おおっ ディオにキスされたエリナが泥水で口を濯いだっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:12:58

    取り巻きA「この泥水はディオの口よりよっぽど上等なんや!」

    B「この泥水…すげぇ…感動するほどゲロ以下のクソにたかる蛆虫臭いディオの口よりすごくうまいし…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:13:50

    ディオ(イヤミな言い方をするな!)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:13:58

    このディオの口の味を知る取り巻きBは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:14:26

    嘘か真かマジで効きすぎてしまったことがジョースター家との因縁の原因だという科学者もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:15:22

    やれっスピード·ワゴンっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:15:43

    >>3

    待てよ アヴドゥルから「男とは思えない妖しい色気」と評されてるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:15:51

    >>3

    おそらくホモだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:19:56

    嘘か真か言葉ではなく行動で誇りを示すエリナはジョジョ世界の中でもトップクラスの煽り性能だという学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:22:46

    キスされてすぐよっしゃ!泥水使って煽ったろ!!
    の精神は俺には理解不能

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:23:43

    >>9

    お前あいつらをなんやと思うとるんや英国人やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:25:20

    >>4

    とっさに出した返しが鋭すぎる上にディオに効きまくってしまったのは英国ユーモアの悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:55:53

    >>4

    3部のアニオリで効いてないアピールしてたのは笑っちゃったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:57:41

    お前のキスは泥水以下!の返しが出来る強き女…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:01:21

    はっきり言ってエリナばあちゃんは優しさや年相応の弱い部分もあるが強き者を超えた強き者

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:03:13

    お前エリナさんをなんやと思っとるや?
    紳士を超えた紳士のジョースターさんの妻やぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています