文学部心理タフ専攻

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:43:49

    (心理調査アンケート作成に必要な統計学の授業)
    あーっ 何言ってるかわかんねぇよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:09:03

    怒らないでくださいね
    野蛮人のマネモブが心理学を理解できるわけないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:20:40

    はーっ t検定よしね!
    f検定よしね!
    統計ソフトRよしね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:23:22

    監獄実験・・・あなたは糞だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:24:06

    先行研究を読め...鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:26:37

    どの世界でも通じることやが・・・被験者数の少ない実験は中身がない!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:32:48

    しゃあけど就職力がないわっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:38:33

    再現性の無い実験をやるのはルールで禁止スよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:42:36

    大学生は「なんか思ってたのと違うわ」と心理学を学んでるくせに思い悩んでうつ状態になる
    そして自己崩壊が始まる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:46:34

    >>4

    これもう海外ではとっくに否定されてるのに日本ではいまだに学者が引用してるんだよね

    (情報が)古くない?


    文系学問は意味も理解してないのに数学使ってるとどや顔する前に、まずマトモな実験・統計・検証・解釈のプロセスを踏め…自然科学のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:30:59

    >>10

    数学は自然科学じゃないんスけどね

    便宜上理学部に属しているけど(海外でも「数学及び自然科学」という括り)、いっそのこと文学部数学科のほうがすわりがいいと思うっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:14:14






  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:24:24

    心理学なんて極論個人差の問題やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:10:47

    >>10

    貴様っー

    演技指導してたという噂のジンバルド先生を愚弄する気かあっー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています