日本へようこそ47

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:42:13

    目的地は日本の中枢、東京都府中市に所在する【中央トレセン学園】、ウマ娘という種族のアスリート達が日々鍛錬と勉学に励む中高一貫校よ。貴方も有マ記念やダービーなら聞いたことがあるでしょう
    トゥインクル・シリーズを目指し純粋な気持ちでレースと向き合う、そんな彼女達に裏社会の魔の手が伸びようとしているわ。
    ターゲットは賭博界の大物○○、実力と運で一大財産を築いた自称エンターテイナー兼投資家、世間からすれば称賛と妬みの的。
    でも彼の本性はウマ娘達のレースを対象に違法な賭場を開き一人一人にオッズを定め勝ちウマ投票券なる物を販売している裏賭博の経営者、その一方で伸び悩んでいるウマ娘にドーピング投与を持ちかけレース結果を左右させたり、地方トレーナーを買収して有望なウマ娘のトレーニング内容を悪辣な物に変えさせたりしているまさにウマ娘とっては極悪人よ
    これ以上の被害者が出る前に彼を消すのが貴方の仕事よ、準備は一任するわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:43:38

    チャレンジ「はげぴょい伝説」
    ・機密事項

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:43:42

    暗殺以外なんでもできる男じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:44:11

    暗殺以外何でもできる男、トレーナーにも変装できるに違いない…買収されるトレーナーのフリしてターゲットに近づくことも容易のはず…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:44:19

    準備を一任している +114514点

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:44:26

    47そっくりのスキンヘッドトレーナーとかいるんだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:44:48

    ドンナ相手でも正面から格闘戦勝てる男

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:46:52

    ・トレセン学園に侵入する方法を探す

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:47:29

    ウマ娘相手でも後ろから締め上げて気絶させれそう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:47:47

    やだよ、爆発物がゴロゴロ転がってるトレセンなんて

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:05

    有馬記念やダービーを存じてるのか47

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:50:01

    >>11

    ターゲットの著書読み込んで実際に会った時に突っ込み入れたりしてるし勉強して来るでしょうなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:50:17

    模擬レースにウマ娘に扮して参加してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:51:25

    >>13

    モブトレ「やぁ君、今回の模擬レース参加者…だね…?えぇ、凄い身体だぁもう本番に出ても問題なさそうじゃないか」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:53:50

    ウマ娘のコスプレすると地下バ道からミッション終了できる隠し要素がある
    実況はダイアナ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:57:25

    アストンマーチャンの着ぐるみ、考えたわね47
    事故で締め上げてしまったマーチャンのトレーナーからライセンスを借りてその着ぐるみを装備すれば違和感なく関係者エリアにも立ち入ることが出来るわ
    彼には…しばらく寝ててもらいましょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:58:36

    >>16

    マーチャンだけにはバレるんだよね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:58:57

    特殊キルインタラクト系
    ・大樹のウロに突き落とすとなぜか底なし穴のようになっていて死体が発見されない
    ・三女神像の噴水で溺死させると死体が光になって消える
    ・なぜか夜にトラックにやってきたターゲットがなぜか暴走したババヲナラスクルマに人知れず轢かれてキル

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:00:31

    見て47、オルフェーヴルよ
    クラシック三冠を達成した金色の暴君
    サインを貰ってきてくれるかしら

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:01:01

    走りに歌やダンスの指導も出来るのに暗殺はすぐバレそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:01:18

    ロブロイとクリスエスのトレーナーに髪型が似てる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:01:52

    >>10

    失礼な殺鼠剤もたくさんあるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:02:05

    東京レース場の背景に富士山?がありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:02:22

    >>19

    ジャーニーには常に警戒されてそう…なお、姉妹仲良く気絶させられる。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:03:54

    言い分を聞いてからキルするタイプのインタラクトあったら殺す前に「ゴールするのはお前だけだ。地獄の門のな」って言いそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:03:59

    色々あって出走するハゲ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:04:52

    しれっとスターターに変装してる47

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:05:27

    >>17

    上に●が付いてるマーチャン

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:06:25

    トレーナーに変装しても担当バは絶対●が付く

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:06:35

    笹針師に変装したら警備員に追われる47

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:06:45

    トレーナーやウマ娘を◯した瞬間ゲームオーバーになる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:07:02

    ウマ娘達を素手で気絶させるのは困難よ47
    必ず物陰まで誘い出してスタンロッドか特製麻酔で確実に眠らせて

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:07:33

    >>30

    不法侵入中(迫真)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:08:32

    >>23

    ガバ…じゃなくてガマ病院の近くの山は羊蹄山じゃないかとか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:08:44

    >>33

    学園内に居た人物に変装したはずなのになんでやろうなぁ(すっとぼけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:10:01

    東京レース場へようこそ47
    長い潜入期間もようやく終わりを告げるわ
    今日のドリームトロフィーのレースを投資優待でターゲットが観戦に来る手筈になっているわ
    貴方と彼女の日々もこれで終わりと思うと些か寂しいけれどこれも任務よ
    彼を消してレースを見届け次第帰還しなさい、いいわね。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:12:06

    いたずらおじさんモードだとこんな絵面になるのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:13:01

    >>36

    最終目標

    彼女のレースを見届ける

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:13:55

    >>10

    なぜか人間が二人入るサイズの箱もたくさんあるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:15:32

    ゴルシがどうなるかだな...

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:15:37

    >>10

    やたらガタイのいいハゲの関係者もなぜか多いぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:17:43

    >>16

    仕舞ったはずなのにいつの間にか着ぐるみ姿で出歩いていそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:19:18

    ・チャレンジ「ハリボテの哀歌」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:19:57

    まずいわ、シンボリルドルフよ
    理事長に次ぐ学園の支配者
    彼女に接触されたのは想定外ね、何とか切り抜けて

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:20:54

    >>44

    絶対に●が消えない相手来たな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:25:26

    >>44

    目的次第では色々察してくれる相手だから今回の潜入目的なら見逃してくれる可能性はある

    ただ「学園の者に危害を加えたら承知しない」って圧を与えてきそう。

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:26:00

    >>32

    なお、打撃武器持っていると正面からでも一撃で気絶させられる模様…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:26:43

    よそしちトレーナー

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:26:57

    ねぇこれアグネスデジタルもかなり不味くない?
    ウマ娘に変装したら●が絶対消えない仕様になってそう。

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:27:53

    カフェテリアで寿司握ってくれそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:29:07

    >>50

    貴賓室のスシバーでフグの握りを出す絵が容易に浮かぶ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:30:51

    ウマ娘と接触する度に解説が入りそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:34:48

    >>49

    変装状態で接触したら「その姿…あのウマ娘ちゃんのファンなんですね!?」ってその姿の娘の解説しだしそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:35:52

    >>52

    どの解説でも最後にサインを貰ってもらえるかしら47・・・と付け加えるダイアナさん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:36:36

    ウマ娘に変装して1着になってそのままウイニングライブするハゲ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:37:01

    >>43

    急遽出られなくなったウマ娘の代わりに、近いうちにある文化祭の出し物のダンボール製のウマ娘なりきりセットを被って出場する47

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:38:42

    >>52

    大抵のウマ娘は2~3言なのにミホノブルボンとライスシャワーにはやたら饒舌になるダイアナ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:38:53

    ステージ特有のそっくりさん枠

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:39:49

    >>58

    やめーや

    47のヒットマンマッスルで絞めたらぽっくり逝きかねん

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:40:51

    地味に勝負服で銃やら刀剣類持ち出すウマ娘がやたらいるからターゲット排除の道具には困らなそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:40:57

    >>56

    ガムテープのはがれる音ー!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:41:14

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:43:53

    器具耐久試験用のウマキック装置による不幸な事故、お見事ね47

    所で日本では他人の恋路に割って入る者はウマ娘に蹴られるそうよ。貴方もこの国でのプランニングに気をつけた方が良いんじゃないかしら

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:50:02

    駿川たづな
    今回の依頼人の代理人よ
    彼女がトレセン学園を案内してくれるわ
    話をよく聞いてターゲット接触に備えて

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:01:41

    ・クソデカハンバーグに顔を突っ込んで窒息(他殺)
    ・にんじんハンバーグに顔を突っ込んでにんじん貫通(他殺)
    ・トレセン学園の蹄鉄が落っこちる(事故死・非ターゲットキル・死体が発見された)
    ・ダートの舞い上がった砂埃で粉塵爆発(事故死・非ターゲットキル・死体が発見された)
    ・違法改造ゲートが、勢いよく開き被害者の顔面ヒット、そのまま頭蓋骨粉砕(事故死・死体が発見された)
    ・理科準備室で特定の動作(儀式)を行い、悪霊を召喚した上でターゲットを理科準備室に誘導。その後にドアをノックし、ターゲットがドアを開けると呪殺、死体ごと異空間に連れ去られる(サイレントアサシン)
    ・カワイイ手料理に理科準備室から調達した薬品を混ぜ込む(事故死)

    ここら辺がステージギミックとしてありそうかな?会長の雷で感電とかギャグで凍死とかも考えたけど、ウマ娘に直接手を下させるのはよくないかなって

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:07:50

    >>65

    トレーニング機器の試運転で間違ってウマ娘用設定になっていて高荷重で事故死もありそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:13:49

    >>66

    それで一個考えてたのはランニングマシンが速すぎて吹っ飛ばされて頭を地面に強打させるとか、プールトレーニング中に漏電起こすとかだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:15:46

    ・正面玄関(47愛用スーツ)
    47はURA関係団体の職員”トバイアス・リーパー”を名乗り、学園に正面から潜入する。

    ・裏口(用務員)
    47は物品の搬入を担当する作業員として、学園に潜入している。

    ・カフェテリア(シェフ)
    47は学園内のレストランに調理担当として潜入している。

    ・用務員室(警備員)
    47は学園の警備を担当する警備会社に潜入している。

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:20:30

    ・ゴールドシップ(ゴールドシップ)
    47はゴールドシップとして学園に潜入している。

    ・アストンマーチャン(着ぐるみ)
    アストンマーチャンをよろしくお願いします。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:21:00

    笹針治療と称して延髄に針を突き刺してキルも出来そう。

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:22:17

    ウマカテヒットマンプレイヤー多くね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:23:07

    >>71

    PSNセールで100円だった時に流行った気がする

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:24:06

    特殊脱出演出はどんなのだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:24:55

    >>73

    そりゃあもちろんババヲナラスクルマでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:25:04

    >>73

    ゴルシちゃん号(セグウェイ)

    もしくは

    和服オペラオーの演出完コピ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:26:01

    >>73

    ・パーマー号

    ・ハチャウマのフルトンかいsh………風船脱出

    ・根性トレのクソデカタイヤに隠れてそのまま搬出

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:27:17

    ハッ!見て47、テイエムオペラオーよ!

    サイン!サインを貰って47!これは最優先事項よ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:28:11

    リブート版の完成度高いけど2以降吹き替え消したの許してねえからな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:30:10

    控室辺りにトレーナーが諸事情で来られなくなった&重要なレースを前に不安になっているウマ娘がいて変装した47が行くと「あ、トレーナー来てくれたんですか!?」と人違いされる
    そのウマ娘にアドバイスするかしないかでその後のレース結果を左右する小ネタもありそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:30:49

    >>78

    ローカライズする会社がスクエニじゃなくなったのが理由だから仕方ない


    吹き替えはまだしも翻訳がやる気ないのがなあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:31:18

    コックになるとオグリキャップに大量の料理を作るイベント発生

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:33:39

    グ〇イベになるけど
    芝刈り機…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:37:59

    >>82

    粉砕機とかマジのグ○サツガイあるからなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:40:16

    樫本理子
    理事長代理を務めた人で、リトルココンとビターグラッセのトレーナーも兼任しているわ
    気絶させたらダメよ47、彼女はアリよりか弱いわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:41:53

    >>65

    ヤンデレシミュレーターだこれ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:44:15

    >>84

    非ターゲットキル(迫真)

    リトルココン・ビターグラッセからの警戒度最大

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:46:25

    ステージレベル20でタイキシャトルのコインがアンロックされそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:54:58

    >>80

    2はともかく3は酷い時は翻訳されてない箇所あったからねぇ

    しばらく日本版出てなかった有様だからローカライズしてくれただけありがたいんだけども

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:55:38

    >>65

    窒息はやるとこ見られなきゃ事故死じゃなかったっけ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:55:57

    このターゲットの命乞い聞きてぇ〜

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:05:13

    >>85

    ヤンシミュ勢もいるのかウマカテ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:06:22

    >>83

    アルゼンチンとかいうグロ要素満載マップ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:28:31

    勝ちウマ投票券を違法賭博にするのは考えたな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:31:32

    模擬レースに出ることになるとは想定外ね47
    いいわ、貴方の身体能力を存分に見せてあげなさい
    実況は私がお届けするわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:41:49

    トバイアスリーパー、出走!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:51:53

    3~5番人気で勝ってもおかしくはない程度っぽそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:54:31

    ネオユニヴァースと交信して意味わからん脱出方法があるやつだこれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:12:41

    >>73

    謎の四足歩行生物の風船を一定数割るとその生き物の背に乗って帰れる

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:14:10

    何に変装しても見破ってくる枠のカフェとネオユニ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:15:38

    マーチャンの着ぐるみを着る47…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:15:43

    大樹のウロに飛び込んで脱出もありそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:16:10

    ここの理事長のネグレクト飯で、市販品の、しかも消費期限切れのソースを使ったパスタがお袋の味だった始末対象思い出した

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:19:10

    コロラドとかウマ娘の傭兵集団になるのか
    ステルス失敗した時点で死にそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:00:01

    暗殺チャレンジ
    ①甘い話にご用心
    トレーナー免許を所持した状態でターゲットに話しかけ暗殺する。
    ②煙のごとき命
    ターゲットをガスランプの爆発で暗殺する。
    ③正義の鉄槌
    キャロットマンに変装してターゲットを暗殺する。

    テクニカル
    ①アストンマーチャンをよろしく!
    マートレの着ぐるみを着た状態で全エリアを見つける。

スレッドは9/20 13:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。