ホストの初回に行ってみたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:31:33

    行ったことある人いる?
    どんな感じだったか教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:32:13

    虎穴に入ろうとするまん民…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:32:34

    引き返せ

  • 4124/09/19(木) 20:33:58

    ハマらん自信はあるから大丈夫

    けど人生に一度くらい入ってみたいなと思って、初回料金って3000円くらいで済むらしいし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:34:03

    行って金をドブに捨てたいなら実際にドブに捨てたほうが交通費がかからないだけ得

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:35:03

    たぶん今ホス狂になってる人も最初は全員自分はハマらん自信あったと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:36:28

    取り敢えず星屑の王子様読むのお勧めする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:37:07

    ハマらないと思ってる人の方がハマる定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:39:41

    どうしても行ってみたいなら旅行先の店とか物理的に継続できないとこに行ってみたら
    通える範囲だと沼った時が怖い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:39:43

    ホストに興味がある男友達がいるなら一緒に行けばいいんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:40:00

    1が男の可能性もある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:40:11

    >>5

    実際にドブに捨てるのは

    2度はやろうと思わないのもメリットだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:42:46

    >>4

    ハマる自信があっていく人間はいないの

    ハマらない自信のある奴らが沼に沈められてるの

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:44:10

    ちょっと脱線するが
    この初回システムを梯子して各店からブラックリスト入りしたり出禁になる人もいたりする

  • 15124/09/19(木) 20:46:52

    金はドブに捨てるつもりで行くよ

    >>7

    マンガワンで途中まで読んだ、好みに合わんかったから途中までだけど

    普通の子がハマっちゃうの怖いよね

  • 16124/09/19(木) 20:48:44

    >>14

    聞いたことある、それで初回料金って本当にあるんだ〜ってびっくりした覚え

    初回ってどうやって分かるんだろうね?毎回店入る時個人情報書くんかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:55

    >>15

    人生もドブに捨てるつもりじゃないなら

    金をその辺のドブに捨てたほうがメリットが多い

    拾った人も喜んでくれるだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:50:55

    本当にハマらない人はそもそもホストに行ってみようなんて思わないと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:51:09

    まああにまん民の人生なんて既にドブみたいなもんだし変わらんよ
    楽しんでおいで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:53:38

    数ヶ月後の>>1「私はホストだからじゃなくて〇〇くんだから応援してるの。てか本カノだから。他の客とは違うから。」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:55:09

    >>16

    ホスト店ネットワークに要注意人物として顔入りの情報が回るんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:57:31

    >>4

    絵に描いたようなフラグを立てるんじゃないよ!

  • 23124/09/19(木) 20:57:50

    ハマらん自信はあってもハマらないって証明はできんから何も言い返せないや

    てかやっぱあにまんにホスト行ったことある人はあんま居ないか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:03:18

    このレスは削除されています

  • 25124/09/19(木) 21:06:37

    ホストに酒入れないってのは全然許されるんかな?
    そもそも初回ってシステムが飲み物が安くなるのか入場料?的なのが安くなるってやつなのか全然わからん
    調べてもよくわからん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:09:00

    男のキャバクラはキャバクラ好きの友人や上司に連れてってもらうというルートが結構あるんだけどね
    女性はホストの初回ってどうやって行くのか気になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:15:11

    客引きじゃない?歌舞伎町の客引きは条例違反な気はするけど偶に出くわす

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:19

    初回無料だからって行ってハマっちゃった知り合いがいるんだ
    絶対ハマらないって言ってた子だった
    ネットの一意見でしかないがイッチ引き返すなら今だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:17:20

    友達はsnsからだったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:17:58

    1はコテハンをホス狂い予備軍に変えてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:18:59

    全力で止めるあにまん民が善良過ぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:22:28

    >>27

    歌舞伎町のゴジラ通り過ぎたあたり歩くとアホみたいに社会の客引きあるからそれで行こうかなーって思ってる


    手持ち4000円くらいしかないんですけどいいんですか🥲❓的な流れで予算とかも伝えやすそうだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:22:43

    ホスト行くくらいなら猫カフェとかペンギンカフェとか行きなされ
    どうせハマるなら健全なカフェにしときなよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:22:46

    >>28

    こんなんハマらんわwって舐めてかかってくる客を堕とすテンプレ接客術とかあるんかなやっぱ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:25:46

    ペンギンカフェ!?
    詳しく

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:26:26

    >>23

    そこまでクズにはなれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:26:39

    興味ある時点でハマる素質がある

    男にハマらなくても、非日常の空間にハマるパターンもあるしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:26:49

    このレスは削除されています

  • 39124/09/19(木) 21:27:17

    >>33

    ペンギンカフェなんてあるの!?どんな飼育環境なんだろ

    生き物系のカフェは制覇したいんだよな

  • 40124/09/19(木) 21:27:34

    >>28

    本当にあるんだ、身近にいると怖いね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:27:38

    ホストより100倍行きたいペンギンカフェ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:27:49

    ペンギンてワイらはどこで茶を飲むんや?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:28:00

    まあ1の気持ちはわかるよ
    人生経験つみたい、一回チャレンジしてみたいって気持ちなんだよね
    でも競馬とかパチンコはまだ対システムだし全員に同じ前提が与えられてる(結果は違う)けど
    ホストは対人だし個別に違う対応されるわけで…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:28:14

    ペン狂はいないんか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:28:35

    サルもどきより可愛い動物に貢いだ方がよっぽどいいぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:29:07

    ペンギンカフェニキが気になりすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:29:17

    ホス狂はこの時間お店で飲んでるか仕事中じゃ無い?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:29:35

    >>20

    そういう感じの女の子欲しいなぁ…複数人

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:29:57

    ミニブタカフェもいいよ
    触り心地が独特!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:30:16

    このレスは削除されています

  • 51124/09/19(木) 21:30:19

    興味ある時点で、というよりなんでも一度行ってみたいんだよな

    夜系のお店だとガルバ、スナック、クラブ、会員制バーあたりは友達に連れられて行けたんだけどホストはまだ行けてないから…

  • 52124/09/19(木) 21:31:13

    >>47

    なるほど

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:31:44

    >>33

    ホストだってヒトカフェみたいなもんだし…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:32:42

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:33:10

    自分は一回くらい体験するかーでガールズバーいって二度と来ねぇわペッてなったし別にハマらないことは普通にあると思うよ
    サンプル数1だけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:33:50

    >>51

    まあ確かに各場所を経験してみたい欲みたいなのは分かる

  • 57124/09/19(木) 21:34:27

    >>49

    豚カフェもあるのか…いいな…豚の触り心地って毛が硬くて楽しいよね

    生き物カフェ系は猫、爬虫類、虫くらいしか行けてないからこれからもっと開拓していきたいな


    個人的にはフラミンゴがいるカフェに行ってみたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:35:12

    まあ初回荒らしみたいなんがいるってことはハマらん人もいるってことなんだろうが

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:36:02

    ヒトって会話できるから強いよね
    ペンギンが喋ってくれたらまあ自分も通ってしまうかもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:36:32

    神戸だったかでフクロウカフェの広告を見た記憶

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:36:35

    >>55

    ちなみになんでもう行かねってなったの

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:37:13

    >>51

    そういう人も危ないと思うんだよなー

    色々経験してる上でホストしかない楽しさがあったら満たしてくれるのはここしかない!ってなっちゃう

    欲求に直結してるだけに余計

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:37:58

    猫が「もうちょっと高いエサほしいにゃあ〜」って言ってきたら勝てないな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:38:49

    経験してみたいといえば、ぼっくたりバーでぼったくられてみたいという気持ちはある

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:41:11

    私も人生で一度くらい入店してみたいけど隣に座られたら触られそうだし金を出させる為にあの手この手使われそう…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:43:05

    ちなみに行ったら感想教えて

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:49:51

    ホストの初回行ったことあるよ
    自分は特殊な状況だったから最初から指名だったけど
    初回なら五分くらいで担当ホストがコロコロ変わるイケメン回転寿司を味わえるのがおもろいと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:49:59

    行きたいなら行き慣れてる人と一緒に行ったほうがいいと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:51:10

    >>51

    友達と行けばいいのに

  • 70124/09/19(木) 21:52:24

    >>55

    当然すぎるけどやっぱハマらない例もあるよね

    >>62

    そもそもホストを職にしてるタイプの男性は好みじゃないんだよなとか言ってもまあ説得力ないよなぁ


    ホストにしかない楽しさってなんなんだろうな、やっぱチヤホヤなのかな

    けとチヤホヤされ慣れてそうな人でもホストハマってる人いるしマジで謎

    その謎を探すべく1は歌舞伎町の奥地へと向かう

    >>64

    わかる

    実際微ボッタクリされてからもうゴリゴリってなったけど、それはそれとして一度経験できて正直楽しかった

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:52:31

    そもそもスレ主って男?女?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:54:13

    男だけど俺も一回行ってみたいな
    チヤホヤされたい

  • 73124/09/19(木) 21:55:50

    >>67

    経験者!!ありがたい!!

    イケメンの回転寿司面白そうだなー

    5分とかプロフィール交換で話終わりそうだけど

  • 74124/09/19(木) 21:57:40

    >>66

    いつになるかわからんがもし行ったらスレ建てるか

    文章力ないからちょっと不安だけど

    >>68

    行き慣れてる友達いない

    >>71

    普通に女

    >>72

    だよね、自分もキャバクラ行ってみたい

    ホストみたいに初回料金とかないから難しいけど…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:59:48

    上の経験者だが最初の30分~1時間だけのみほ、それ以降は通常料金だったはず
    担当決め打ちで行ったせいで無制限飲み放題になってたからちょっと曖昧
    あと自分が行ったところは飲み放題にしたらしょかいのお友達1人までは無料で同席できたよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:03:26

    体験ツアーあるみたいだよ

    https://www.smappa.net/tour/

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:06:01

    >>35

    >>39

    >>46

    兵庫にペンギンを飼育してるバランタインってカフェがあるんよ

    ペンギンさんは別室でのんびりしててそれを鑑賞しながらランチとかケーキを食べられる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:09:53

    >>77

    ちなみに要予約で餌やりも出来る(1日一組限定)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:11:11

    兵庫ってすげえ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:11:30

    >>77

    ペンカフェ気になってたけど兵庫か…

    遠いな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:12:26

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:13:14

    兵庫県人羨ましすぎる

    >>77

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:15:20

    ペンギンのいるバーだかが吉祥寺にもあったなと思ったら今年の4月に閉店してた

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:24:04

    ホストクラブ一回行ってみたいよなあ、後学までに
    しかし酒が命に関わる上に誰かとお話するのが大っ嫌いなんだなコレが
    イケメンカフェじゃなくてイケメン動物園の方が求めてる物に近い

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:25:59

    ガチで一回だけ(仮にもう一度行くとしても同じ店には行かない)、連絡先は交換しない、断りきれなくてしちゃったとしてもすぐ消すくらいはやったほうがいい
    あと罪悪感煽るようなことを言われたら全部無視する

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:27:59

    いいじゃん行かせたら
    ハマって夜職→足りずに海外売春orたちんぼ→Xでツイフ ェミ化で仲間が増えるよ

  • 877724/09/19(木) 22:28:51

    兵庫に来るなら神戸どうぶつ王国もいいぞ
    全天候型で雨の日も楽しめる屋内型動物園なんだが
    どうぶつ王国は…いいぞ…
    イチオシはハシビロコウさんだ
    あの眼光鋭いイケメンに間近でお会いできるんだぜ
    あとマヌルネコもいる

    飼育ゾーンとカフェゾーンはさすがに区切られてるが、有料の餌やりもある(リクガメ、オウム、カピバラ、アザラシ、ペンギンなどなど)
    時間が決まってるグループ(整理券制)と、動物たちがおなかいっぱいになったら終わりになるグループ(先着で餌のカップを買う)とがある

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:29:04

    すごいなぁ
    女を騙して金を貢がせるための
    いただき女子りりちゃん並かそれ以上のマニュアルが存在してるだろうに

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:31:28

    行ってみたいなら行ってみればいいのに
    俺は男だけど付き合いでキャバ行くこともあるけど自分だけでもう一度行きたいと思ったことは一度も無いや

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:32:52

    私も行ってみたいとは思う
    イケメンに興味ないのでめんどくさという気持ちが勝ってしまう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:33:21

    家族のほぼ全員が水商売やってる側から見るとハマる方が馬鹿だと思うけど
    身持崩すくらいハマる人は確実にいるから気を付けなよ
    ひとつだけ言える事は皆あくまで商売でやっている

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:35:53

    こんなスレ建てちゃうあたり承認欲求に密かに飢えてるんだからそんなのがホストいったら内臓まで毟られちゃうわよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:36:01

    ホストやキャバの初回行ってみたいけど陽キャと話すだけで精神的に疲弊しそうで怖くて行けない

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:36:02

    顔のいい男は別に好きじゃなくてもイケメンな男が出てくるゲームを多くやっててハマってる人は気をつけた方がいい
    ハマる素質ある

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:36:50

    >>91

    すごい説得力

    お仕事やもんな

  • 967724/09/19(木) 22:37:41

    >>74

    行くなら気を付けて 余計な話してごめんな 

    本当に道を踏み外さないように祈ってる

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:39:52

    マッチョバーってのもあるぞ!!マッチョが沢山いるバーだ!別料金で抱っこ、ハグ、服を破る(ちゃんと破る用の服がある)など色々サービスをしてくれるよ!

    自分はマッチョ好きだけど自分がマッチョに何かされたいんじゃなくてマッチョが何かされてるのが見たいタイプの人間だったのと、マッチョは好きだが体育会系の雰囲気は苦手という悲しいギャップからあまり合わなかった

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:40:35

    >>97

    マッスルバーだったわ。まあ似たようなもん

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:41:01

    草 すれ違いの悲劇

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:50:06

    ウチの県のフラミンゴレストランと交換してくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:50:42

    200万くらい注ぎ込んだ知り合いがいるわ
    その子は元々ちょっと精神患ってた子だからむしろ200万で済んで良かったな……(良くない)って感じだったが
    人と話すのが好きなタイプというか、1人でいると気分が落ち込むタイプだったらやっぱり行かない方がいいと思うよ
    ちやほやされるのってなんだかんだで誰でも嬉しいものだからねぇ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:56:53

    >>48

    ホストやれば?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:11:27

    >>17だけど

    行かない方がいいと思うけど

    行ったなら行ったでスレ立てて感想教えて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:13:00

    ホストに行くのは止めんけど客引きについてくのはやめとけ
    あんな路上で客引きについてくのはやめとけって耳にタコができるほどアナウンスしてる中平気で客引きしてんのは相当の地雷だぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:23:59

    >>4

    本当に3000円の価値あると思うか?

    非日常的な体験したいならおもしろ短期バイトとかのほうがいい経験になるし逆に金もらえるぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:33:44

    せめて財布の紐が固めの友達と一緒に行ったほうがいい
    一人だとその場の空気に飲まれる可能性がある
    昔の友だちがホストにハマった挙げ句、家でホストとヤッてる最中に旦那帰ってきて修羅場になったってことが身近にあったので行かないのをおすすめしたいけどね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:36:45

    疑似恋愛が体験できるんやろ
    そら感覚が狂うで

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:45:18

    初回料金が安いサービスって一見さんをサブスク沼に沈める自信があるビジネスモデルってことなんだよな
    男性向け水商売はそういうの少なくて広く浅く稼いでる感じだけど女性向けホストは来た客を確実に沈める気満々でこわい

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:48:20

    それで金稼いでいるプロを舐めたらあかんよ
    押し売りの営業系でやたら口が上手くて、手口が見え透いてるのに
    ペースに引き込まれそうになるヤツおるやろ?
    商談だと売るか買うかのシンプルな取引だから、まだいいけど
    水商売系はあの手この手で好意を引こうとしてくる
    話術もそうだけど、こちらの心理を見抜いて、欲しい言葉を最適なタイミングでかけてくる
    自分は魅力ないのはわかってるからそんなことはない
    そう思ってる人ほどコロッと引っかかるんだ、本当天才詐欺師に騙される気分だよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:50:30

    >>7の漫画で出てきた客管理にゾッとした

    1周間以内に職業、月収、ボーナス日を把握

    月収20万程度の昼職なら1回目1万以内、2回目3万、3回目5万。4回目以降をボーナス日に合わせ高額オーダーを頼むイベントを設定

    どこまでが創作なんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:59:48

    >>110

    星屑の王子様はホスト主役だから比較的マイルドになってるよ

    スピンオフ元のヒマチの女王は星屑の比じゃないくらいホストの追い込みがえげつなくてドロドロしてる

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:07:14

    >>57

    フラミンゴがいるカフェってメヒコ(レストラン)以外にもあるんだ?!

    花鳥園とかも行ってそうな1だけどスネークセンターはどうよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:14:27

    あんま言いたか無いが、女性のホスト通いは男の風俗通いと同じと思っていい
    自分を慰める選択肢になるかもしれない点としてね
    それでも体験しなければいけないことなのかよく考えた方がいい

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:18:11

    >>101

    そこまでじゃないが知り合いが60万貢いだらしくヒェ…となった

    寂しがりもそうなんだけど、まあ大丈夫でしょこれくらい感覚が強い人がぬるっと貢ぐパターンあると思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:33:43

    俺バカだから分かんねぇけどよぉ……
    最初から「自分はハマるだろうな……」って思いながらホスト通い始めた奴居ないんじゃねぇかな……

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:36:44

    ホストもピンキリだから無事に帰って来られる可能性もそれなりに高いけど、
    女狂わすのが生業のガチのやつに当たった時に失うものがデカすぎるので
    興味本位で手を出していいものでもない気はする

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:46:11

    SNSで見つけた男に会いたい!と思っていく場合はハマるかもと薄々考えてるんじゃないか

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:09:42

    いっぺん生の現場見てみたいけど、おっさんがいったら蹴りだされるんだろうか
    さすがに歓待されるとも思ってないけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:11:50

    男が行ったレポもあるから事前に聞いて見ればOKのとこもあるのだろう

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:17:55

    りりちゃんもホストに貢いだたわけだしりりちゃん以上のやつがいるってわけだよな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:18:56

    りりちゃんという中抜きをやめて、弱/男がホストに貢げば効率がいいもんな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:22:06

    たしかに正直言えばギャンブルとかホストとかやってみたさはあるよね。ただ、絶対に沼らされる気しかしない。沼らされる気しかしないからこそ、テクニックとか知りたいんだけども

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:27:12

    >>113

    男が女性に触れるのって手間も時間も金もめちゃくちゃかかるから風俗が存在する意義はわかるけど

    ホストはマジで存在意義謎だからな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:28:38

    >>123

    女性がイケメンにチヤホヤされるのって、その魅力を作るための手間や時間、才能がかかるからね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:28:55

    ブスで臭くて汚そうなイメージしかない>ホスト

    金もらっても関わりたくないのに金払ってあれの相手するとか修行かなんか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:33:14

    >>124

    イケメン以外なら何もしてなくてもチヤホヤしてくれるだろうに

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:34:24

    >>126

    イケメン以外にチヤホヤされてもあんまり嬉しくないんでしょ知らんけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:35:58

    >>126

    いやぁ、一定以下のブスはイケメン以外にもなかなかチヤホヤしてもらえないぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:36:43

    >>127

    なんか寺にでも行ったほうがいいな

    >>128

    それはない

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:04:45

    >>53

    もしかして世間って俺が思うよりヒトナー多いのか……?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:09:17

    言うほどそんなに沼らないから大丈夫だよ
    同じように興味本位で行った事あるけど金払って終始愛想笑いして疲れただけだった

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:22:06

    >>102

    それができればこんなレスをしていない…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:24:10

    >>131

    これが匿名なのをいいことにホストが客(候補)を嵌めようとしてると考えると興奮してくるな……

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:33:37

    陰気デブスで男からチヤホヤなんて生まれてこの方されたことない自分は生還できる気がしないからホストには行かないと決めてる

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:34:56

    ホストは誰かに貢いでないのかな

スレッドは9/20 14:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。