俺が親殺しの蛆虫だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:48:37

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:56:28

    お前…どうして裏切りを超えた裏切りを繰り返したりしたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:57:25

    丁原「いやちょっと待てよ」
    董卓「いやちょっと待てよ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:58:10

    案外負けてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:00:26

    おおっ 酒浸りの生活が効いてきたんやっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:01:04

    呂布…聞いたことがあります、三国志の強キャラみたいな面してるけど三国始まる大分前に荼毘に伏してると

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:03:45

    誇り=敗れざること
    男には守らなければならないものがあるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:03:48

    >>6

    まあ気にしないで

    三国始まる前に荼毘に伏してる有名キャラ結構居ますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:15:15

    >>2


    帝を保護してる董卓や漢を守ろうとする王允の依頼を受けて暗殺してるあたり 漢のために戦う英雄になりたかったのだと考えられる


    帝から救援要請もらったら大喜びだし 大守への手紙だとなんかあるごとに自分は漢のために頑張ってるとか書いてるんだよね 


    劉備を裏切ったのは飢饉のせいで兵を養えなくなったからだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:17:51

    あ…あの 自分…曹操殿に頼みがあるんスよ
    呂布の義父になってもらっていいスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:18:52

    >>10

    この大耳野郎は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:18:55

    横山三国志の呂布が好きなんだよね

    劉備を裏切る時の顔 魅力的だ

    滅茶苦茶動揺してるし納得できてない顔してるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:21:25

    無双でハイパー化した呂布に戦いを挑むのは麻薬ですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:28:53

    強さよりも思ったよりはマトモでカリスマもないことが残念な男やん
    また周辺と喧嘩しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:33:09

    >>12

    どの漫画でも徐州を奪う事に乗り気じゃなかったってそんなんあり?主人殺しの自覚が足らんのとちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:45:19

    >>15

    なんなら劉備からも徐州…糞って言われる作品もあるんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:57:19

    正史だと部下の命を助けるために「俺を曹操に差し出せ」とか命令してる場面もあるから騎馬隊のことは相当大事にしてたっぽいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:20:50

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:26:54

    >>4

    だいたい馬のおかげでどうにかなってるという感覚

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:28:11

    >>6

    有名な割にあんなに早く荼毘に伏してるなんて思わなかったのが俺なんだよね

    初めて読んだ時は意外だったのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:32:12

    >>20

    一応曹操が馬超を呂布みたいと評してるシーンもあるからね

    純粋な褒め言葉なのかは知らない知ってても言わない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:35:00

    >>10

    スリキンの劉備メチャクチャ過ぎて好きなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:41:13

    >>6

    ウム…左門みたいなもんなんだ


    >>8

    それどころか三国始まる頃には有名人物はほぼ全員荼毘に伏してるんだよね

    三国志なのに三国成立する頃には物語が面白く無くなってるなんてファンタスティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:42:12

    王允がまともだったら朝廷や呂布はどうなってたのか想像もできなくて気になるのが俺…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:46:03

    えっ14巻って結構後なんスね
    こいつまだ出てないじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:08:46

    >>24

    意外と呂布ってちゃんと考えてるんだよね


    朝廷に仕える大将軍になるのが呂布にとってのゴールで王允がやらかして以降は人生設計滅茶苦茶になったと考えられる


    董卓の部下達を懐柔できればうまくいったかもしれないね

スレッドは9/20 22:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。