ゴミを超えたゴミ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:46:01

    長所、どこへ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:53:45

    1コスト減らした結果ドラゴンと素のパワーと肝心のトリガー焼却を無くしたんだ 満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:54:53

    >>2

    めちゃくちゃ不満やわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:55:37

    待てよオラクリオンサポートを受けられるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:55:58

    >>1

    名前……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:56:19

    調整目的のカードなのに調整先が完全解除されて結局使われること少ないとかいいんスか・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:56:40

    イラストはカッコいいよねイラストはね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:56:45

    オラクリオンとかいううんこ種族なんだから普通に焼却で良かったよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:57:47

    >>6

    当時と実装してしばらくは規制カードだったからマイペンライ!

    問題なのはシンプルに使われてないことだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:58:16

    やっぱり早期で出せて手札入れ替え出来るワシの方が強いよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:58:29

    怒らないでくださいね
    このコストでトリガー以外を焼却って何目線でデュエルしてるんですか?一番焼きたいやつだけ残ってるじゃないですか
    忌憚ない意見ってやつっす

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:58:56

    あかんやんトリガー焼却せんかったら
    サファイアの自覚足りてないんとちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:59:15

    >>10

    ウム…スレ画の粗大ゴミと比べれば流石にお前の方が強いんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:59:16

    >>10

    叩かせるためだけのスクショは醜い!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:59:53

    しかしよく考えたらあのパックの最高レアほとんど微妙じゃねえかよえーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:00:20

    ウム…元ネタは無制限化してるんだんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:01:14

    >>15

    カルマカレイコが当たりだと聞いています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:01:29

    10コストサポートも受けられないんだよね悲しくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:02:17

    >>15

    環境デッキで使われたのってニューオーダーとリュウセイくらいスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:03:50

    >>15

    エイリアンとハンターのフルホイルのやつが逆に強すぎたと考えられる

    まぁ特別拡張パックの新カードはこんくらいの強さの方が良さそうなんやけどなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:03:52

    現代デュエマにおいて最も重い数字は9だ
    8以下蘇生で釣れずガイアッシュの軽減も受けられない
    これは差別ではなく差異だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:04:02

    サファイアがあの時代の圧倒的なフィニッシャーなことは認めるけどそれ以上に周りの踏み倒しカードが頭おかしかったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:05:06

    >>22

    デュエプレが見事にそこを証明してくれたスよね

    まぁライゾウやキリコから飛んで来た辺りはヘイト凄かったけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:05:23

    待てよ 今だとガードストライク貫通できるから教科入ってるとも言えるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:06:01

    >>24

    気に触ったなら謝ります

    でも…全部焼いたほうが強いですよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:06:50

    >>24

    でも…焼却の方が強いですよね?

    というかコイツSバック防げるんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:07:00

    >>25

    ククク・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:07:52

    >>25

    ウム…しかしデッキを組む時はそういう長所を考えるのが大事なんだなぁ…

    お前も変なデッキを組め…鬼龍のように…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:10:09

    まぁこっちも褒められた性能してないからマイペンライ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:11:50

    勝太編以降いつの間にか敵側のカード堕ちしていく勝舞の切り札ないしその派生カード達に哀しき過去・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:15

    >>29

    どないする?

    まあお前はアウトレイジのスーパーデッキに入れると出せたりしたからガキッ人気あったしええやろ


    サファイアお前は何だ?

    スーパーデッキはゴッドだから入れないし、オラクリオン主体でも居場所がないどころか半端にコスト重いから「ゼニスで良くね?」と結論付けられそうなドラゴンもどきなんてそれでビクトリーカードと言えるのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:19:41

    >>29

    ダッサイ謎グラサンがジャマだクソゴミ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:00:07

    >>17

    カルマインカとかスタバックとかいやらしいカードが多いんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:03:00

    ガイアールくんはなんだかんだスーパーデッキとのシナジーとわかりやすい高打点高火力だから子供的には嬉しいんだよね
    スレ画は子供ながらに…雑魚ってなったんだ悲哀が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:10:17

    当時はサファイアが禁止だったかどうかは知らないけど今となっては態々コイツを入れる意味が分からない それが僕です オラクリオンの強化が来たら変わるのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:10:57

    >その中から、「S・トリガー」を持つカードをすべて自身の手札に加え、その後、残りを墓地に置く。

    ふうんシールドがトリガーなら手札補充は許すが他は焼却する調整版ということか

    >(相手はその「S・トリガー」を使ってもよい)

    えっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:12:07

    ふうん…この性能なら他のフィニッシャーだすか手札破壊呪文使えばいいんじゃないスか

スレッドは9/20 13:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。