【クロス?】もしテイワットにスウォームの群れが渡って来たら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:22:06

    どんだけ被害出るのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:24:01

    七神が司令より弱いくらいだったら滅びそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:25:59

    正直原神の星ひとつとスタレでの星ひとつが同じ単位とは思えないからなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:31:27

    調べてみたら星1つ並のサイズもいるとか出てきたんだけど…
    これ原神キャラでどうにか出来る範囲超えてね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:32:34

    大きさとかによるけど初手で全力で殲滅しないと増殖して詰む

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:34:57

    終わりです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:35:17

    群れな時点でもうなんかダメだと思う
    1匹でも逃したら勢力戻ってくだろコイツ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:35:20

    ①まず一体目が湧いた瞬間に潰します

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:39:13

    強さとかそういった尺度で言えば黒災よりはマシだろうし対処できると思う
    でもスウォームの厄介さって其処じゃないからな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:41:22

    宇宙規模の蝗害を群れの状態で放すとかどうしろっちゅうねん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:48:02

    天理になんとかしてもらおう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:58:53

    原神世界だと「繁殖」の運命から力引き出せない可能性あるし…それならなんとかなる
    スタレ内でもまともにスウォームの群れに勝利を収めた星ってないよね?良くて相打ち

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:00:14

    まだ規模が小さい段階で群れに気付いて、その危険性を早い段階で察して、初手から過剰火力をぶつける判断とそれを実行できる人員を確保して即座に実行する
    これくらいしないと冗談抜きでテイワットが滅びる。何せ一匹でも取り逃がしたらそこからまた増えるから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:02:25

    鍾離先生がトラウマになってる海産物系エネミーは確か増殖というよりプラナリアなんだっけか
    小さいからどこかに残ってる可能性もあってついでに気持ち悪いとかいう……
    アレよりはサイズが担保されてるから殲滅自体は……いや小さい個体がリーダーしててめんどくさいことになってたのがアルジェンティの同行だったっけ……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:03:31

    ちょっとでも残すとそこからまた繁殖するから鐘離とか雷電とかの超広範囲攻撃持ちがひたすら殴り続けるしかない
    それでも対処が遅れると殲滅速度を繁殖速度が上回って物量で押し潰されるから迅速な対処が大事

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:17:06

    >>15

    一人であの破壊規模のホタルを大量に使い捨てて勝ちきれない相手だからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:45:52

    >試験を受ける者の中には簡単な問題を引き当てる者もいる。たとえば「物質的宇宙における至高の物質『賢者の石』を精錬しろ」とか、

    >「強大な宇宙クジラのヒゲを手に入れろ」とか、「時を超えたり平行世界に行ったりして、太古の魔法大戦で失われた魔導書を探し出せ」なんていう課題だ。


    >「宇宙全体が死の危機に瀕しているの。つい最近ピークを過ぎたと思っていたら、またあっという間に急降下よ。」

    >「宇宙にある星々のほとんどが熄えてしまった。残された時間がどれほどあるかは私にも分からない。」


    >全方向から世界を包囲して侵攻する闇に抗い、か弱い光を放つ星だった。宇宙の闇が濃くなり、星々や太陽と呼ばれる星が次々に消えてしまった後、人々はそれをサソリの星と呼ぶようになった。


    作中の小説だけど一応「小さな魔女と消えない炎」だと魔女会は全宇宙規模で漆黒の闇に対処を考えてるらしい

    魔女会が特別と思いきやアリスの力は月の女神由来っぽいからパネースや月の三女神クラスなら対処可能かもしれない

    まあそいつら(空月の祝福の人除くと)今全員いないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:48:07

    勢力落ちたスウォーム舐めて滅亡はグラモスの前例があるからな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:48:45

    世界に匹敵する魔女会は多分使令レベルはその近いだろうからその魔女会の人たちが本気をだしたら何とかなるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:49:24

    あとは裏切り者の超越者たちか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:57:34

    >>19

    使令は言いすぎじゃない?良くて変身アベンチュリンくらいだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:59:05

    >>21

    でも惑星を丸のみできる鯨がペット扱いレベルだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:03:36

    あれ魔女会じゃなくて裏切り者のスルトロッチだぞ
    それと同格とされるレインドットも裏切り者の超越者だから魔女会とは別枠かと

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:16:14

    >>22

    惑星丸呑みとかどこで言われてる?

    少なくとも本編で出てくる呑星の鯨はそこまでじゃないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:30:37

    >>24

    呑星って書いてるじゃん!と思ったけどストーリーそこまで進んでないしわっかんねぇなコレ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:41:47

    別に名前の通りの力があるわけじゃないが?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:48:11

    タイタルズに近いやつが来たりしたら天理いまヤバいことなってるっぽいからアビスがこの隙に暴れてマジで終わりかねない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:55:51

    >>25

    星の羊水を飲み尽くして大きくなり、最後には星を全て喰らいつくすだろう、くらいのノリだから

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 04:19:42

    鍾離先生が隕石落としまくって雷電将軍が雷落としまくってヌヴィレットが大量の水で押しつぶす戦法でなんとかしろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:16:41

    どうせ最初から>>4これ言いたかっただけやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:20:04

    原神キャラってスタレキャラに比べて規模小さいし雑魚だからなぁ...

スレッドは9/20 18:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。