マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:27:03

    (復活)待ってるよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:29:15

    塔の上にいるクソモンスやん、元気に発狂しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:31:29

    ストーリーズ2でもアホほど苦戦するんだよね
    ミラ坊を除けば一番強いと思ってんだ オトモンとしても優秀らしいしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:33:54

    ティガレックス希少種…聞いています
    本編では4しか出番がないと

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:35:21

    捕獲されて皮を剥がれたティガレックスに見えるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:37:26

    強さがほぼ段差のおかげなモンスターやん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:38:34

    マジで待ってるのがこの俺…無類のティガ好きの尾崎健太郎よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:47:46

    >>7

    あなたは"ヘルブラザーズ"ですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:50:17

    >>6

    待てよ

    大咆哮禁断の4度打ちしてくるのはなかなかに脅威なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:50:29

    新作に登場したらどんな古龍 古龍級とぶつけられるのか気になるのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:02:48

    >>10

    テオ・テスカトルと塔の縄張りを掛けて爆破対決して欲しいですね…本気でね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:04:53

    あわわお前はワシの魂のオトモンその2

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:06:33

    >>8

    ククク…


    真面目に言うならデカいティガレックスと戦えるだけで楽しいを超えた楽しい

    4時点ならそこまで理不尽な動きもなくて正面から戦えるのも好きなんだ、再登場が待ち遠しいんだ

    最近の露骨な隙潰しとか理不尽モーションが追加されても楽しいかはシラナイ、シッテタラオシエテホシイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:07:40

       ・・・
    キティちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:40:24

    チャアクでやるとたのしーよ
    ガード不可だと回避性能ないときちーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:52:24

    孫の手呼ばわりされる片手にお世話なったのは俺なんだよね
    極限連中を相手するなら無属性も大したデメリットじゃないしな(ヌッ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:19:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています