みんなが一番刺さった「ケモ度のストライクゾーン」ってどこからどこまで?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:35:48

    人によってケモってるのは耳と尻尾だけのほぼ人間に近いタイプのキャラが好みだったり
    逆に全身モフモフで二足歩行な事以外ほとんど動物なキャラが性癖だったり
    かなりバラつきがあると思うんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:38:30

    んな…
    んな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:43:27

    こ…これくらい…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:44:35

    普通に犬の写真でいける

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:47:50

    一般女性くらいのラインでお願いします!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:02

    スッ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:31

    ※オスである

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:50:55

    健全可愛らしいケモ漫画(だと思ってた)描いてる人が、「自分はケモナーではなくてマスコットナーです」と表明してて、はえー色んな分類あるんだなーと思った記憶がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:55:19

    せ…せめて角とか耳とかケモ要素残して欲しかった…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:57:48

    >>6

    >>7

    無粋なのはわかってるがやっぱりメスが良かったと思ってしまぅ…そこさえ違えば何もかもドストライクだった…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:41

    >>2

    >>9

    この二つはそれぞれ無垢なる人のストライクゾーンをこじ開けてくるものがある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:46:37

    同じくディズニーのケモナー入門

    >>9

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:43:43

    ブイズは行けてしまう
    特にシャワーズ、グレイシアはクる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:45:00

    全身に毛がある
    二足歩行出来る
    服を着たり武器を持てる
    話すことが出来る
    狼や犬系は鼻が前にしっかりと出ている顔

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:46:41

    ドラゴンとかトカゲ娘のふっとい尻尾好きはケモに入るのか
    というかは虫類とかの擬人化はケモなのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:50:09

    ハドソン夫人好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:57:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:03:07

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:05:12

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:21:00

    この頃流行りの男

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:32:55

    見た目がヒトから離れてるからといってケモノなんて呼び方するのは失礼だしケモ度()でランク付けするとか論外だぞ。彼らもひとりの尊い人間だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:41:15

    マジで辞めてようよケモノなんて前時代的な差別用語使ってキャラを貶すの

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:44:26

    >>1から>>20はみんな人の気持ちが考えられないレイシストなんですね。あにまんにはこんな人しかいないんだ…心底失望しました。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:46:09

    >>20

    ライカンさんかっこいいよなあ

    嬉しいことがあると尻尾振るのあざとい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:47:06

    >>24

    ふざけんな 消えろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:49:15
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:20:19

    >>20

    このゴミ犬目に入れたくないのにCMに出てきて目障りだった。気色悪いんだよ!!!シね!!!バケモノ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:29:52

    >>9

    人間に戻ることが課題の物語にそれを求めるのが間違い

スレッドは9/21 02:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。