ハリウッドの日本観…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:18:25

    糞と言いたいけどミュータントがいる世界でそんなこと言っても野暮っスね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:19:15

    ←(何を言ってるこのバカは?)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:19:34

    ヒュー・ジャックマンが(いやちょっと待てよ)って顔してるのはいいんスかこれ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:20:18

    >>2

    >>3

    ヒュー・ジャックマンは親日家だから仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:20:22

    ワシとしては史実に基づいたノンフィクション歴史モノでもない限りなんでもいいですよ

    この父親たちの星条旗で屋外で陣を作り軍議をしている日本軍は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:21:11

    全部いますよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:23:28

    ニンジャは死なないんだぜ
    サムライも死なないんだぜ

    最近だとSHOGUNもウケとるみたいやしリアル路線も元気そうでハッピーハッピーやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:24:51

    これってウルヴァリンサムライのときのヤツのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:25:17

    うーん、日本といえばサムライとニンジャとヤクザとゲイシャとハラキリとスシとフジヤマとテンプラとトンカツとコンビニとサークライしかないから仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:26:39

    カンフーや手を合わせてお辞儀みたいなC国成分が抜けただけ偉いやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:27:18

    >>8

    そうなのん

    ちなみに真田広之も出演してるらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:28:27

    ◇このモブにしては強すぎるヤクザは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:32:51

    ハリウッドが日本以外の国を描くときもその国の人は違和感感じるんスか?
    もしかして日本だけ変な日本になるタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:34:32

    でも俺洋画のめちゃくちゃイメージの偏った日本好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:34:37

    えっ?みたいな顔してるヒュー・ジャックマンかわいいのん
    てかSAMURAIの冒頭の爆風あれって長崎の原爆だったスよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:41:21

    >>13

    ベトナム戦争映画とかベトナムに近い別の国で撮影するから現地を知ってる人から見ると植生が違って違和感あったみたいな話は聞いたことあるッスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:48:41

    日本のバラエティにも全力で対応するのは好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:57

    でも正直ジャパニーズヤクザ・ギャングを好き放題な扱いしてるのは純日本産作品も同じだからあんまり強く言えないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:51:09

    1週間も経過してないはずなのに春夏秋冬がすごい勢いで変化してて面白かったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:51:50

    >>19

    東京から長崎にワープして更に雪国にワープしたっスよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:58:19

    今なおブラックレインの逸話で日本ロケが避けられてるってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:01:46

    >>21

    ブラック・レインはトンチキ日本要素ほぼゼロなのにメチャクチャカッコよく大阪を描写してていい映画でしたね

    色んなサブカルでオマージュされる「バイクで日本刀ギャリギャリ」みたいなケレン味のあるシーンもあるしなっ

    せいぜい工場で大量の自転車が走ってるシーンくらいしかツッコミどころがないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:04:33

    >>1

    ヒュー…なんでそない哀しい顔すんねん!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:06:52

    ブレット・トレインの日本描写…神
    どう見てもそんなわけないけどおもろいんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:09:42

    最近だとジョン・ウィック4のコンチネンタル大阪とか面白かったっスね
    弓矢や刀で武装した殺し屋たち、装甲服に身を包んだ兵士たちをぶちのめす相撲レスラー、彼らを束ねる真田広之が活躍する…ある意味最強だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:10:41

    ヒュー・ジャックマンの表情がいい味出し過ぎてるよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:11:04

    日本での撮影…聞いています

    ガチで許可が降りなくて難しいと


  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:12:03

    ジョン・ウィック4だと敵の防具がチートすぎて通常の銃より貫通力のある弓矢の方のtierが上とか言うバグが起きてるんだよね 怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:13:42

    なんなら日本人から乳母車にマシンガンを仕込んだゴキゲンな時代劇…?を北米に輸出してるんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:30

    >>28

    3作目のニューヨークコンチネンタル職員は装甲兵にゴッゴッされてたのに大阪の連中は強すぎを超えた強すぎなんだ 困惑が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:21:32

    >>30

    あの世界の大阪はあの練度がないとコンチネンタルが運営できないレベルの魔境ってことなんだよね怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:26:10

    これが幽玄の標準的ジャッ.プ

スレッドは9/20 09:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。