EDF…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:21:56

    "黄金の精神"の衣を組織全体で身に纏っていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:23:04

    この本部からのミサイルいっぱい撃ちによるストーム1殺しは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:23:57

    屈強を超えた屈強を超えた屈強な組織

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:26:07

    我らは歩兵隊
    燃え滾る闘志のTOUGHガイだ
    さあ雄叫びをあげろ
    恐れを知らず進め

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:26:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:27:23

    軍歌の内容もナチュラルに自己犠牲を当然のように組み込んでるんだよね凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:27:36

    この無能が 何度やっても家族助けられてないじゃねぇか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:28:11

    EDFは仲間を見捨てない。の擬人化としてお墨付きを頂いている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:30:08

    歩兵の携行火器でマザー・シップを撃墜するようなインフレした火力は
    戦後何に向けられるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:31:45

    >>9

    恐らく廃墟や残骸を消し飛ばして更地にするのに使われると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:32:48

    >>2

    知らない記憶だ

    もう改変されたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:33:13

    >>8

    デジホクの本部まで攻め込まれたときのオペ娘が激励を送りつつEDF!EDF!って泣きそうになりながら通信途絶するのが好きなのが…俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:33:50

    >>9

    まぁ気にしないで

    紀元前数千年前のインドの人間に堕とされる程度の船ですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:35:01

    >>9

    もちろん防衛極限まで防衛

    1も3も5もどの世界も最終的に勝てたけど犠牲が大きすぎるんやだから同じ失態を繰り返さないように強化し続けるんだ団結も深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:36:11

    >>9

    プライマーの技術を得たという事は宇宙移動の技術やテラフォーミングの技術を手に入れたという事

    戦いなんて暇なことせずに太陽系の開拓を目指しなさい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:38:15

    EDF本部の罠 伝統芸能だと聞いています
    そこそこ悪質な罠がそれなりにあると…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:38:59

    陸海空全戦力がズタズタ本部機能もほぼ消失まともな実働戦力はろくな支援も受けられない歩兵のみ それでも自由意志で参戦していた

    な…なんやこの心の強ぇ兵隊達は(4.1初プレイ書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:39:13

    >>15

    ふうんクリア後は地球防衛軍から

    侵略地球軍になるということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:48:35

    >>16

    バキッバキッ 我が名は追跡者

    クレーターにネイカーを放てッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:40

    >>19

    な、なんやこのクソミッションは…(ギュンギュン

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:01:12

    アイアンレインで内輪揉めしてるの見て
    なんか違うんだよなァ…ってなったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:09:13

    ストーム1にN6をはなてっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:10:52

    EDFは仲間を見捨てないんだよね、凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:11:07

    >>19

    クレーターから抜け出してビルに登ると攻撃が一切届かなくなるから右往左往してるしかないってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:34

    >>17

    8年前の戦いなんて空海の支援もなく歩兵だけで戦ったんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:17:59

    >>23

    だが何事にも例外はあるんだァ

    諦めてもらおうかァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:19:14

    よく聞こえないんだァもう一度言って貰おうかァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:21:25

    よく聞こえない
    ふぅん通信妨害というわけか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:00:06

    もはや人類に勝利はないってことは どれだけ多く道連れにできるかの競争ってことやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:05:03

    プライマーもビックリしたと思うよ
    未来から情報受け取ってそれに沿って戦ったらマサーシップの砲台落とされたりナンバー6を撃墜されたり月の裏に隠れてたナンバー11に核ミサイルぶちこまれたんだから
    意味がわからなくて動揺してるはず…リングで過去を変えないと

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:05:37

    >>16

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよオペ子先生

    まさか苦労して巣穴内部の包囲網を突破したら生き残るなんてありえないと言われるとはさすがにビックリしましたよ

スレッドは9/20 14:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。