閲覧注意)えっちな吸血鬼バトル物がほしい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:41:36

    いい加減吸血鬼と人類がたたかうバトル物はお互いの命を奪い合いすぎだ!命がもったいない!
    吸血鬼が人類を食料兼性的対象と見て死なないように血を吸って飼いならす漫画が欲しい!

    人類側の戦士の若い男がメスガキ吸血鬼に立ち向かったて負けてお持ち帰りされて手足縛られた状態で目を覚ましたら馬乗りになってて、
    男がメスガキ吸血鬼に生殺与奪奪われた事を理解し「くっ、殺せ」って言うけどメスガキ吸血鬼はメスガキスマイルしながら上半身の衣服を全部剥ぎ取ったあと胸板に抱きついて恍惚の表情で深呼吸する、
    男はかかる息にビクンとなりながらも何も感じてませんよみたいに取り繕ってたら次は胸を舐め回されて、
    最後にかぷりと胸から吸血されてこれから自分がメスガキ吸血鬼の性奴隷兼食料にされるということを徹底的に分からされてもいいと思う!
    もちろん男吸血鬼が女の子を拐って性奴隷兼食料にするのも捨てがたい!乳から吸いながらおせっせしてるのも捨てがたい!
    逆に人類側に捕まった弱い吸血鬼人類に捕まって血を与えられる代わりにエロ奴隷にサれるのもいい!素敵だぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:43:25

    それはそうだけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:43:45

    文章量が怖い怖い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:47:07

    怪文書草

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:02

    人間と吸血鬼の純愛コンビもいいと思います…(小声)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:57:07

    >>5

    文章が短いし抽象的すぎる  

    もっといっぱい書きなさい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:58:25

    >>1

    屈強な青年がメスガキ吸血鬼の乳首舐め吸血に感じるわけないだろ!!絶対に負けない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:03:25

    女の子が吸血鬼男に連れ去られてえっち&吸血されてるほうが好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:46:39

    ぶっちゃけ吸血はエロいしシコれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:05:02

    終わりのセラフの吸血シーンで抜いてました(懺悔)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:29:46

    ぬっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:07:54

    普段噛む側の吸血鬼が突如首筋とかに甘噛みされて「ひゃんっ!?」って高い声出してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:17:33

    >>12

    もっと詳しく長文で

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:14:08

    女の子が血を吸われる時は攫われてから衣服を全部脱がされて、気を失ってる時に吸われるのが作法

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:09:29

    ある程度親密になった人間の女の子と吸血鬼の女の子で、吸血鬼はいつも通りに血を飲ませてもらおうと抱きついて首筋に噛みついて吸血するんだ。

    それを終えて満足そうにしてる吸血鬼に「ちょっといい?」って言って人間の女の子が許可も取らずに抱きついて吸血鬼の首筋に甘噛みする。

    それに対して吸血鬼は未知の感覚に「ひゃんっ!?」って高い声をあげて顔を真っ赤にしながら距離をとろうとするんだけど抱きつかれてるのを振りほどくこともできないから甘噛みは続行されて吸血鬼はどんどん顔が赤くなっていく…


    >>13

    こんな感じのシチュエーションを想像してたけど文字に書き起すの難しいな、上手く伝わってる感じがしないわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:46:23

    >>15

    素晴らしい!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:28:02

    なんかスレ見てたら吸血鬼VS性職者(読み∶エクスタシスト)とかいう頭の悪いエロ漫画みたいなタイトルが自然に浮かんできた俺はもうだめかも知れない
    内容を考えようとなんてしてないのに神父様がメスガキ吸血鬼を神の愛(意味深)でわからせようとするタイプの話だなとか自然と浮かんでくるのどうしよう助けて
    主よ、我を許し給え◯ーメン

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:12:05

    >>17

    血液じゃなくて◯液を注入してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 20:45:33

    >>15

    被捕食逆転!いいよね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:29:17

    倒された人間側の兵士が吸血鬼に群がられてエッチな吸血されてほしい

スレッドは9/26 22:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。