みんな地球に降りたかァ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:29:36

    ほな狩るでェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:30:06

    味方(消える)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:39:40

    ごめーんプラズマキャノン忘れちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:44:44

    ムフフ見て見て ワシ自慢のロングブレード

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:46:40

    >>3

    おいおい神殿に保管してあるでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:50:54

    >>5

    な、なんですかぁこれはぁ

    プラズマキャノンを取ってないのに試練が始まったですぅ

    現地人だ…現地の地球人がプラズマキャノンを盗ってるですぅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:51:48

    ワシのママやん激エロ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:52:00

    >>4

    怒らないで聞いて下さいね

    ブレード出した瞬間不意打ちで荼毘に付すなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:53:37

    おどれら手ェ出すな
    一対一で勝負じゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:54:01

    どわーっ ゼノモーフが既に出とるやん!
    は、早うネットで捕縛せな!
    あっ 一瞬で溶けた!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:54:55

    油断しすぎだと言ったんですよチョッパーとケルティック先生
    最初に生まれた特殊個体とはいえゼノモーフ1体に2人やられたと聞いた時はビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:55:00

    降下ポッドが着陸したぁ~~~
    狩猟開始だーーーGOーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:55:15

    >>9

    な、なんやあの地球人は…(ギュンギュン

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:56:26

    耐酸処理を施していないニュービーには…死のペナルティね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:56:39

    >>9

    プレデター側もブレードしか使わないのは麻薬ですね… 不思議やなアイツなら知らねーよとか考えながらプラズマキャノン乱射すると想像出来る

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:59:01

    ハッ、低俗な地球人なぞブレード一振りで事足りる
    我が剣の錆びにしてくれようぞっ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:00:21

    >>11

    お見事ですスカーとレックス

    やはり貴方達は凄い戦士だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:00:27

    しっ…死んでも敗北は嫌でね(自爆装置起動文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:00:43

    (君をグッドファイターと認めるネ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:02:12

    >>15

    もし他の武装使おうもんなら

    あいつ…糞

    下等生物に正面から勝つ自信がなくて逃げたんや

    と陰口を叩かれ、殴られ、犯され、死ぬんや…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:05:00

    うぉぉぉくされ宇宙人がっぶっ殺したる(LA警官書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:11:02

    >>21

    観戦中プレデター達のコメント「そうやっそれでええんやっ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:18:14

    (グリッドのコメント)
    ハッキリ言ってプレデターはメチャクチャ弱い
    生殺しにして幼生の宿主にしてやろうと思ってたのに、一発のインナーマウスでノビてしまうんだから話になんねーよ

スレッドは9/20 09:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。