幻の性癖“自分が洗脳されたことに気づけないまま当たり前のように利敵行為を行ってしまう無自覚スパイ”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:39:37

    鬼龍様からお墨付きを頂いている

    粘膜接触で洗脳ウイルス的なものを伝染させられるよう体を弄られて
    無自覚ドスケべ女になって上層部のオッサンを骨抜きの洗脳傀儡にする展開とかいいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:40:00

    伏黒恵…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:40:42

    言うほど幻でも無いと思ったのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:41:11

    ジョナサン・ミツヒロ·バートランド…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:41:22

    シチュエーション自体は好きだからいいんだよ...
    問題は...これでシコれるかどうかってことだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:42:25

    幻の性癖というよりひと昔前の流行りという感覚

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:42:50

    >>5

    やっぱり普通に洗脳されて敵に忠誠を誓ってるメスブタの方が抜けるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:45:13

    本来の性格を保ったまま優先順位だけをただ書き換えられたタイプの洗脳=神
    えげつなさが増すんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:45:15

    >>7

    しかし……常識改変されてめちゃくちゃなことを言ったり考えてるメスブタはエロいのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:46:11

    >>8

    ウム……日常会話の流れでさも当然みたいに邪魔な同僚を射殺してほしいんだなぁ

    しかも本人はそれをごく普通の事と疑ってない……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:46:40

    認識改変系は小説で表現しづらいと思ってるのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:35

    >>8

    普段の真面目で心優しい性格のまま

    「魔族繁栄と人類滅亡のためにはこうするしかないの…」

    みたいな感じになってるとオチンチンがイライラするんですワシの気持ちわかってください

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:59:08

    心優しい性格はそのままだけど「普通のこと」って認識操作されてるし最優先するよう洗脳されてるから当たり前みたいにやってる方がエロくないスか?
    たとえそのメスブタが不殺を心情にしてて絶対の命を奪うことはしないような性格だったとしても「魔族様にとって邪魔な人間を消す」というのは「当たり前」なことだし
    信条と行動が矛盾してることに本人は決して気づけず誰かから指摘されても「当たり前だから」と思考停止して一切疑えないんだよね
    尊厳陵辱がえろっ えろいーよ 家族みたいに思ってた子供を皆殺しにして魔族様に何匹処理しましたとか笑顔で報告してほしいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:44:07

    >>11

    えっ地の文とかあるからむしろ表現しやすい方ですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:02:10

    >>12

    その流れで繁殖ボボパンするの……神

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:08:20
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:09:40

    ふぅん MC界隈ってのは奥が深いんだなぁ
    洗脳アプリ…?邪魔だクソゴミ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:09:45

    >>16

    オペレーター役が先に洗脳されてるの……神

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:12:50

    >>17

    待てよチャチなスマホのアプリ一つで精神をいいように操られるのは普通に抜けるんだぜ

    現代社会でも出しやすいしチャラ男が5円玉持って催眠かけるのは想像しにくくてもスマホ画面見せるのは想像しやすいしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:14:01

    >>8

    星井ガル……神

    このタイプのシチュを定期的に生み出してくれるんや

スレッドは9/20 11:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。