生き別れた息子を陰ながら見守る"父親"ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:36:38

    人格者だと聞いています

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:37:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:38:27

    >>2

    ロボットにはこの愛はわかるまい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:38:46

    >>1

    覚吾さんよう

    そんなに父親面したいんならキー坊を引き取れば良かったのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:39:03

    誰…?
    ファントム・ジョー…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:39:17

    笑ってしまう 遺伝子が繋がっていること以外母親にも子供にも子供を代わりに育てる養父にも何一つしようとしなかった人間が父親を名乗れると思っているのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:39:44
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:40:06

    >>7

    ガビガビを超えたガビガビ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:40:09

    >>6

    だから陰ながら見守ってたんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:40:11
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:40:50

    もしかして尊鷹の許せなかった…はまだ鬼龍が父親だった方が筋が通っているから勘違いしちゃっただけなんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:41:19

    >>9

    まじで見てるだけなのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:41:31
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:41:57

    父親....? 血がつながってるだけの赤の他人というてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:42:49

    生きてる間に困ってたメ超メに手を差し伸べなかった癖に息子に面影をみて泣くのは俺には理解不能!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:43:29

    おお

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:44:19
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:44:37

    >>3

    はい 養育費も払わず名乗り出もしない愛なんて一般的に愛じゃありません

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:44:57
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:45:06

    >>15

    なんならメ超メも事故が起こってなかったら良い母親してたと思うし嘉一の弟か妹もオトンとこさえてたまであるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:45:15

    回想でオトンが甲斐甲斐しく男手一つでキー坊世話してキー坊も尊敬してる…見事やな

    スレ画はなんなんスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:45:43

    だからキー坊からも父親はオトンだけって言われるんだ満足か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:46:03

    >>19

    妥当を超えた妥当

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:46:50

    キー坊が頭悪いのってまさか,,,

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:47:09

    母親の方はなんだかんだ生きていれば良い母親になったと思われる
    こいつは無理です
    絶対キー坊を置いて遠くにいきますから

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:47:34

    ハンバーグセット事件がネタ半分で擦られることあるけどこいつは一円も払ってないんだ (会いに行っただけで)満足か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:47:36

    >>19

    そうやっそれでええんやっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:48:25

    >>18

    それは鬼龍の事言うとんかい


    待てよ

    鬼龍に関しては前もって精神的経済的に自立した女性と子供が路頭に迷わない(ヤリスて出来る)相手を選んでるからスレ画よりマシなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:48:36

    しかも喜恵さんの死もキー坊の存在も4年間認知してなかった…!
    怒らないでくださいね 実質ヤリ捨てしてるみたいなもんなのに一丁前に泣くとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:48:52

    私の破壊衝動や暴力衝動を受け継いだからこそ熹一は武術家を志したのです
    義理の父親はもうちっとリスペクトしてください

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:09

    こいつがゴーストフットのあいつに優しくしてたのがダブスタみたいで嫌いなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:30

    >>26

    フッ

    俺なんてたこさんウィンナー回の回想だけでもうオトンを好きになっていた

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:33

    今更名乗り出ても…みたいな感情があったとは思うけどね
    そのくらいの葛藤があるなら尚の事私が父親なんです!ってオトンに打ち明けるべきなの

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:56

    >>30

    オトンの教育のおかげっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:51:58

    >>30

    すいませんそれだけだったら誰の子だろうが宮沢三兄弟からでも得られますよね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:53:40

    >>30

    怒らないでくださいね破壊衝動と暴力性があるだけだと強いだけのバカじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:53:56

    覚吾…すげえ
    見ず知らずの子供達のために命張れるし
    募金した後でタクシー代だけ取り返そうとするどこかの誰かさんよりもよっぽど子供のことを想ってますね忌憚のない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:56:30

    >>37

    ダメだろ覚吾

    話を逸らして自演擁護なんてしたら

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:57:09

    >>37

    その優しさを自分のガキにも見せろって思ったね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:59:22

    ハイパーバトルはねキー坊VSオトンが神回って言うけどね
    最初のモロゾフVSオトンも短いながらすっきりしてかっこいい回なの

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:07:48

    >>40

    あの過去回想は蛆虫だった頃の木場が鬼龍みたいに出しゃばってくるのが問題だと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:02:07

    どうして猿先生は父親滑りした挙げ句に覚吾とかいうチンカスの息子にしたの?
    普通にオトンの息子で良かったんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:45:22

    >>42

    前作から積み上げたキャラと物語を根底から揺るがす設定変更なんだよね

    ただ血の繋がりだけが親子関係ではないって猿先生やりたかったのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:48:44

    >>43

    オトンとキー坊はあんま似てないからある意味筋は通ってるけどジイちゃんが割とキー坊に似てるせいで微妙に収束しきってないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:55:50

    嘘か真か知らないが
    自分の実の子供をろくに構わない父親は
    その代わりに他人の子供や部下といった存在に優しく振舞うという科学者もいる
    エビデンスは荼毘に付したワシのY型染色体の提供者
    遺伝子上の父親とも言うけどね(グビッグビッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:59:36

    >>44

    氏より育ちの定石だ

    愛情持って育てている家族よりも何だかんだで接する時間が一番多い家族に似てくる…

    あのエロボケ爺多分オトンの所に転がり込んでからはシルバー人材センターとかにも行かず

    ひなが一日テレビにかじりついていてはまだ幼いキー坊の前でも構わずに

    ろくでもないヤジや罵声飛ばしたりAV観てたりしそうなんだよね

    そうするとキー坊の煽り周りの性格の悪さの由来も納得だしな(ヌーッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:01:30

    キー坊欲しければおとんに話しかければいいのになんかやむを得ずみたいな雰囲気なのなんなんスかね作中描写だけだとやり捨てでしかない上に夢二育ててるから何したいんだか分かんないんだ

スレッドは9/20 11:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。