転生したら父親が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:19:17

    dice1d5=4 (4)

    1.エドワード・ニューゲート

    2.モンキー・D・ドラゴン

    3.ゴール・D・ロジャー

    4.サカズキ

    5.マーシャル・D・ティーチ


    だったエース


    尚他の登場人物も近くに転生済みで全員記憶ありとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:20:08

    よりにもよって自分の死因やんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:20:17

    熱っつい親子だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:20:38

    反抗期えげつない喧嘩しそう
    なんなら白ひげ迎えに来るか??

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:20:47

    親子共気まずいってもんじゃないな…記憶ありでこれは

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:22:06

    記憶さえなきゃ結構気が合いそうなのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:22:07

    あらら...

  • 8124/09/19(木) 20:24:27

    2人は前世を

    エース  dice1d100=88 (88)

    サカズキ dice1d100=45 (45)


    高いほど引きずっているものとします

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:25:09

    >>8

    そりゃ大好きな人を侮辱して自分を殺した相手だもんね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:25:31

    サカズキはなんかちょっと気まずいって感じか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:26:12

    >>10

    まぁ自分の息子に生まれたら少なくとも海賊王の血筋ではないからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:26:20

    赤ちゃんの頃から一悶着どころじゃないだろうな
    父親は「学者が乗ってる“かもしれない”」で民間人救助用の船を沈めた男だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:28:22

    サカズキ側はどうだろ
    前は海賊だから最低限の警戒はするか、割り切ってるか、二度とそうならんようにスパルタ教育するのか
    数値的にスパルタはないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:28:53

    最初海軍本部で暮らしてたなら、物心ついた頃には「おれをフーシャ村に連れて行け!ダメならコルボ山だ!」ってガープに頼み込んでそう
    とりあえずルフィとサボに会いたいからってかんじで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:14:28

    生まれたばかりでこの子供はエースだって気づくかどうかで色々変わりそう
    エースの面影がかなり出るまで気づかなかったらそれまで息子にやけに嫌われてりゃせんか……?ってなってるサカズキもいるってことですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:18:49

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:19:05

    サカズキは息子=エースに

    dice1d3=1 (1)

    1.最初から気づいてた

    2.面影が出てきたあたりで気づいた

    3.前世のエースの手配書が出た年になるまで気づかなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:47:12

    人間的な相性は悪くないような気はしなくもないからなんらかのきっかけがあれば仲良くなれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:50:18

    >>17 下手するとエースの命が危なくない?

    上で言われてるけど相手は「かもしれない」沈没を指示したサカズキだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:11:40

    >>19

    でもオハラの時と違って我が子に産まれた=海賊王の血筋ではないエースを始末する理由ないし……

    オハラはおそらく考古学者リスト漏れしてたロビンという子供がいたから

    避難船へ乗せた市民の中にもロビンみたいなリスト漏れ学者がいるのでは

    という危険性を重んじて沈めることを決意した

    エースの処刑はほぼ9割海賊王の血筋が原因だし残り1割は海賊だから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:09:29

    サカズキ

    エースは

    dice1d3=1 (1)

    1.海兵にする

    2.海賊にはさせないように育てる

    3.海賊になるようなら殺す覚悟

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:01:58

    エースが素直に海兵になるのがイメージできないけどグレて海賊になってルフィサボに絡みにいったりしない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:07:27

    >>21

    ガープと同じ道を歩みそうなサカズキで草

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:47:43

    まぁオハラも命令通り壊滅させたあとに「かもしれない」を見逃して危険な生き残りを出したら、命令の目的を達せずその壊滅的被害が無意味だったことになっちゃうからわからなくはない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:14:24

    >>2

    待てよ死因はロジャー譲りの気質の方とも言えるんだぜ

スレッドは9/20 14:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。