出会って500億年で合体

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:38:28

    読んだ瞬間のワシ「すげぇ…感動するくらいよくわかんないけど…すげぇ」
    暫くたったワシ「すげぇ…感動するくらいよくわかんないけど…すげぇ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:42:37

    SF要素が明らかにエロ漫画で出して良い濃厚さじゃないんだよねすごくない?
    まっエロシーンはキレてるし没入感はハンパじゃないし読んだ後の満足感はバツグンだからバランスは取れまくってるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:43:13

    名作を超えた名作
    文字多っ 多いーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:44:56

    何やってんだてめぇら!! さっさとボボパンしろよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:45:48

    あんまりシコれなかったのが俺なんだよね
    もう2レベルぐらい脳味噌使うの落としてほしいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:45:51

    このパターンで短くなってるの初めてみたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:48:05

    エロ目的で読み始めてやねぇ…
    主人公の善性に辛くなってやねぇ…
    トイレの捨て子で泣いてやねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:38

    小難しい内容を最大限分かりやすくしようとしている姿勢には好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:06:56

    >>6

    ちょっと待てよ 光年は距離の単位なんだぜ

    4光年先まで行くのに

    第三宇宙速度+αの17km/sだと7万1000年ほどかかるから500億年はかからないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:11:31

    “エロ漫画を読んでいる”というより“両立な同人かネットの読み切りを読んだ”という感覚ッ
    をぶち壊す後半エロシーンの衝撃ッ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:12:24

    最近色んなところで見るようになったんだよね
    そ、そんなに面白いのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:14:05

    >>11

    はいっ20年前くらいのアングラなエロゲとかこういうSF要素あったなぁと懐かしくもなれますよ(ニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:14:41

    なんというか面白いとか抜けるとか以前にこの特大ボリュームの同人を描いたことに対する畏敬の念を感じているのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:28:22

    醜面神心の名竿役と言ったんですよ橘はやと先生
    あんな幼年期〜中年期を経てなお善性を失うことなくなんやかんやを乗り越えて最終的に女子中学生を孕ませたって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:13:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:25:18

    面白かったのお ですねぇ
    よしっじゃあ作者の別作品も読もう!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:30:38

    タイトルに偽りなき強き者⋯

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:39:16

    続編で催眠NTRしてほしいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています