キモ傘さんわかってますか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:11:40

    最近ほとんど現れないってことはそれはそれで寂しいってことですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:12:39

    いやそう思えない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:12:43

    ふざけんな!みんな出てこい久しぶりの定型文だ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:13:25

    てめェ!クソマネモブ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:15:08

    キモ傘さんわかってますか?
    貴方はタフカテに巣食うただの"寄生虫"としか見られてないんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:16:57

    >>5

    すみません彼岸島はこんな場所でしか語れない漫画じゃなくてXとかで語れる分向こうのほうが上なんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:18:44

    作者も真摯だしはっきり言ってキモ傘は離の段階にいるようだ
    キモ傘はXで羽ばたく時だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:27:12

    >>6>>7

    ネタ的な人気ではタフの方が勢いはあるんだよ

    猿先生が本気を出せば彼岸島など瞬殺してくださる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています