【閲覧注意】女性ってシた後にさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:41:09

    中にアレが残ってるような感覚がいつまでも残ってるってことある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:42:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:43:56

    みずからのケツで試したらわかってくれると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:44:01

    彼女とした後になんかずっと残ってるって言われて、一般的にそういうものなのか聞いてみたくてね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:44:47

    >>3

    相手によるおじさん「相手による」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:45:16

    中◯しされたことないからわからん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:45:25

    >>5

    おじさん!?したんか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:45:39

    たぶん液体じゃなくて棒のほうでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:45:47

    >>6

    あー精◯のほうじゃなくて棒の方の感覚らしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:48:40

    経験済みの女性がこんなとこにどれだけいると思うんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:50:30

    友達が出された感はないけど股から垂れてくる感覚はあるって言ってた
    経血が中にある時は存在感ないけど出る時はウオッってなる感覚と同じかと思われ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:51:02

    ブレスケアやらフリスク入れる奴よか居るやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:51:13

    >>11

    あー液体の方じゃなくて、棒の方

    なんかずっと奥まで挿入されてるような感覚らしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:52:16

    >>9

    そっちか

    1~2時間後くらいまでは感覚あるけどそれ以降はないな自分は

    子宮口押してくるくらいの巨根だと下腹部に鈍痛みたいなのが1~2日ある

    あとなんかお通じが良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:53:13

    >>14

    おっありがとう めちゃくちゃ参考になった

    なるほど

    棒のサイズ依存か

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:53:51

    一般的な女性の感覚というより彼女が余韻で浮わついてるだけなんじゃないのそれ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:54:49

    >>16

    それが数日前にしてもまだ残ってるってずっと言われるけん、ちょっと心配になってな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:55:20

    近くに腸があるんだから当たり前ではあるんだが
    近くにウンコがあることを改めて示唆されるとなんとも言えない気分になるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:55:54

    摩擦はあるし内臓おしあげる行為だし何かしら違和感残るよな
    そして尻のほうがそのへんの感覚あるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:56:17

    >>19

    両方経験済み!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:58:54

    >>15

    サイズもそうなんだが奥の方でグリグリされたり激しく動かれると割と感覚なり若干の鈍い痛みなりが残りがちだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:59:51

    >>21

    なるほどね〜

    あまり奥まで入れないほうがいいのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:03:45

    尻の方は残存感あるよ
    ちな男

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:04:27

    女のってスレタイに書いてるのにどうしてホモが寄ってくるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:06:11

    尻の残りもの感は人類が便通でわかってることだから

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:06:18

    あにまんには尻済の人がいるのか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:09:04

    >>18

    そんなの棒いれるときに尿排泄にもつかってることを思い出したら真顔になるのに比べたらどうってことないやろに

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:10:11

    >>26

    出し入れする穴定期

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:48:49

    俺漫画でしか性知識がなくて周りの人にも聞くに聞けないから知らないんだけど
    中に出した後の精液ってどうなるの?子宮に残りっぱなしなの?吸収されるの?後で掻き出したりするの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:21:32

    >>22

    それは人によるから彼女に聞いたり様子をうかがったりしたらいいんじゃないかな

    彼女が奥が痛いと言ってたり感覚残るの嫌とかならやめた方がいいと思うが

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:22:46

    子宮に届くレベルなら暫く生理痛みたいな痛み続くな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:25:34

    >>17

    おせっかいだけどもしかしたら他が原因かもしれないし体調悪いな〜お腹痛いな〜とかあったら病院行ってみてもいいかもね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:05:20

    >>27

    しっこは多少かけられたりしても気にしないけど、うんこはちょっとレベルが違いすぎてね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:12:48

    個人差あるけど壁そのものはあんまり感覚ないともいうね
    実際に感覚拾ってるのはその周辺の神経や臓器だとか
    やってる事が事だけに軽微な擦過傷とか打撲の線もあるのがなんとも言えない

スレッドは9/20 11:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。