【閲覧注意】侯爵嫡男好色物語って作品

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:43:36

    世界観の設定が面白い作品だよね
    主祖という存在があの世界でどんだけ重要かつちがう種族と言えるほどの能力持ってるかとか

    閲覧注意はエロがある作品だからつけときました

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:40

    従祖ですらそりゃ村では喉から手が出るほどいて欲しい存在だよなって感じる世界設定

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:01:16

    この作品はコミックにがっつり加筆してくれるの助かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:49:29

    この作品の貴族はそりゃ貴族たる存在だわって納得できる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:17:53

    これ原作ある作品だったのな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:54:48

    >>5

    原作はノクターンノベルズでは有名な作品ではあるけれど、

    書籍化されてない・これ以外書いてない(厳密には短編が一つある)・作者のSNSが投稿とコミックス発売時の報告のみ

    と、知らない人が知るきっかけが少ないな。特に最近は投稿も年一ペースだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:19:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:23:11

    原作者がやる気なくしてるから今後が不安なんだよな漫画分のストックは十二分にあるが
    てか1話ラストの下段4人中3人は原作未登場じゃねえかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:31:39

    作者が描きたかったであろう部分描き切っちゃってモチベ無くなっちゃったっぽいんだよなー
    そこまで漫画が追いつくのは無理だろってレベルではあるんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:33:02

    モチベ無くなったと言うより細かな設定広げ過ぎて書くの面倒くさくなったような……

    佐藤大輔御大がよくなってた症状

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:58:11

    >>4

    権力凄まじいけどマジで貴族じゃないとどうにもらん事態があるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:29:43

    ロトの紋章みたいな鎧だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:50:08

    公爵家との決着までで必要十分すぎるからなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:12:28

    貴族であって王族ではなく、嫡男であって当主ではない
    というのをしっかり描くだけで無双物なのにクソ面白い
    つっても実際ここから先を描くのも蛇足になりそうで、かといってイチャエロハーレムだけやっても、それはそれでなんか違う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:05:57

    この世界の貴族の子作りの重要性と主人公のあれな行動がマッチしてるっていうw

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:43:27

    本日更新日

    新たにノーステッタ(ハリネズミ+トド?)とフナムシっぽいのが出てきたな。

    来月が単行本作業みたいなので、11月発売かな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:09:38

    >>16

    教えてくれて感謝するよ

    さっそく読んでくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:38:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:42:58

    コミカライズはこのシーンの紋章とか原作の細かいところキッチリ拾ってくれてるのはうれしい。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:06:28

    >>11

    あんだけ別種族だろってくらい生物としての格が違ったら身分制度も致し方ないわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:20:16

    >>13

    正直戦闘はもういいので、しばらくは領内の発展(+エロ)やってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:26:08

    原作で削られた亀戦闘をがっつり描いてくれたの嬉しかったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:54:18

    >>9

    決着つけるのはやすぎたと思う

    もっと成長してからでもよかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:03:48

    ぶっちゃけ今の所って広く見れば火種だらけだけどクオルデンツェ家として見ればこれ以上なくキリは良いんだよな
    これ以上は王国に寄っても帝国に寄っても問題で中庸を求められるのに周りは勝手に燃え上がるって構図になるけどそれを描き切るってのはもうとんでもなく長い道のりだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:25:57

    >>20

    下半身吹き飛ばしたって報告聞いて上半身吹っ飛んでないなら餓死するまでは生きてるよねーって軽く話してるのヤバすぎる

スレッドは9/22 13:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。