【CP注意】緑谷「どうしよう…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:26:14

    dice1d15=2 (2) さんに告白されちゃった…

    1.芦戸

    2.蛙吹

    3.麗日

    4.耳郎

    5.葉隠

    6.八百万

    7.拳藤

    8.小大

    9.小森

    10.塩崎

    11.角取

    12.取蔭

    13.柳

    14.発目

    15.波動

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:27:00

    梅雨デクは
    いいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:27:26

    梅雨デクですか…楽しみですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:27:59

    割とありな所

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:31:30

    デクはどうするか楽しみだね…そこのところどう思っているのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:32:55

    USJの吊り橋効果が始まりか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:32:58

    お姫様抱っこしてたもんね、お茶子ちゃんやトガちゃんやメリッサさんより先に

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:32:58

    いつぐらいの時期に告白されたんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:38:37

    >>8

    dice1d10=5 (5)


    1.体育祭後

    2.林間学校後

    3.インターン後

    4.黒デク出奔直前

    5.黒デク帰還後

    6.最終決戦後

    7.雄英2年目開始

    8.雄英3年目開始

    9.卒業式

    10.八年後

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:40:17

    うわーありそうなところだなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:40:29

    お茶子ちゃんの大演説の後二人きりで告白してるロマンチック

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:42:54

    「あなたを1人でそっちへは行かせない」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:44:10

    二人で歩みたいってわけねロマンチックだぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:47:37

    居なく成ってから思いが強くなって好きって自覚したのかな?
    それとも元々好きな自覚が有って思いを告げられる機会が無くなってたかも知れないと思って告白に踏み切った?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:51:23

    >>14


    dice1d3=2 (2)


    1. 居なく成ってから想いが強くなって好きって自覚したので告白した


    2. 好きな自覚があって想いを告げられる機会が無くなってたかも知れないと思って告白に踏み切った


    3.感情がしっちゃかめっちゃかになって勢いのまま告白してしまった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:56:19

    熱いね!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:59:07

    >>11

    お茶子「ねえ…梅雨ちゃん、デク君はウチが最初に好きになったんやない…それを…横から…とるなんて…ダメだよ…梅雨ちゃん…ねえ…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:59:54

    デク→梅雨ちゃんの好感度 dice1d100=25 (25)

    1に近いほど友愛、100に近いほど恋愛

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:01:29

    梅雨ちゃんって呼んで…♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:02:13

    >>18

    …なんとなくそんな感じはする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:03:50

    この感じだと直ぐに付き合うより大事な戦いが終わったらもう一度しっかり考えるよ路線かな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:04:11

    告白を機に異性として意識するんだよおらっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:05:03

    どれぐらい意識するかはダイスか我々次第だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:11:12

    告白した後の梅雨ちゃん


    dice1d3=1 (1)


    1.「もう我慢しないわ。緑谷ちゃんに振り向いて貰えるように精一杯アピールするから」


    2.「今すぐどうこうしたいという訳じゃないけど…私が緑谷ちゃんを好きっていうことだけは知っておいて」


    3.羞恥心に耐えきれず脱兎の如く逃走(蛙なのに)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:14:35

    麗日「梅雨ちゃん…あかんよ…一緒にしまって置くって約束……」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:15:50

    >>25

    してから言え

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:11

    >>25

    お茶子が弱くになるから火がついたんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:55

    梅雨ちゃんは昔から
    思った事はなんでも言っちゃう子だから
    しまっとくのは無理だよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:20:11

    >>28

    黒デク時期のデクだと、次いついなくなるどころか次の瞬間に死地に飛び込んで死にかねないからなぁ


    しまっておくのも悪いことではないけど、それで告白できなくて後悔するのは自分だから、その辺りはちゃんと考えないといけないよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:33:37

    これは恋バナが堂々と出来るタイプの梅雨ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:36:13

    多分しばらく梅雨ちゃんの口癖が「ええそうね、でも私が一番好きなのは緑谷ちゃんだけど」になるやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:37:46

    デク相手だと生きて帰る理由を増やす利点とその人のために余計命賭けそうという懸念点がぶつかり合う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:29:40

    緑谷ちゃんから出久ちゃんに呼び方かわるかな
    それともあえての呼び捨ての方が特別感出る?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:40:19

    >>33

    正式に付き合いだした時に呼び方が変わるかもしれない


    それまでは「緑谷ちゃん」の最後にちっちゃいハートがついてるようなイントネーションかも

スレッドは9/20 10:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。