行ってて良かった傷心旅行

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:34:58

    いや読めねぇよあんな伏線!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:39:38

    行間を読みたまえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:21:33

    マジでどう言うことだよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:23:01

    失恋したドルオタが子分連れて天然のファントムリキッド温泉が湧いていることを予測出来なかったテロリストは脇が甘いなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:35:46

    >>4

    予想出来るやついたらそいつ戦兎以上の天才か異常者だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:06:35

    >>5

    ガエリヤなら予知したかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:08:43

    >>4

    毎回思うけどファントムリキッド温泉の字面強すぎて笑うわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:24:30

    >>4

    んなもん想定出来るのハジケリストだけだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:15:08

    >>4

    テロリストも死んでも死にきれねぇよこんな負け方したら

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:18:38

    >>4

    冷静に見返すと全ての字面が正気じゃないな

    脚本の人はボーボボでもキメて書いたのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:20:48

    >>4

    最悪下調べの時点ではビルド・クローズは拠点の倉庫を襲撃し無力化、ローグは首相官邸内で戦闘&捕縛、グリスとその取り巻きは現在行方不明っていう状態だったんだよな

    なんか丁度帰って来たしなんかファントム変身キャンセル効かないんですけど……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:27:35

    >>10

    ボーボボなら、町中にファントムリキッド温泉を売りにした銭湯があったから、まだマシだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:39:06

    ファントム温泉がネタなのはそうなんだけど無人島で体調不良になってるから相応のリスクは負ってるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:43:26

    >>13

    そもそもなんで振られたからって無人島に遭難することになったのかがまず分かんねーよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:59:18

    なお実際の温泉は水たまり&その年一番の寒波来てた模様

    結果
    監督「それに入れ」
    武田一行「え?」

    武田一行「無理無理無理無理寒い寒い寒い!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:30:33

    失礼切っ掛けであの勝利があったと思うとやはり💖&✌️だなって

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:41:49

    >>13

    三羽カラスは変身アイテム作成にあたってファントムリキッド抽出されたけどそのあとどうなったんだろ


    まだファントムリキッドの恩恵は残ってるのかしら

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:13:58

    ギャグからのシリアスの流れの温度差がすんごい...

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:45:33

    >>6

    その絵図を見た場合、最初にするのは自分の能力か精神が異常を来してないかの確認なんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:48:01

    最初見た時はただのギャグで流したよ
    まさかあんな伏線だったとは…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:21:10

    この映画を観た時にまだまだ頭を平成になりきってなかったのを痛感したよ...

スレッドは9/21 00:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。