原画のクオリティがやべぇ漫画を貼るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:41:37

    名前も書いてくれると漫画買いやすいので頼みます
    1はダークギャザリングです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:01:08

    絵が上手いって意味?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:04:08

    絵が上手いだとダンダダンは外せないな
    よく『画から音が聞こえる』と言われる画力は必見だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:04:50

    望月淳先生のは白黒もカラーも信じられんぐらい美麗

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:05:07

    原画とかよく見に行く?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:28:52

    衛府の七忍2巻登場の怨身忍者(体制側から理不尽に殺された者が化けて出た鬼)の震鬼
    数年前に作者の原画展をやっていてそこで見たものがすごかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:34:37

    >>2

    そうっすね!

    >>5

    休みがあれば行きますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:40:52

    サカモトデイズの絵は映画みたいな感じで躍動感がすごい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:56:07

    ワンパンマン

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:01:51

    Dr.STONE
    最初のうちは別の作品と同時連載してた
    ちなみに画像は真っ暗闇の原始の世界で発電機を作り出し竹の繊維を使って科学の光を灯したシーン

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:11:57

    とんがり帽子のアトリエ
    綺麗な絵で描かれる魔法が神秘的

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:16:26

    化物語のコミカライズ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:35:13

    百合がダメなら消してくれ
    わたなれはラノベ原作だけど、挿絵の再現度が高いし他の場面も綺麗なり可愛いなりでとにかく読みやすいと思う

  • 141|百合大好物24/09/19(木) 23:25:44

    >>13

    百合がダメ?

    そんな奴いるのか....

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:48:46

    風景は草一本一本を描きわけ建物は木目まで室内なら畳の目まで描き込む水木しげる
    片腕の人間が描いていい絵じゃなさすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:51:29

    新機動戦記ガンダムW 敗者たちの栄光
    ロボ作画がすごい
    作者は今コードギアス復活のゼロのコミカライズしてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:42:31

    「幼女戦記」
    同志チカの描く戦闘シーンはすごい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:52:38

    「画力エッッッッッグ」と同時に「堀越先生無茶すんな」と思ったヒロアカのかっちゃんVSAFO

    やられっぷりも含めて好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:07:16

    >>10

    白黒でここまで光を表現できるのやばい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:11:07

    >>12

    個人的に世界一画力の無駄遣いをしてる主人公の心の叫びが好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:47:51

    双亡亭壊すべし

    後期の藤田和日郎
    元々表現に関しては最高クラスだったけど、ゴーストアンドレディ以降の藤田先生は着エロ身に付けて無敵になった感じがある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:18:36

    エクソシストを堕とせない
    話の上手さと画力で殴ってくるの好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:40:10

    エロや下ネタいけるならローゼンガーテン・サーガ
    汚い聖杯戦争とか呼ばれるけど画力凄いし話は本当おもしろいんです本当です

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:11:19

    図書館の大魔術師
    背景まで含めて作画のクオリティが限界まで高められてる作品
    正に圧倒的な画力
    だけどストーリー面でも世界観が壮大で設定が恐ろしいほど細かく詰め込まれているので画力に不釣り合いにならず見事にマッチしてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:25:53

    伊藤勢
    キマイラ天龍変

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:26:58

    ヴァニタスの手記は望月淳さんは強いと思う
    とくに髪の表現が好き

スレッドは9/20 22:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。