【閲覧注意】ここだけ女性トレーナーが手持ちのモンボを

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:35:23

    膣内に収納するのが当たり前の世界

    理由としては、膣内収納されたポケモンは母体回帰を疑似体験し能力が上がる(という風潮がある)ため。

    そのため多くの女性トレーナーは膣内収納しやすくするためボトムレスの格好をしている。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:36:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:36:35

    なんじゃあこのクソスレは

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:36:43

    失礼ですがここはタフスレですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:36:53

    スレ違い伝タフ
    んなスレポケカテでも建てるなと言いたい者

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:37:11

    ポケモンカテにあげ…
    どわぁー!なんちゅう設定のスレや!
    はしたないわッ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:37:27

    ううんどういうこどだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:37:27

    ポケモンカテには絶対に立てるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:37:42

    カテ間違えたのはいいんだよ
    問題は…果たしてこのスレが適切なカテが存在するのかということだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:37:48

    お言葉ですが内容的にはタフカテにピッタリですよ
    というかポケカテってこういうネタウケなくないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:38:34

    >>10

    もちろんめちゃくちゃ10レスいかない

    たまにウケるけどねグビグビ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:39:59

    アナルビーズみたいな紐を通して収納してたりするんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:40:23

    お変ク

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:40:45

    膣内からモンボ取り出してほしい女性トレーナーを教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:40:45

    どのカテでも間違いと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:41:06

    うげ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:41:16

    よしっじゃあ企画を変更してネカピンにポケカテへ移動してもらおう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:41:28

    カテ違い以前の問題だと思われるが…
    ニッチな話題であることを理解して【閲覧注意】を付けているのだけは好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:41:48

    犬はスレを立て直せよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:41:48

    何を言うとるんじゃあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:41:49

    >>17

    もっといい考えがある

    このカテで預かって完走するってのはどうだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:42:56

    いいやスレ主が消さないならマネモブの手を消すことになっている
    通報祭りだーーーGOーーーー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:43:10

    よしっじゃあ企画を変更してここだけ鬼龍をモンボに入れてケツに収納するのが当たり前の世界にしよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:43:16

    >>18

    他のカテはその辺にはメチャクチャ厳しいんだ

    ちょっとした下ネタですら閲覧注意付けろって自治厨が暴れるからとりあえず付けておくのが安牌なのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:43:24

    待てよ 消さずに晒しあげるべきなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:44:11

    >>25

    俺たちの手でこのスレを200レスにする…

    ある意味最強だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:44:16

    よしじゃあ企画を変えて男はケツに格納するようにしよう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:45:19

    >>27

    怒らないで下さいね

    尿道じゃダメなんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:45:57

    間違えたにしてもこの内容なのはおもしれーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:46:00

    >>28

    おいおい尿道なんて狭苦しいところに入れたらポケモンが可哀想でしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:46:07

    >>28

    そしてポケモン世界の男は絶命した

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:46:09

    >>24

    もしかして下ネタ関連でも特に閲注がないタフカテは変なカテゴリなんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:46:09

    ポケモンカテでもアウトっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:46:33

    間違えて建てたのがここで良かったってネタじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:47:33

    もしかして閲覧注意カテゴリがあれば便利なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:47:38

    なんか最近ピクシブであるような一発ネタの設定だけ放り投げたスレが増えたっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:47:41

    ビキニのおねえさんはですねぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:48:40

    >>36

    最近…?いつもと言うてくれや

    なんならタフカテのおおっ坊みたいなもんだからマジであにまんのいつものスレの1つですよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:48:55
  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:30

    しゃあけど敵のポケモンを倒す毎に女性トレーナーがオ.メコ広げて次のポケモン出してるとはエロいわっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:51:17

    >>39

    >>40

    まるでビックリドッキリメカみたいでやんした

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:51:33

    もしかしてサイクル戦が地獄になるタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:52:26

    >>42

    ヤーティが廃れた理由って…ま…まさか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:54:22

    >>42

    ふうん TOD(膣オーバーデス)ということか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:55:29

    なんじゃあこのタフカテにふさわしいスレは!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:55:39

    入れ替えが地獄って事は ほえるでトレーナーにダイレクトアタックできるって事やん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:55:47

    トリプルバトルとかだと計6人のメスブタがオ.メコ開いて同時にボールを射出するんだ
    エロさと笑いが混ざり合うんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:56:40

    やれっカバルドン

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:56:58

    おおっこのスレが伸びとる!
    怪我の功名でタフカテに送ったのが
    効いとるんや!

    みんな下ネタが見たいんだ
    性欲に忠実なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:57:02

    ドラゴンテール=神
    とんぼがえり…糞

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:57:15

    >>14

    ルザミーネ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:58:41

    アナルボールなら見た事はあるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:58:44

    ヘビーボール統一は大っぴらにやるなよ
    膣が破壊されるからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:05:40

    リョナに片足突っ込んでるやつしか見たことないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:09:17

    "下ネタ"というより"愚弄"という感覚
    クソみたいなスレ立てまくってるやつは今後もタフカテに立ててほしいですね…ガチでね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:11:17

    >>55

    動くな、ゆっくり後ろをむけPカテの工作員

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:13:54

    ポケカテに送るには相手からも送ってもらわないといけないやんこのスレも進化するかもしらないしなっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:23

    でも俺この設定嫌いなんだよね だってうっかり中でボールが開いてしまったら悍ましい事態になるでしょう
    というか、ハガネールの入ったモンスターボールを中に入れていく拷問の二次創作を見た覚えがあるのは俺なんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:43

    迂闊にチンチン突っ込んだらモンボのボタンを押しちゃって大惨事になりそうだよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:17:43

    >>58

    教えろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:19:28

    >>59

    下手したら嫁じゃなくて嫁が膣内に入れてたポケモンを妊ますかもしれないんだよね

    怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:21:01

    >>53

    丸い突起物が膣内を刺激して気持ちよさそうなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:22:59

    ウルトラボール…すげぇ 感動するほど凸凹だし

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:25:57

    以前にオメ.コにモンスターボール入れる(ふり)って設定の同人誌見たことあるんだよね
    タイトル忘れたから心当たりある人は教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:26:21

    怒らないで下さいね
    もうボール無しで直入れしたらよくないですか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:27:49

    レジェアル時空だとギガトンボールとかいうクソ重ボール入れてる人もいることになるんスけどいいんスかこれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:28:23

    >>66

    筋肉を鍛えろ! 鬼龍のように…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:28:35

    >>64

    カリントシロナツメ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:28:37

    モンボって大きさ安定しなくないスか?
    野球ボールくらいかと思ってたら指の間に挟めるミニトマトみたいなサイズの時もあるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:29:21

    >>69

    真ん中のボタン押すと大きくなるのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:29:36

    >>69

    アニメだとボタン押してサイズ調整してるのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:30:30

    >>70

    >>71

    あざーす(ガシッ)

    ふうんそういうことか、アニポケは見たことなかったから知らなかったのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:31:26

    >>68…貴方は神だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:33:14

    あぁ~
    エリカ様が膣内にモンスターボールを6つ入れている画像をくれぇ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:35:40

    あのぅ…スレ画に居るババアがチラついて抜けないんです
    最近の風潮って事にしてもらってもいいスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:36:28
  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:40:46

    交換進化のポケモンを入手するのが地獄になるんじゃねえかと思ってんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:47:54

    >>21

    書き込まないのが正解だと思われるが・・・いや待てよ落ちたのを良いことにポケカテに建てるのかもしれないんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:08:27
  • 80二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:56:55

    なんで普通に進行してるんだよえーっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:00:23

    アカンやんポケカテで建てたら即消されるからってタフカテで建てちゃあ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:00:58

    そろそろポケモンを出したいですね 中でね
    イワークとかカビゴンを膣から放り出すシーンは痲薬ですね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:04:23

    出てこい!〇〇ってまさか……
    出産の暗喩……?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:04:57

    クソみたいなスレだな!

    はっきり言って1は病気だから病院行ったほうがいいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:13:04

    小さくなってる状態のモンボをケツの穴に数個入れてアナル内で大きくして汚いオホ声をあげながら潮吹きアクメしてそうなトレーナーとしてワシがお墨付きを与えている

スレッドは9/20 14:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。