【閲覧注意】淫猥な異世界特異点

  • 1124/09/19(木) 20:20:40

    あらすじ
    絶倫な主人公(ぐだ男ではない)がハーレムを作っていたカルデア
    そんな主人公だったが目が覚めるとマシュとぐだ子、そして1人のサーヴァントと共に異世界特異点へとレイシフトしていた
    他のサーヴァントも来ているかもしれないと思った彼らはハーレムを探しつつ戻る方法を探す事にした
    しかし現実では絶倫だった主人公もこの世界では通常レベル
    その中でも更に絶倫の寝取り好き勇者がいるらしいが果たして…?
    注意書き
    ・細かいところはご都合なのでスルーしてください
    ・特異点にかかっている魔術の影響で貞操観念が少し緩くなっています
    ・NTRスレです
    ・主人公はハーレムを形成している
    ・リョナスカふたなりBLはなし
    ・このカルデアは女サーヴァントしか召喚されない
    ・安価の中に安価はやめてください長くなるので(≫2+〇〇〜等)
    ・安価コピペもやめてください、もしコピペする場合はコピペ+内容を付け足してください
    ・エミュが難しいキャラは文が短くなるもしくは文自体がなくなるかもです。ご了承ください(キャットやジャガーマン等)
    ・人妻系や彼氏持ちヒロインは召喚はされていますがハーレムには加わっていません(アルクェイド、クリームヒルトなど)
    ・ダイスを振りますが安価を混ぜたり逆に弾いたりする事があります。ご了承ください
    ・勇者視点を時々挟みます。
    ・ダイスを振って勝敗を決めます。カルデア側100、竿役側110で振ります
    ・カルデア側が勝てばその時点で切る事になりヤる前なら行為は発生しません
    ・竿役が勝てばヤる事ができます。勝った後出目次第では続けることも出来ます(最大3ターン)
    ・50以上開いていれば受精し、100開いていれば即堕ちとなります。
    ・受精した場合、デバフが付いてカルデア側の出目が減っていきます。受精した卵子は魔力へ変換されますが最大5回迄です。それ以降は受精でも堕ちる事になります。
    ・堕ちた場合パーティから離脱します
    ・デバフでカルデア側のダイスの目が減ったり相手側が増えたりする事もあります
    ・勇者のダイスは通常より多くするつもりです

  • 2124/09/19(木) 20:20:51

    8時30分から始めます
    それまでに質問等ありましたらお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:21:49

    竿役は勇者だけじゃない感じ?

  • 4124/09/19(木) 20:22:49

    >>3

    そうですね

    基本的にはゴブリンとかショタとかチャラ男とか色んなの出したいと思ってます

    勇者は固定敵というかラスボスみたいなイメージです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:25:45

    アルクェイドやクリームヒルト、虞美人パイセンはハーレムじゃないけど出していい感じですかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:26:27

    >>絶倫な主人公(ぐだ男ではない)がハーレムを作っていたカルデア


    見慣れた文章すぎて笑ってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:26:47

    オルガマリー所長やシータとかNPC系はアリ?

  • 8124/09/19(木) 20:29:03

    >>5

    そういう感じです

    カルデアには召喚されてるけど主人公のハーレムではない、という状態で

    まあ異世界では普通に堕ちるんですけどね

    >>7

    基本OKにしますがキャラエミュ出来るやつに限ります

    シータは…喋ってるシーンが少ないので無しですかね……

  • 9124/09/19(木) 20:31:26

    それでは始めます
    まずぐだ子達と一緒についてきていたサーヴァントを募集します
    下四つから取ります

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:31:38

    アンドロメダ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:31:46

    ゼノビア

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:31:49

    巴御前

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:31:59

    ブーディカ

  • 14124/09/19(木) 20:32:25

    まさかの全員人妻

    dice1d4=3 (3)

  • 15124/09/19(木) 20:35:50

    目が覚めると見知らぬ街にいた主人公、ぐだ子、マシュ、巴
    カルデアに戻る為に仲間を探す事に

    各自情報収集する事にした4人
    ぐだ子の様子は……

    四つ取ります
    マシュと巴もやります

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:36:43

    トイレに行きたそうにしてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:36:59

    みんな頑張ろうと元気にふるまってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:37:26

    思考がふわふわしてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:37:30

    前向きに明るくしている

  • 20124/09/19(木) 20:37:47

    dice1d4=3 (3)

  • 21124/09/19(木) 20:40:59

    「よし、皆頑張ろう!」
    (そういえば特異点に来てから身体が熱いような……まあいっか
    しばらくしたら治るでしょ…)


    巴とマシュの様子は…
    四つ取ります

    この後バラけさせてぐだ子→マシュ→巴の順番で竿役と会わせようかと思います

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:41:42

    エネミーがいないか周囲を警戒している

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:41:52

    ぐだ子たちを守られねば

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:42:31

    なんだかムラムラする

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:42:58

    二人とも前向きにやりますって感じ

  • 26124/09/19(木) 20:43:15

    dice1d4=3 (3)

  • 27124/09/19(木) 20:46:18

    (何故でしょう、妙にお腹の奥が疼く様な……今晩先輩をお誘いしましょう)
    (少し火照りがある様な………いいえ、今はその様な事を気にしている場合ではありませんね)

    バラけたぐだ子
    情報収集に来た場所で何があった?
    四つ取ります
    場所と竿役の明記をよろしくお願いします

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:47:25

    冒険者ギルド
    駆け出しの少年が一緒に冒険しないかと話しかけてきた

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:47:39

    ギルドで酔っぱらいの冒険者に胸を揉まれる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:48:27

    人の多い公園
    遊んでる子供たちに指でカンチョ―とか悪戯される

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:48:29

    小さな街で子供に遊ぼうと話しかけられる

  • 32124/09/19(木) 20:48:43

    dice1d4=2 (2)

  • 33124/09/19(木) 20:55:01

    ぐだ子が来たのは冒険者ギルド

    といってもどうやら主は今出掛けておりオマケに冒険者も酔っ払いが数人しかいない


    「よお嬢ちゃん。いい身体してるなあ」

    (…早く出ていこう)

    「オイ!待てよ」ムニュウ!

    「んんっ♡」(えっ?嘘?私感じて…?)

    「おお、やっぱりそうだ。揉み応えのある胸だと思ってたんだよ。」

    「んあっ♡は、はなしてぇ…」

    「やだね、ほら。」ボロン

    「⁉︎」(え……?主君より全然大きい……?)

    「ほら咥えろ、早く!」


    ぐだ子

    dice1d100=84 (84)

    酔っ払い

    dice1d110=7 (7)

  • 34124/09/19(木) 20:57:55

    「…っ!」
    「あっ、オイ!」





    「はあ、はあ……逃げ切れた…」
    (でも……あんなので犯されたらどうなっちゃうんだろう…)
    「って主君以外のモノを咥えるとかあり得ないから!うん大丈夫大丈夫……」
    そう強がるぐだ子の股は確かに濡れていたのだが本人は気づくべくもなかった……

    一方、マシュは……
    四つ取ります
    場所と竿役の明記お願いします

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:58:32

    路地裏
    チャラ男にナンパされる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:59:40

    路地裏でスラムの子供にお尻を揉まれる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:01:00

    薬屋で駆け出しの少年のお仕事を手伝っていたら事故って薬品の匂いを嗅ぎ潮吹きする

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:03:00

    防具屋でビキニアーマーの試着をさせられ防具屋の子供に手淫される

  • 39124/09/19(木) 21:03:31

    dice1d4=4 (4)

  • 40124/09/19(木) 21:10:43

    「ねえねえお姉ちゃん次はこれ着てよ!」

    「こ、これは流石にその……」

    「お願い!これで最後だから!」

    「わ、分かりました。しばらく待っていてくださいね…」


    防具屋に来ていたマシュは丁度店主不在だった為帰ろうとしたところ防具屋の息子と遭遇

    可愛い可愛いと持て囃され鎧のファッションショーのようなものをやらされていた


    「ど、どうですか?」

    「うんとっても綺麗!だから──僕のものにするね?」

    「えっ?」

    ビキニアーマーが淫猥に光始めた


    「う、動けない」

    「いいガニ股だねー」グチュグチュ

    「お" お" お" っ っ ♡♡♡♡」

    (私、子供にイカされ……)


    「ほら、僕のお嫁さん、いや雌奴隷になるって誓うならもっとしてあげるよ?」

    「そ、そんにゃことぉ……」


    マシュ

    dice1d100=48 (48)

    子供

    dice1d110=19 (19)

  • 41124/09/19(木) 21:11:37

    酔っ払いもエロガキも一回ぐらい勝てよぉ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:12:04

    情けない男どもめ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:12:49

    +10か+20とかの補正付けた方が安定するかも?

  • 44124/09/19(木) 21:13:58

    「マシュ!」

    「チッ……」

    エロガキは瞬く間に逃げていった


    「立香先輩ぃ……」

    「待っててね今解いてあげるから……」



    一方巴は……

    四つ取ります

    場所と竿役の明記お願いします


    >>43

    まだ最初なんでもうちょっとこのままで様子見したいと思います

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:14:12

    薬屋
    不慣れそうな優し気な若者が薬をくれる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:14:22

    喧嘩している相手を仲裁しそのまま路地へチャラ男にあそこを揉まれる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:14:23

    冒険者ギルド
    駆け出しの少年が一緒に冒険しないかと話しかけてきた

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:14:32

    剣術指南所で見習い剣士の青年に股の間に木刀を入れられマンずりしてくる

  • 49124/09/19(木) 21:15:54

    dice1d4=4 (4)

    久しぶりだけどやっぱ来るの早いな…

    ありがたいですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:35

    お次はどうかな?

  • 51124/09/19(木) 21:22:51

    「んっ♡あっ♡や、めなさい…♡この様なことぉ♡」

    「へっ、なにが英霊だよ。木刀でマン.コ突っついただけで股を濡らす淫売の癖に」

    「⁉︎何故私達の素性を…」

    「ちょっと前から噂になってたぜ?異世界からやってきた身体は極上の癖にアッチはよわよわのメスがやって来たって。その噂を流したのもそいつらの仲間で初めは抵抗してたらしいが、勇者様にあっさり敗けて今じゃ毎晩腰振ってるらしいぜ?さて、俺も頑張るとしますか!」


    dice1d100=60 (60)

    青年

    dice1d110=91 (91)

  • 52124/09/19(木) 21:23:40

    よくやった

    プレイ内容四つ取ります
    あんまりアブノーマルなのはご遠慮願います

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:24:38

    そのままマンずりを続けながら胸を鷲掴み揉む

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:25:17

    お尻を叩いたりお尻を揉む

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:25:34

    胸を揉みほぐしながら立ちバック

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:25:50

    木刀をグリグリしてイジメて潮吹きさせまくる

  • 57124/09/19(木) 21:26:19

    dice1d4=2 (2)

  • 58124/09/19(木) 21:29:50

    「お"お"っ♡♡ンオ''ッ♡♡」

    「ハハハ、凄いケツしてるな。少し叩けば潮吹くとは思わなかった、よ!」バチン

    「お"っほ ぉぉおおおお♡♡♡」


    dice1d100=34 (34)

    青年

    dice1d110=12 (12)

  • 59124/09/19(木) 21:33:50

    「ん、誰かいるのか?」
    「ヤベッ、一旦ずらかるか」

    「ア、アヘェ……♡♡」


    英霊達が散々な目に合っている中、主人公は勇者とやらの情報を手にした
    どうやら大の寝取り好きで寝とった女だけでハーレムを作っているらしい










    そしてハーレムも勇者の毒牙にかかっていた
    勇者視点四つ取ります
    新キャラでここで出るキャラは堕ちてます

  • 60124/09/19(木) 21:36:23

    キャラの名前と行為を明記お願いします

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:36:53

    蒼崎青子がガニ股で勇者に手淫されている

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:37:26

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:37:41

    ネロ・ブライドが勇者に手込めにされていた

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:37:41

    紅閻魔がオナホにされてる

  • 65124/09/19(木) 21:38:12

    dice1d4=3 (3)

  • 66124/09/19(木) 21:44:07

    「〜〜〜〜っっ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎」
    「あれ?もう声でなくなったの?ちゃんと鳴けよ」パンパン
    「ンオ''ッ❤︎お"お"お"❤︎❤︎も、申し訳ありまぜん"ん'ん"〜〜❤︎❤︎❤︎」
    そこには白濁に塗れたネロと余裕たっぷりに彼女で遊ぶ勇者の姿があった

    「しっかりしてよー。あっ、そういえばお前らのマスター来たらしいけどさ、まさか…戻ったりしないよね?」
    ネロの返答は……四つ取ります
    勇者に完堕ちしてる想定です

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:44:52

    んほぉおと行為に夢中で返答できない

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:45:17

    あ、あなた様が私の捨てなければ(ドキドキ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:45:50

    イキションしながら途絶え途絶えでも、もどれましぇん♡と言う

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:46:41

    はいぃいい戻りませんー!と嬌声を叫びアヘ顔絶頂

  • 71124/09/19(木) 21:46:57

    dice1d4=1 (1)

  • 72124/09/19(木) 21:52:14

    「ん"ほぉおおおおおお❤︎❤︎❤︎❤︎」
    「ダメだ、さっさと終わらそう」ドピュルルルルルルルルルルルルル
    「〜〜〜〜〜〜 っ❤︎❤︎皇帝マン.コイッグゥゥウウウウウウウウウ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎」

    「あー全然し足りないなぁ、次は誰を使おうかなあ」

    瞬く間にネロをハメ潰し格の違いを思い知らせた勇者
    不満気に次のメスを選別するのだった…

    ちなみに勇者はどんなやつ?
    四つ取ります
    (チャラ男かとかショタかとかそういうやつです
    性格は決まってます)

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:52:35

    美少年ショタ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:52:54

    よくあるチャラ男

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:52:56

    アストルフォ似の可愛い男の娘

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:53:13

    王子様タイプ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:53:20

    このレスは削除されています

  • 78124/09/19(木) 21:54:05

    dice1d4=3 (3)

  • 79124/09/19(木) 21:56:13

    アストルフォ似の男の娘
    ネロは恐らくつまみ食いしようとして返り討ちにあったのだろう……

    少し休憩します
    質問や要望等あれば自由にレスしてください

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:12:17

    10時半から再開します

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:13:04

    何人くらいまで出す予定ですか?

  • 82124/09/19(木) 22:14:23

    >>81

    上限は決めてないですね

    ただ出しすぎると把握に困るので程々にやっていこうと思います

    パーティメンバーもぐだ子とマシュ含めて5、6人が限度かなと

  • 83124/09/19(木) 22:14:55

    >>82

    基本的に堕ちたら交代する感じだと思います

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:16:54

    同じ竿役は無ですか?
    勇者のみがハーレム作れる感じ?

  • 85124/09/19(木) 22:19:46

    >>84

    勇者はハーレム作り放題ですが普通の竿役もハーレム大丈夫です

    ただ1に書いてある通り連続の場合は弾く可能性があるのでご了承ください

  • 86124/09/19(木) 22:31:46

    色々あったがあまり有力な情報は得られなかった
    オマケに金もない
    という訳でクエストを受ける事にした

    どんな依頼?
    四つ取ります
    (ゴブリン退治とか酒場で踊り子とかなんでもいいです)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:32:19

    下水道の大ネズミ退治

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:32:32

    大浴場の修理

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:32:41

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:32:53

    貴族の少年の家庭教師

  • 91124/09/19(木) 22:33:15

    dice1d4=1 (1)

  • 92124/09/19(木) 22:36:23

    下水道に大ネズミがいるらしくそれの討伐を依頼された

    なんでも奥に巣穴があるらしい

    それも潰してきて欲しいそうだ


    件の下水道に向かうと…

    「発見しました!あれが討伐対象だと思われます!」


    カルデア

    dice1d100=74 (74)

    大ネズミ

    dice1d110=77 (77)

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:37:10

    まさかの僅差、想定以上に数が多かったかな?

  • 94124/09/19(木) 22:37:26

    負けたので3人纏めて主人公君の前で犯されて貰います
    プレイを四つ取ります

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:38:42

    ネズミかぁ。胸とか踏まれて潰れたカエルのようにされる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:38:53

    バックで交尾される

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:39:35

    裸の四つん這いで激しく交尾される

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:40:13

    生殖器をアナルに挿入されまんぐりかえしでやられる

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:40:24

    誰だよネズミ退治しようなんていいだしたの

  • 100124/09/19(木) 22:41:00

    dice1d4=1 (1)

  • 101124/09/19(木) 22:45:55

    奮戦虚しく敗北してしまった3人

    そんな彼女達は今……


    「お" おっ♡♡……」

    (す、凄すぎりゅ…♡主君とするより全然気持ちいい…♡)


    マシュと巴も胸を踏まれ潰れたカエルの様になっている

    戦闘に加え性技でも彼女達は負けたのだ

    カルデア

    dice1d100=59 (59)

    大ネズミ

    dice1d110=40 (40)

  • 102124/09/19(木) 22:49:41

    それから数時間後、数十発程中に出され飽きられたのかネズミはどこかに去っていってしまった…
    主人公はただ自分のハーレムが畜生に犯される様子をただ見ているしか出来なかった……



    クエスト失敗してしまい代わりに金を稼がなければいけなくなった
    そんな風に悩んでいた頃だった
    ガチャと宿のドアが空き……

    新キャラ出します
    四つ取ります
    酒場で踊り子として働いてる設定です

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:50:26

    マタ・ハリ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:50:38

    蒼崎青子

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:50:50

    アンドロメダ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:51:03

    シエル

  • 107124/09/19(木) 22:51:13

    dice1d4=3 (3)

  • 108124/09/19(木) 22:57:57

    「やっぱり!マスターだ!」
    来たのはアンドロメダだった
    再会を喜びつつ彼女は現状を話し始めた

    「あのね、私皆より早くこっちにきて今は踊り子の仕事やってるんだ
    でさ、今度VIPのお客さんが来るから上手くいけばお金持って辞められるかもって思って!
    だから私に任せて」


    数日後…
    (緊張するなあ…)
    するとVIPルームに客がやってくる
    客を四つ取ります

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:58:47

    魔法使いの少年

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:58:57

    金持ちの息子のショタ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:58:59

    可愛らしい男の子(VIPの息子)

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:59:12

    不慣れそうな若者

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:59:26

    このレスは削除されています

  • 114124/09/19(木) 22:59:29

    dice1d4=4 (4)

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:01:14

    ここまで来てショタ取られないのダイス神が「ショタがNTRのは地雷…!」って言ってるだろ

  • 116124/09/19(木) 23:02:29

    「あ、よろしくお願いします…」

    「よろしく!じゃなかった、よろしくお願いします」

    (こういうところ初めての人なのかな?)


    アンドロメダ

    dice1d100=50 (50)

    若者

    dice1d110=27 (27)

  • 117124/09/19(木) 23:04:51

    「ありがとうございました…」
    「うん!じゃあねー」
    (手だけで終わっちゃった。大きかったのになあ)

    アンドロメダが合流した
    金も手に入ったし次の街へ行こう

    道中のイベントを四つ取ります

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:05:49

    冒険者ギルド
    駆け出しの少年が同じ目的だから同行したいと

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:06:40

    道中馬車に乗せてもらった

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:07:16

    途中まで魔道列車ゴーレムと呼ばれるものに乗り移動したが痴漢される

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:07:33

    昨日の若者が昨日のお礼に馬車に乗せてくれる

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:07:40

    透明なスライムがまとわりつかれる

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:07:40

    相部屋の部屋しか取れず女の子みたいなショタと一緒に止まることに

  • 124124/09/19(木) 23:07:53

    dice1d4=2 (2)

  • 125124/09/19(木) 23:08:50

    途中馬車に乗せてもらった
    男女別車両だったがいい人そうだったし大丈夫だろう

    彼女達の様子は……
    四つ取ります

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:09:42

    座席に設置されてあるディルドを挿入して座らされていた

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:10:09

    馬車の人に手マ〇されている

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:10:16

    男の娘が一人紛れ込んでいてその子にキスされている

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:11:35

    中はサウナのように暑苦しくまた何かの匂いで発情し衣服をたまらず脱いでいる衣服をたまらず脱いでいる

  • 130124/09/19(木) 23:11:54

    dice1d4=3 (3)

  • 131124/09/19(木) 23:16:21

    「んっ♡…ちゅ♡……」

    「ははは、上手い上手い。もしかして誰かとキスした事ある?」

    (あれ…?なんで知らない子とキスして…)

    マシュは紛れていた男の娘に蕩ける様なキスをされている

    他の3人はキスだけで腰が抜けて意識がない様だ


    マシュ

    dice1d100=98 (98)

    男の娘

    dice1d110=26 (26)

  • 132124/09/19(木) 23:19:40

    「あっ着いたみたい、それじゃあねー!」
    「はい…?」
    (今のキス今までで1番……気持ち良かった様な……)



    「あれがマスターのハーレムか
    ネロと同じ雑魚だけど、身体は凄かったなあ……絶対僕のモノにしてやるぞ」

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:20:27

    勇者お前だったのか

  • 134124/09/19(木) 23:22:20

    街に着いた
    とはいえもう夜だ
    情報収集は明日からにしよう


    そう思い寝ようとした直後
    魔術で映像が映し出された
    そこに写っていたのは……

    新キャラ四つ取ります
    勇者とヤってます
    堕ちる瞬間を見せてNTR宣言して勇者と因縁つけて今日は締めです

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:22:49

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:22:52

    ひびちか

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:23:06

    由井正雪

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:23:21

    ドゥルガー

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:23:42

    呼延灼

  • 140124/09/19(木) 23:23:53

    dice1d4=1 (1)

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:24:35

    もう3人も堕としているこの勇者

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:26:37

    ひびちかこの手のスレで見かけないから珍しい

  • 143124/09/19(木) 23:31:42

    「ヤッホーカルデアのマスターみってるー?今君たちの仲間とsexしてまーす!」
    「あっ♡あっ♡いい加減やめっ♡♡早くするなあっ♡」
    「お"お"っ♡お"お" っ♡♡あはっ♡」
    「おいひびき、店長が見てるんだ。早く正気になれ!」
    「えー♡チカちゃんも気持ちよくなってた癖にぃ♡あっでも店長さんが見てるんなら言いたいことがあるんだ♡」


    ひびちかのNTR宣言7つ取ります
    今回はダイスではなく私が良さそうだと思ったものを採用します
    我儘ですがご了承ください

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:35:57

    徐々にヒートアップして二人は激しい交尾あまり女として失格な喘ぎ声と顔を晒しながらアクメお漏らししながら
    「ぁ゛ひぃ゛————っっッ゛??!!!ごべんなさい店長さん、勇者様に女にされまぢたぁ♡♡♡♡」
    「ぃ゛ひぃ゛〜〜っっッ゛♡♡♡♡ ちっ、乳首ぃ゛……っ♡♡ 店長ぉ゛っ♡♡♡ ぉ゛——っッ゛!?♡♡ たしゅけぉ゛ッ♡♡♡ 堕ちる堕ちる゛……っ♡♡ ん゛き゛ゅぅう゛ぅ゛ぅうう゛ぅ゛ぅう゛ぅ゛————っっッ゛♡♡♡♡♡♡」

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:37:13

    すみません店長さーん、今から彼の赤ちゃん孕ませてもらいますね♡
    ボテ腹になったらまた映像みせてあげますよー♡

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:37:31

    ん"ほぉおおおおおおおおお!♡ あ、貴方と一緒なら! わ、私は幸せですぅうううう♡!
    ダメだ、もうあなたに勝てない、ただのメスとして貴方に屈服した無様なメスですうぅとアヘ顔で失禁しながら宣言

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:38:09

    穴という孔を犯されて私たちは好きな人に壊されちゃいましたぁ♡
    なのに、幸せが溢れて止まらないです~とベロチューキスして潮吹きお漏らしする二人

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:38:23

    実はもう私もチカちゃんも妊娠してます♡
    これから先ずっと勇者様の赤ちゃん生み産みしますね♡

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:39:27

    体の中も外もザ◯メンまみれになってしまった二人はは彼女たちからは
    想像も出来ないドスケベアへ顔になってしまっている
    裸で丸見えになっているアソコからは白い白濁とともに黄色いアンモニア臭のするおしっこがチョロチョロと漏れてしまっており
    「「ダメェ♥♥もうあなたに勝てないぃぃ♥♥ただのメスとして貴方に屈服した無様なメスですうぅ♥♥♥」」
    とそろえて言う

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:39:40

    種なし店長さんと違って彼ってば精子も優秀なんですよ
    その証拠に二人ともデキてるんです♡
    嘘だと思うんならおなか大きくなったとこも見せてあげますね

  • 151124/09/19(木) 23:42:13

    ありがとうございます
    少々お待ちください

  • 152124/09/19(木) 23:50:19

    「すみません店長さーん、今から彼の赤ちゃん孕ませてもらいますね♡
    ボテ腹になったらまた映像みせてあげますよー♡」
    「あっ勝手に映像切らないの。ちゃーんと僕の精子で孕むところ見てもらうんだから」
    「はい……♡」

    2人と勇者の行為は次第にヒートアップしていく
    勇者のピストンはより強くより速くなっていき、2人のマ.ンコは耐えきれずアクメお漏らしを繰り返していた
    「ぁ゛ひぃ゛————っっッ゛??!!!ごべんなさい店長さん、私勇者様の女にされまぢたぁ❤︎❤︎❤︎❤︎」
    「ぃ゛ひぃ゛〜〜っっッ゛❤︎❤︎❤︎❤︎ ちっ、乳首ぃ゛……っ❤︎❤︎ 店長ぉ゛っ❤︎❤︎❤︎ ぉ゛——っッ゛!?❤︎❤︎ たしゅけぉ゛ッ❤︎❤︎❤︎ 堕ちる堕ちる゛……っ❤︎❤︎ ん゛き゛ゅぅう゛ぅ゛ぅうう゛ぅ゛ぅう゛ぅ゛————っっッ゛❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎」

    「「穴という孔を犯されて私たちは好きな人に壊されちゃいましたぁ❤︎
    なのに、幸せが溢れて止まらないです~❤︎じゃあね、雑魚雄店長さん❤︎❤︎」」

    ブツッ

  • 153124/09/19(木) 23:53:33

    遅くまでありがとうございました
    基本的にパーティ側がエロイベに遭いながら勇者を追いかけていく感じになると思います
    ネロとひびちかは最初から堕ちてましたが次回からはダイス回そうと思います
    明日なのですが奏章クリアの為お休みさせていただきます
    もし早めにクリアしたら深夜にちょっとだけやるかもしれません

    お付き合い頂きありがとうございました
    質問や要望等ありましたらレスしてください
    また明後日お会いしましょう
    おやすみなさい

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:54:55

    お疲れ様ですお休みスレ主

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:59:59

    お疲れ様でした!

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:11:50


    落ちたってことはひびちか受精?

スレッドは9/20 12:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。