【遅報】オグリ直系フォルキャップ4勝目!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:48:13

    サロマ大収穫祭特別 結果・払戻 | 2024年9月19日 門別11R 地方競馬レース情報 - netkeiba

    nar.netkeiba.com

    B級昇級初戦も勝負根性を見せて4勝目を挙げた

    かなり使ってるのに結果出せるとは…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:00

    URLミス

    サロマ大収穫祭特別 結果・払戻 | 2024年9月19日 門別11R 地方競馬レース情報 - netkeiba

    https://nar.sp.netkeiba.com/race/race_result.html?race_id=202430091911

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:51

    おーっがんばってるな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:50:56

    B級勝ったのようやっとる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:51:09

    地方は調教代わりにレースはよくある事とは言え凄い使い方だなぁ…でも勝てるのはエエヤン

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:51:24

    おめでとー大したもんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:52:17

    よくやってる。これ勝ったら等級上がるんだっけ。地方詳しくない民

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:54:03

    動画見てきた
    素晴らしい勝負根性だったわ
    しかしスタート良くなったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:54:34

    とっくに親父の戦績は超えてるしワンチャンプライベート種牡馬なれたりする?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:56:22

    >>9

    オグリのライン繋げたくて〜って経緯だから最初からするつもりなんでないの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:57:40

    >>9

    種牡馬は確定よそりゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:58:49

    ようやっとる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:59:44

    めでたいなそりゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:02:57

    最初は勝ち上がれたら万々歳と思ってたけどまさか勝ち重ねれる馬になるとは…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:03:43

    動画見てきたけど直線よく粘ったね
    後方から突き抜けてきた馬もいたけどなんとかかわして1着
    今後も期待

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:07:22

    オグリのラインを繋げたくて…の三世代目で4勝もしたらそりゃ種牡馬よ
    おじいちゃんが3勝でお父さんは未勝利だもの

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:08:43

    応援しがいのある馬だねえ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:11:27
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:12:23

    地方でBクラスって中央換算だとOP未満ぐらい?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:15:45

    未勝利スリーアウトくらい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:15:50

    前目につけて4コーナーからずっと競り合って勝ったのえらい
    根性ありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:25

    中央行ける?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:17:34

    今になってスタート良化するとはね
    これからの楽しみがまだあるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:17:57

    >>22

    それは無理

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:18:54

    中央に行くレベルではない
    でも鶏口となるも牛後となるなかれとも言うからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:20:00

    >>19

    未勝利戦掲示板くらい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:21:52

    地方でレベルの高い大井移籍したけど歯が立たないでで門別に帰って来た形だから中央は無理
    何かの指定競争で出走権取って札幌函館OPにカク地で出れれば大手柄ってところかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:25:29

    しかし4勝目だからな
    まだまだ夢の続きを楽しめる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:29:49

    >>25

    鶏口牛後なあ

    問題は競馬だと地元でお山の大将やってる馬より中央や南関でn番手くらいの馬の方が強いことが往々にしてあることなんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:56:38

    血統表意味分からんくて好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:02:28

    今の馬体から考えれば大井時代はガレ通しで明らかに本調子ではなかったしあれが実力一杯ってこともなかろう
    門別に戻ってからも3歳シーズンは全くレースにならずじっくり作り直して復調したし
    2歳時のような走りができるならもう少しは上に行けるでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:18:45

    大井のメシが合わなかったのかねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:25:23

    >>32

    いや、普通に砂が合わなかっただけだと思うわ

    ファルキャップが大井にいた頃は砂が変わる前で、門別(白砂)でも大井でも走破タイムがあまり変わってないから、ただ単にスピードが足りなかっただけ。逆に言うと砂の厚さに関わらず同じくらいのタイムで走れるってことな気がする。砂が変わった後に大井に来ればまた多少は違ったと思うわ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:31:12

    Bクラスで2着に2~3秒差くらいの圧勝をして、
    1勝クラスを勝てるかどうかぐらいだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:38:02

    >>30

    KC馬で帰国後産駒成績残し出したアイルハヴアナザーに、祖母はマンデームスメだからなぁ。悪くない血統なんよなぁお母さん

スレッドは9/20 12:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。