やっぱ顔あり男キャラゲームには出さんのかね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:41:44

    顔なしトレがセーフライン

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:42:40

    身体のモデルが流用できないからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:43:10

    そこにリソース割いても仕方ないしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:44:34

    沖トレとか黒沼トレーナーくらいならあり得るだろうけどまぁ容量食うくらいならシルエットとかでいいだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:47:05

    台詞のみのトレーナーが一番害がないから英断

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:25

    ゲームに出たわけじゃないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:53

    でも結構似てる青島が出てきたらウマカテ乗っ取れるくらい話題にはなると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:52:35

    なんかバグって男体型になったら一生言われるからやらん方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:55:35

    サイゲがどんな感じのデザインをしてウマ娘世界の3Dに落とし込むかって技術的な興味はある
    それはそれとして要るかと問われれば別にって感じだとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:00:15

    男のモデルを作ったとしてライブや育成で使えるわけでもないしなぁ…
    優先度としては相当低いでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:03:44

    もうこれ以上話広げられんけどどないする…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:14:35

    どうしたいん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:17:44

    オスもメスになる世界で男が出れるわけないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:20:16

    中国や韓国展開が重要な以上、こういう美少女系コンテンツに男性は出しにくい
    あっちはけいおん!の時の日本のオタク以上にそういうの敏感だから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:20:56

    >>14

    武豊でも?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:21:51

    アニメやメディアミックスで出してるからむしろ美少女コンテンツの割に顔出し名あり男キャラ多いけどなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:21:52

    ハチナイみたいな実写で騎手をだしてくれたら面白い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:23:05

    無理に話題に広げなくてもいいのよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:23:31

    >>17

    それこそ武豊出すならいつものニヤケ面立ち絵張り付けで良いんだよなって

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:24:36

    >>18

    どうした急に?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:24:40

    >>15

    海外意識してるなら余計に武豊出せないでしょ

    日本人ならウマ娘サービス開始以前でも知ってる人多かったけど

    流石に向こうじゃ誰?ってなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:24:58

    今んとこ一番可能性があるの誰?山本昌?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:25:35

    >>22

    実況とかアナウンサーとかが一番ありえる気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:25:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:26:06

    そういや実況選べたな
    忘れてた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:26:25

    マートレは一応…一応?出てるけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:27:30

    詳しくないけどダビスタとかウイニングポストとかそっちの方が専門じゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:27:36

    よくウマ娘の名前もじって〇〇トレって呼ばれてるけど
    ゲーム内だとネームド育成してるトレーナーってプレイヤー以外描かれてないよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:27:50

    男の手のモデルはケンタッキーコラボで出ているという事実!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:28:52

    >>24

    アプリ以外では普通に出てるし拒否反応も見ないが…最後の行言いたいだけやろお前

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:29:20

    >>29

    あれくらいでギリギリよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:29:22

    >>29

    手だけだったけどちゃんと男女分けてたのは感心した

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:29:31

    >>30

    荒れるから具体的には言わないけど見たことあるけど消されてたぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:29:49

    彼で我慢してください

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:30:32

    下手に顔書いて「思ってたんと違う」とかなったら面倒だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:31:04

    美少女系のソシャゲで男キャラ出してる奴も無くはないけどそういうのはガチャキャラとか集金要素に入れられるからリソース割けるけどウマ娘はそもそもウマ娘しかプレイアブルにならない時点で態々金かけて男キャラ作る意味が無いからなあ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:31:43

    >>35

    まあそうなるよな

    サポカのはじにちょっといるぐらいでいいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:31:49

    出ない理由は>>2で出てるんだから無理に荒そうとしても滑稽でしかない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:33:05

    某キャラのシナリオで名無しモブでウマ娘と親しい感じの男キャラ出しただけでも荒れたのにわざわざ火薬庫にマッチ持ち込むような真似はせんやろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:33:17

    マジで特別移籍のアレくらいでちょうどいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:33:25

    >>30

    本物は拒絶反応出るからシングレもブロッサムも読んでないらしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:33:59

    >>40

    マッチョさん!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:34:49

    >>40

    いつかナベさん風のアイコンが出ないかなって思ってるんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:34:52

    >>39

    え、そのくらいで荒れるの?

    その人達あまりにも繊細すぎない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:36:00

    >>41

    アプリにも男キャラ自体はあちこち出てるやろ…ただ立ち絵として出ないってだけで

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:36:04

    その話はもう掘り返さなくていいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:36:14

    >>44

    二次元くらい夢の世界にしてくれよって人は一定数いる

    ディズニーランドにうんこおいてあったらキレるみたいなもんだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:36:24

    >>41

    その本物の人達って百合以外認めない系の人達なんか……?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:36:37

    >>39

    オープニングごと全取っ替えになった大陸産のソシャゲを思い出す

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:37:33

    UMASummerのときに男のミニキャラいなかったっけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:37:48

    問題はこんなスレでも荒らし認定する繊細な人もいるんだよな
    人それぞれだけどくだらない雑談するぐらいでちょうどいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:38:11

    立ち絵が存在しない=トレーナー以外の男は出ないとマヌケな勘違いしたバカエアプが立てたスレ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:39:26

    >>47

    なんか可哀想になってきた

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:39:36

    >>47

    自分もうんこの癖に繊細すぎる…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:39:50

    出さないのが予算的にもOK、繊細民も満足、女性プレイヤーは気にしないから出さないんだろうね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:40:34

    >>52

    =のあとは妄想やんけw

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:41:20

    >>54

    まあでも理想の美少女動物園に男が混ざってたら嫌ってのは理解できる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:41:20

    別のゲームだけどこんなんでもいいか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:41:47

    >>55

    多様性とはいったい……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:42:00

    >>58

    それはプレイヤーの似顔絵だからまた違くないか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:42:21

    そもそもディズニーランドは従業員は低賃金だしゴミは凄いしで夢のない場所だぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:42:33

    でも男ガンガン出してたら多分ここまで儲かってないと思う
    そういうのに繊細な人ほど独身だからお金出すし

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:43:02

    >>58

    主人公のら似顔絵だっけか、ブルアカの主人公って3dモデルあるの?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:43:08

    >>59

    多様性って自由を尊重する事であってノルマみたいにぶち込むのを義務付けるものじゃないんですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:43:25

    アイマスって男女混合のソシャゲ出したけど即死してなかったっけ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:43:51

    >>47

    そういう人達ってウマ娘の父親とかモブ男トレーナーが出てきても発狂してそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:43:58

    >>57

    流石にプレイヤー差し置いて親しくしてたり恋愛してたらアレだけど居るだけで無理っていう繊細民割と多いんかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:43:58

    >>59

    出さない事を選んだんです

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:44:07

    プレーヤーの大半は男だし男出して!って人は多くないよな
    そんだけやろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:44:18

    >>65

    アレは男女混合がどうとかいう以前の土俵だったからなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:44:44

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:45:49

    >>66

    実際ダイヤに弟がいる事が発覚してお気持ちスレ立ちまくってたぞ

    彼らの中では姉弟=ヤってるって認識なので

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:45:53

    >>67

    最近自分に自信がない男性がめちゃくちゃ多いから

    他の男がいたら勝てないねぇって思うんじゃないかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:46:20

    >>63

    ゲーム内ではない

    メディアミックスではウマ娘のトレーナーみたいに色々あるけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:46:24

    >>59

    そもそも主題はウマ娘(とプレイヤー=トレーナー)だからそこ以外に力入れて主軸がブレるのは多様性以前に作品としてブレるから

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:46:36

    >>39

    ごめんこれ誰?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:47:03

    >>67

    声が大きいだけで多くはないと思うけど

    多かったら男トレーナーいるメディアミックスは爆死するはずだし

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:47:03

    >>72

    頭ちんぽかよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:48:03

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:48:27

    >>72

    それは先にラブライブでそういう炎上があってネタで言ってるだけだと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:48:32

    >>72

    思想は自由とは思うけどごめん

    まじできっしょいわ

    どんな生き方してきたらそんなんなるんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:48:37

    >>80

    ごめんバンドリだったかも

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:48:48

    >>76

    シナリオ語ると高確率で荒れて消されるから話題にできない太陽のシナリオに出てきたギャル男友達…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:50:07

    まあアニメや漫画だと特にそういうことないから違和感あるっていう意見も分かるけどでも実際誰出すかってなったらそのアニメや漫画で出たキャラクターくらいしか需要ないだろうし
    他メディアミックスキャラはおハナさんのような女性でも出てないから結局出す必要性が感じられないとなる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:50:46

    >>83

    まあその話放置したら高確率でヘリオスはビ ッチみたいな話になるからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:51:54

    >>83

    こんなんで荒れるの?w

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:52:12

    ここまであからさまに燃やそうとしてるのに全然乗ってくる人間居ないの草
    才能ないよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:52:28

    >>86

    繊細民煽るやつがいるから

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:53:56

    男ってタイトルだけで炎上スレだって突撃してきてるのがちらほらいるな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:54:01

    >>86

    ぶっちゃけシナリオの問題点がそれだけだったら繊細民がお気持ちしてただけだったろうけどシナリオがアレすぎて相乗効果でメラがメラゾーマくらいになって炎上したからなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:54:16

    >>86

    というより荒れてたことにしてるというか…

    「あいつらはあんなに繊細なんだぞ(オレはあいつらオタクなんかとは違う)」みたいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:54:51

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:55:15
  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:56:10

    さあスレタイから遠ざかって参りました

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:56:33

    >>14

    なんかこの間あるVtuberが言ってたな。なんか最近はWeeb(海外のアニオタ)が変な方向に先鋭化して「推しに男の影を認めず、匂わせでも徹底的に叩くのが正しいWeebの姿だ!」みたいになってどんどん狭量で攻撃的になっていると

    逆に日本はもうなんでも良いから燃やしたい荒らしかネタで言ってるやつしかいなくて「別にいいだろ」になっている

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:56:49

    >>92

    むしろ逆だわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:57:13

    >>94

    お前ずっといるだろw

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:57:49

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:59:03

    >>95

    VtuberのTOP層やアプリのウマ娘もそうだけどブルアカとかの美少女ゲーがそのへん徹底してるからね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:59:10

    >>97

    いつ爆発するのか楽しみでなw

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:59:25

    >>95

    まあ日本もちょっと前のオタクはマジで酷かったし

    男女問わず声優が交際や結婚発覚しただけで炎上して殺.害予告がスレで飛び交ったり

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:01:52

    男の影を見たくないから2次元追ってるところあるからその気持ちは分かる

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:03:22

    >>101

    宮野真守のコピペとかけいおんの唯の声優さんのやつとか凄かったよな

    アホすぎて初めてみた時腹抱えて笑ったわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:03:26

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:04:54

    他の美少女ソシャゲ民と違ってウマはそんなんで発狂する繊細民おらんしな
    このネタで荒らすのは無理

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:05:09

    V関係はまだそういう話もあるみたいなことは聞いたけどここは比較的落ち着いてるのいいね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:06:30

    今日のおもちゃ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:06:34

    >>105

    そもそも男いないまたは少ないよねって話題で燃える燃えない判定があるのはグレーゾーンではある気はする

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:08:17

    元になったであろうデレステとかもゲーム上Pとか男キャラの絵とか出ないよな…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:08:22

    夢女が多い女性向けイケメンゲーム界隈も大体似たような感じよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:09:15

    友人サポカが女性しかいない時点でみんな察してるところあるでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:09:33

    そもそも女であってもウマ娘の母親とかは3Dモデルや書下ろしイラストでも出てきたことないしな
    男性向けゲームだから男の顔出さない理論はお門違いやで
    アニメには出て来るからウマ娘全体叩こうとしてるアンチか荒らしなら放置ってとこだが

    ジュークボックスで我慢しとき

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:09:37

    >>110

    男女ってだけでやっぱ同じ人間なんだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:11:28

    >>111

    その辺はモデル使い回しが容易って言う事情もあるしな

    いやまあ男性友人キャラが出てガチャが回るかって言われたらそんなに回らんとは思うが

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:12:49

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:13:14

    >>110

    LGBTゲームなのBLばかり出すな!ってのもあった気がする

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:13:25

    >>106

    Vも最近はゆるくなってきたよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:14:24

    >>109

    デレステより前に出てるモバマスには男アイドル出てたよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:14:37

    >>115

    こんだけ伸びてたら十分では?知らんけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:15:00

    >>117

    Vのコーン問題って天地がひっくり返っても解決しなさそうな気がしてたけどそうなのか

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:16:21

    >>101

    海外のオタクは立場も含めてまだその段階だからな

    一方で日本では高齢化した分野の優秀な人材も提供してくれる

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:17:17

    むしろメディアミックスじゃガンガン男キャラ出してるし、アプリでも声だけなら山程モブ男が出てくるあたり、ウマ娘は美少女キャラしかプレイアブルにならないコンテンツとしてはかなり特殊よね
    アプリに姿が出てこないのはマジでモデリングコストの都合だけだと思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:17:21

    Vでもそうだけどある程度の年齢で恋人や仲の良い異性がいないの普通にありえないはずのにな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:17:33

    >>120

    どうにもならんコーンは未だにおるよ

    ただ箱の一部が格ゲー大会のチーム戦に出たりですこしづつ和らいでる

    格ゲー勢が初心者に優しくて褒めてたってのもあると思うけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:17:42

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:18:41

    割と落ち着いてていい

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:19:10

    >>123

    ありえるよ?工業校入るとその先周りはずっと男や

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:19:13

    繊細民さんたち、ウマ娘はアプリ以外は絶対に見れないの勿体ない気はするな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:19:21

    キタサトのストイベが何かでがっつり男の顔写ってなかったっけ?
    子供キタサトが応援してるシーン

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:20:10

    >>124

    へー、やっぱり地道な活動って大事なんだな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:20:23

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:21:14

    男と女って動きが全然違うと思うから新規モーション用意しなきゃならんのがめんどくさそう

    あと容量もやばそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:21:23

    >>128

    スターブロッサムのレグルストレが嫌いって切れ散らかしてるやつ見たことある

    多分ルビー推しなんだろう

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:21:31

    >>128

    アニメすら見れないのヤバいな 元はアプリ延期しまくってアニメしか無かったのに

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:21:48

    >>123

    いや高校が男子校で大学でもサークルに入らなければ女性と仲良くはならない。まぁたまに話したりはするので完全に交流が無いわけではないけれど

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:22:23

    というかウマ娘は男向けでも結構特殊な分野で
    初期から女性騎手代表の細ジュンと競馬界の伝説武豊に協力してもらったから
    ファンの間では男トレ優先で女トレはおまけ
    性差の作り混みで女トレ優先とか論議されてるけど
    現実の競馬は性別関わりなく馬と人とが接するジャンルなんで結構不思議

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:23:18

    KFCで指だけで分けてたのはすごかったから男の3Dモデル見てみたくはあるけど他の意味でも難しそうなのね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:24:14

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:24:26

    >>130

    そうだね、まぁ裏で遊んでるのバレたりするとやんばいことになるが

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:24:44

    >>138

    ネイチャはともかくアヤベは死んだ妹に固執してるキャラ設定だから

    弟いるって分かったときは結構ビビった

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:25:08

    >>136

    そうか?騎手も調教師も男ばかりだが。まぁ騎手はまなみんとか女性ジョッキーも活躍し始めてるし、馬主も達絵ちゃんとかアドマイヤの奥さんとかいるけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:25:52

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:25:56
  • 144二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:25:59

    アプリに男キャラが顔あり実装されるなら
    凱旋門でシンエンペラーが勝った場合藤田社長とりゅせーがCMでうまぴょい伝説踊らされて
    学園長やよいちゃんのお父さんが藤田社長モデルとか斜め上行きそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:26:17

    >>140

    アヤベさんにはガチの弟でウマ娘化できそうなのもいるのが追い打ちをかけている印象

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:26:47

    >>143

    これで発狂してたらさすがに人として終わってるだろ・・・

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:27:31

    >>143

    これってアニメの素材流用では?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:27:35

    >>136

    てか武豊も細ジュンもゲーム外の存在だからプレイヤーにもそこまで印象深くないだろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:27:37

    >>127

    >>135

    そうなんやね

    自分の周りの工業高校の友達とか男子校出身の子とか彼女いたり恋人作りにアグレッシブだったからその認識なかったわ

    認識改めるわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:28:33

    >>144

    りゅーせーたけしカンタ藤田社長でウマぴょいさせるか

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:30:00

    >>148

    ずん子さんちゃんと立ち絵だってあるんやぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:30:05

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:30:19

    >>149

    そいつのやる気次第、野球部とかサッカー部は彼女いるやついたよ

    ただここにいるような奴は建築とかプログラミングとかその道だろうから周りは男多そう

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:30:37

    >>139

    まあそこは商品としての自覚持ってもらうしかないもんな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:31:33

    >>110

    だから女性向けの割合増えるにつれて女性声優の仕事も減ってるし憎まれ役ばかりになっていって負担も増してる

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:31:43

    >>151

    出たな今だにクライマックスシナリオの最後くらいでしかまともに聞けない声

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:31:51

    >>148

    アニメ出てるソシャゲ出てないCM出てないブエナビスタやりたいけど無理だからビワハイジ役やりたい→ホソジュン

    アニメ出てるCM出てるライブでルメールとVTRで出たウマ娘コラボの名前で武豊ソングが生まれた→武豊

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:32:19

    >>149

    まぁどっちかと言うと男子校でも彼女がいる奴はいるし、共学でも女子と喋ったこと無いって奴はそれなりにいると思われるので一概には言えないけどね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:34:57

    アニメなら声優として実況のホソジュン役したのと
    スナックズンコ名義のYouTuber名でウマ娘とコラボした細江さんは欠かせない

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:36:22

    >>2

    ディス地球未満の汎用性

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:36:46

    あれ?ずんこが脅されてエロ書いてるって思ってたのってりゅーせーだっけ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:37:46

    >>161

    菱Amazonだぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:40:53

    武豊さんはアプリが始まる前からウマ娘のおじさんとしてウマ娘を守護して後からルメールがCMの相方になり
    細江さんはアプリが始まる前から相談役にみたいなことしてて
    アプリ内の立ち絵があっても(実況の赤坂さんも).まだまだ出ないところが
    ウマ娘を見守ってる感じなんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:43:42

    ウマ娘のモデル面で騎手としては華々しい活躍はできなくてもメディア人気、引退した後も競馬をコメンテーターとして盛り上げたずんこさんが
    ウマ娘のアイドル芸能要素の柱であることは多分そうなんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:44:44

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:46:43

    お前ら顔あり声ありでゲーム内にもがっつり出てるこの人のこと忘れちまったのかよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:55:33

    どうなることかと思ったけど雑談スレとして機能してよかった

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:22:59

    モデルが流用できないっていうけどヒト耳キャラ達のモデル作ってるし、そこそんなネックになるんかな
    あれマネキン的な3Dモデルに服かぶせてるんじゃなくて、表面が服みたいな模様になってるモデル本体なんでしょ?十分流用不可だと思うんだが
    美少女ゲームに男キャラの需要は低いって経営判断の方が主要因と思うがね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:27:04

    >>58

    ほるひすじゃあないんだから……手作り感丸出し過ぎるよ……

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:29:08

    >>168

    男と女の体型違うから流用できないって話では

    女体の男が生まれるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:51:13

    >>145

    アヤベさんに「弟たち」がいてもドンちゃんは妹だと信じたい…

スレッドは9/20 11:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。