01

    他作品にもいろいろ腰ヘコしたやつはいるのに殺生丸だけこんなに言われる理由を教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:15:58

    >>14

    半妖の弟をバカにしまくってる癖に自分も半妖作ってそれが未成年相手とか愚弄されないわけないやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:16:04

    >>14

    なんでって…本編であんなに人間のメスブタに絆された半妖の弟を愚弄してたのに自分はロリに首ったけになって最終的には孕ませたからからやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:23:38

    でもね俺ズムッ説を語る邪見にボボパンしたに決まっとるヤンケって言いそうになるりんを黙らせる殺生丸はちょっと見たいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:25:54

    >>14

    これだけ言っておいてあの様なんだ 血は争えないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:28:38

    おそらく「殺生丸さまのことが好きだったんですよ!」と酒飲まされて酩酊状態の殺生丸をりんが襲ったと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:29:38

    >>15

    >>16

    >>18

    情けなさ過ぎる…情けなさの次元が違う 俺なら自害しちゃうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:31:44

    いいや、山賊に襲われてレイプっされそうになったところを助けたけどリンから「知らない誰かに奪われたくないんです」と請われたということになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:36:23

    この際腰ヘコとか孕めエネルギーとかどうでもええやん!
    問題はやね、どの年齢のりんちゃんをボテ腹にしたかどうかって事やん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:55:42

    夜叉姫って何年後か明言されてるんすか?
    それなら同世代の子供たちだから推測できると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:02:46

    >>23

    最終回から18〜19年後くらいって聞いたのん

    本当かは知らない知ってても言わない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:08:13

    >>24

    >>22

    高く見積もっても18歳くらいになるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:12:10

    待てよ 一時的にショタ化してボボパンした可能性もあるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:20:29

    何故続編アニメの出来がチンチンジャワティーだったのか教えてくれよ
    意味不明なんだよね やる気の無い高橋先生説き伏せておいてコレとか小学館は変なクスリでもやってるのか!?

スレッドは9/20 14:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。