【閲覧注意】ここだけDom/Subユニバース

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:07

    A組のみんな(+心操)と相澤先生のダイナミクスを決めるぞ!

    ドムサブの詳細に関してはここを確認してくれ!

    Dom/SubユニバースDom/Subユニバースとは、海外の二次創作から発祥した特殊設定のようなものである。Dom、Subといった男女性とは異なる性が存在する。BDSMのオメガバース版、と考えることもできる。dic.pixiv.net

    1.Dom

    2.Sub

    青山dice1d2=1 (1)

    芦戸dice1d2=2 (2)

    蛙吹dice1d2=2 (2)

    飯田dice1d2=1 (1)

    麗日dice1d2=2 (2)

    尾白dice1d2=1 (1)

    上鳴dice1d2=2 (2)

    切島dice1d2=1 (1)

    口田dice1d2=2 (2)

    砂藤dice1d2=1 (1)

    障子dice1d2=2 (2)

    耳郎dice1d2=2 (2)

    瀬呂dice1d2=2 (2)

    常闇dice1d2=2 (2)

    轟dice1d2=2 (2)

    葉隠dice1d2=2 (2)

    爆豪dice1d2=1 (1)

    緑谷dice1d2=2 (2)

    峰田dice1d2=2 (2)

    八百万dice1d2=1 (1)

    心操dice1d2=1 (1)

    相澤dice1d2=1 (1)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:51:13

    爆豪の「でしょうね」感

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:52:39

    >>1

    Domは青山、飯田、尾白、切島、砂藤、爆豪、八百万、心操、相澤

    Subは芦戸、蛙吹、麗日、上鳴、口田、障子、耳郎、瀬呂、常闇、轟、葉隠、緑谷、峰田

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:53:38

    いやでも狂犬Subな爆豪もありだったと思うのは俺なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:54:15

    エンデヴァーがDomだったら轟くんヤバそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:59:48

    >>5

    むしろ幼少期からエンデヴァーが近くにいた影響でDomに慣れてて鈍いイメージあるかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:00:42

    Dom尾白くんとSub葉隠さんが何してるのか詳しく説明するべき

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:01:16

    ヤオモモとじろちゃんがパートナーだったら俺が喜びます

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:01:34

    爆豪とデクやばない?
    ……やばない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:02:43

    >>6

    どっちかと言うと幼少期の訓練がキツそう

    幾度となくSubドロップしててもおかしくない

    なんならそれも込みで訓練してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:03:03

    頼めばなんでもしてくれる轟くんか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:03:32

    友達を助ける的な意味でヤオモモ耳郎と飯田轟デクと切島上鳴あたりがなんか簡単なプレイ?みたいなのしてたら嬉しいです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:03:36

    DomかっちゃんとSubデクは「あー…」ってなる特に中学時代

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:04:22

    峰田がSubなのなんか分かる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:05:25

    峰田がDomだったら真面目に犯罪者にならないか心配になるからSubでバランス取れてる感

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:07:28

    納得する人選すぎてこれダイスに意思あるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:07:35

    Dom砂藤くんって甘やかすの好きそう
    自分が作ったものを手ずから食べさせてあげたがりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:08:22

    >>11

    アホみたいに許容範囲が広いのでパートナーから「嫌なら嫌って言いな!?」って言われてるやつ

    ちなみに本人は嫌じゃないから従ってるだけで本当に無理だと思ったら特に遠慮とかせずにセーフワードめっちゃ連呼してくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:08:35

    飯田くんがデク轟に頼んだことが意図せずDomの命令になってて頭ぽーっとしちゃう2人とか見たすぎるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:09:35

    じゃあドムサブ性の強さを振るぞ!

    低くても他の生徒にあてられて強まることもあるし80以上で週5くらいの頻度でプレイしていると考えてくれ!

    青山dice1d100=75 (75)

    芦戸dice1d100=84 (84)

    蛙吹dice1d100=16 (16)

    飯田dice1d100=99 (99)

    麗日dice1d100=41 (41)

    尾白dice1d100=58 (58)

    上鳴dice1d100=61 (61)

    切島dice1d100=50 (50)

    口田dice1d100=17 (17)

    砂藤dice1d100=60 (60)

    障子dice1d100=57 (57)

    耳郎dice1d100=31 (31)

    瀬呂dice1d100=17 (17)

    常闇dice1d100=53 (53)

    轟dice1d100=28 (28)

    葉隠dice1d100=86 (86)

    爆豪dice1d100=77 (77)

    緑谷dice1d100=28 (28)

    峰田dice1d100=69 (69)

    八百万dice1d100=42 (42)

    心操dice1d100=5 (5)

    相澤dice1d100=46 (46)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:10:07

    何でもしてくれる代わりに「褒めてくれ」が口癖の轟くんいます?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:10:29

    心操くんDom性ひっく
    あんまり命令するの得意じゃなさそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:10:37

    飯田くんと心操くん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:11:58

    轟くん緑谷とおんなじだねおめでとう
    ふたりで飯田くんのお相手がんばろうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:12:18

    かっちゃんの圧倒的まあ強いDomだろうなお前は感

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:12:25

    プレイという言い方だと若干犯罪臭するからメンタルケアと言わせてもらうけど、例えば死穢八斎會後のお茶子ちゃんみたいに精神的に参っちゃってる子をケアしてあげるDom澤先生はめちゃくちゃみたい。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:13:18

    ももちゃんとじろうちゃん相性良いのでは?良いのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:13:28

    命令してほしいしてほしいしてほしいになっちゃう芦戸ちゃんと葉隠ちゃんにドキドキしています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:15:59

    Sub生徒のケアする相澤先生ちょっとえっちすぎんか?
    いやDom/Sub間のプレイに必ずしも性的な行為が含まれるわけではないけど
    相澤先生は生徒に手を出したりしないけど
    しないけどやっぱりえっちじゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:18:14

    デク、轟とふたりで飯田に面倒見てもらってるルートでもなんやかんやあって爆豪に見てもらってるルートでも大変なことになりそうで良いですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:18:21

    普段は強い理性で自分の中を暴れまわるDom性を押さえつけてる飯田くんがどうしても苦しくてデクと轟くんを頼る回はそりゃ見たいだろうがよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:19:04

    >>22

    なんかこう、自分の個性の性質との兼ね合いで複雑な気持ちになるのかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:20:35

    命令の仕方がよく分からないし命令してもうまく満たされないDom一年生の心操くんが初めてプレイする相手が誰なのかはとても興味ある

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:21:18

    >>31

    ドムがサブをケアする展開ももちろん好きだけどサブがドムのケアするのも好きなんだよな…ふたりとも絶対受け止めてくれるしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:21:38

    飯田君ヤバいな
    委員長がこんなんで良いんですか!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:21:38

    お茶子がSubなのかわいいね
    トガちゃんがどっちなのか気になる DomだったらどきどきするしSubだったら仲良くなってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:23:11

    絶対めちゃくちゃスパダリなdom澤好きすぎる
    個性“洗脳”なのにうまくdomれない心操好きすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:23:11

    >>31

    優等生3人でこれからプレイするためのセーフワードを決めるのなんていうかちょっと………かなりの背徳感

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:24:12

    >>17

    そんなの…メロメロになっちゃうだろうが…!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:25:18

    偏見だけど梅雨ちゃんと青山くんはswitchっぽい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:25:33

    青山くんは無言を貫きそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:25:39

    雄英ヒーロー科なんてエリートの中のエリートなのにSubが多いの、誰かを喜ばせることが好きな人の集まりって感じがして好き
    Domの皆も尽くすタイプのDomだと嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:26:54

    切島、上鳴も瀬呂も峰田もアシミナも面倒見てくれる
    おまえこそが漢だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:28:06

    パートナーでもなんでもなかったし今後もおそらくそんな関係にはならないけどデクのことを「絶対に自分に逆らえない雑魚sub」と認識してたかっちゃんが雄英で自分に反発し始めたデクにぐちゃぐちゃになる回はあるだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:28:20

    青山くんDom性高いのちょっと興奮する
    Let you downのAFOの計画語ってる時の顔で淡々とコマンドだしそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:28:30

    各々の特徴を決めるぞ!

    あくまで5つの項目の中でどれが1番強いかであってそれ以外の特徴は持っていないという意味ではないぞ!参考程度に思ってくれ!

    1.躾・お仕置きをしたい/されたい

    2.褒めてあげたい/ほしい

    3.守ってあげたい/尽くしたい

    4.信頼がほしい/伝えたい

    5.世話をしたい/かまってほしい

    青山dice1d5=5 (5)

    芦戸dice1d5=1 (1)

    蛙吹dice1d5=3 (3)

    飯田dice1d5=5 (5)

    麗日dice1d5=1 (1)

    尾白dice1d5=2 (2)

    上鳴dice1d5=3 (3)

    切島dice1d5=3 (3)

    口田dice1d5=3 (3)

    砂藤dice1d5=1 (1)

    障子dice1d5=2 (2)

    耳郎dice1d5=5 (5)

    瀬呂dice1d5=4 (4)

    常闇dice1d5=1 (1)

    轟dice1d5=3 (3)

    葉隠dice1d5=1 (1)

    爆豪dice1d5=2 (2)

    緑谷dice1d5=1 (1)

    峰田dice1d5=5 (5)

    八百万dice1d5=4 (4)

    心操dice1d5=3 (3)

    相澤dice1d5=2 (2)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:29:38

    お世話してあげたい欲求を抑えきれない飯田くん←分かりすぎるし可愛すぎ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:29:44

    さすが僕らの相澤先生!!!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:30:18

    デクとお茶子が揃ってお仕置きされたいSubなの興奮してきた

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:30:37

    >>41

    某雄英VS青山スレのおかげで干渉しないでその場から離れる青山が浮かぶ浮かぶ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:30:55

    青山くんがお世話したい欲強いのなんかわかる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:31:43

    自分のSubを褒め殺してあげたい爆豪に不覚にも萌えてしまった

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:32:51

    尽くしたがりのSubの上鳴口田轟くん梅雨ちゃん、よすぎるだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:33:50

    Dom性を持て余してる心操くん、Subに命令して縛り付けたいわけじゃなくて守ってあげたい欲を持ってたことを自覚してなくてうまくいってないのかなとか考えられて楽しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:34:32

    デク仕置きされたいタイプなのはさぞ中学時代はニコニコだったんでしょうね…
    なおかっちゃんは褒め殺したいタイプ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:34:32

    相澤先生が褒めたがりのDomなのいいな
    とんでもなく教職向きじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:35:18

    褒めてあげたい相澤先生がよすぎてとろけた
    いっぱい褒めてやってくれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:35:46

    お仕置きされたい葉隠ちゃんエッッッッッッッッッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:36:05

    褒めてほしがる障子くん!?

    お仕置きされたがる常闇くん葉隠さん!?

    かまちょの峰田!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:36:33

    飯田くんの強いDom性に惹かれてお仕置きされたいと思ってしまい自己嫌悪するデク
    尽くしたがりなので飯田くんのケアもしたいし緑谷が落ち込んでるのもどうにかしたい(理由はやや察してる)しで「よし!一発すごいのやるか」などと提案しだす轟くん
    割れる飯田くんの眼鏡

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:36:53

    >>55

    信頼してるパートナーと合意の上でのプレイなら興奮できるだろうけど、パートナーでもない幼馴染の一方的な虐めはまたジャンルが違うのではないだろうか……???いやでも緑谷くんはそういうのにも興奮できるタイプなのかもしれない……

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:36:57

    すまんSwitchの存在を忘れてた!数は多くないはずなのでクラスに2人いたことにするぞ!

    Switchなのはdice2d22=6 20 (26)

    (21心操、22相澤)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:36:59

    飯田くんのダイナミクスが暴走したときはデクと轟を連行してつむじから足の爪先までぴっかぴかにお世話しまくるのかと思うとかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:37:42

    褒めてほしい障子くん(クソ重過去持ち)があまりに闇深ぇ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:37:42

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:38:09

    ダイナミクスの欲求に狩られると世話したい世話したい世話したい!!!になる飯田くんかわいいかよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:38:33

    「普通の男」が代名詞の尾白くんが数の少ないスイッチなの絶対気付かれなさそうで面白いな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:39:18

    >>66

    ロケットになったりジェット機になったりしてふたりを助けているとき、むちゃくちゃ満たされていたかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:39:24

    Switchの尾白くんとヤオモモ!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:40:39

    褒めたいDom澤先生メロすぎ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:44:44

    ヤオモモとじろちゃんにプレイしててほしいし欲を言えばパートナーであってほしいけどスイッチの扱いが分からない
    スイッチとSubって難しい?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:45:04

    耳郎さんを怖がらせたくないので普段はSubでいるようにしてたけど「ヤオモモならDomでもSubでも超好きだよ、だからあんま気にしないでよ。定期的に切り替えないとバランス取れなくなるんでしょ?」と全力で信頼を示されてハッピーになるももちゃん!?!?

    ※定期的に切り替えないと〜はいま勝手に考えた設定なので公式設定(?)ではないです

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:50:23

    >>71

    難しいような設定は特にないと思う

    ドムとサブ切り替えられるまでが設定でそれ以外はマジで自由に考えていいと思うよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:51:17

    >>46

    一応まとめたけどミスってたら言ってくれ!

    Dom

    【躾・お仕置きをしたい】

    砂藤

    【褒めてあげたい】

    尾白、爆豪、相澤

    【守ってあげたい】

    切島、心操

    【信頼がほしい】

    八百万

    【世話をしたい】

    青山、飯田


    Sub

    【躾・お仕置きをされたい】

    芦戸、麗日、常闇、葉隠、緑谷

    【褒めてほしい】

    障子

    【尽くしたい】

    蛙吹、上鳴、口田、轟

    【信頼を伝えたい】

    瀬呂

    【かまってほしい】

    耳郎、峰田

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:52:15

    設定は自由にしてくれな!ここだけなら何言ってもいいぞ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:54:00

    >>74

    ありがとう!

    相澤先生と障子くんで見たいな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:56:36

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:00:29

    >>17

    これだと思われてた砂藤くんが自分のsubには独占欲つよつよでお仕置きも躾もするタイプなのギャップの塊すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:03:35

    切島くんが守ってあげたいDomであの個性なのしみじみと良い

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:06:47

    >>78

    そのsubも砂藤くんにメロメロだろうから問題ないなヨシッ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:08:41

    お姉ちゃん力がカンストしてる蛙吹ちゃんが尽くしたいsubなのわかる

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:10:55

    >>74さんじゃないけどついでに

    switch(Dom/Subを切り替えられる)

    尾白、八百万

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:23:33

    尽くしたいタイプのSub性が低い轟くん色々文脈受け取れそうでいいな
    幼い頃からの虐待指導に慣れすぎて強い欲求はないものの、ヒーローに憧れて誰かを助けてお礼を言われるだけでもSub性が満たされちゃう轟くん
    たまにDomにトロトロに甘やかされたり甘やかしてあげたりしてたらSubスペース入っちゃったりするの見たいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:27:40

    尽くしたいタイプと褒めてあげたいタイプは割と噛み合いそうだから
    上鳴に雑にスマホ充電させてよしよし褒めてあげるかっちゃんが存在するかも

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:29:24

    飯田轟と3人で仲良し(そこまで意味深ではない)するのに慣れてきたあたりで爆豪からパートナーにならないかと言われるデクが見たくて見たくて見たくて

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:32:09

    心操くん自分の欲求を理解してないからDom性もダントツで低いけどちゃんと理解したら今までの反動でめちゃくちゃ強くなったりしません?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:38:25
  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:45:02

    >>87

    早!?えっ早くないですか!?神…ありがとうめちゃくちゃ可愛かった…褒められたい障子くんと褒めて溶かす相澤先生の相性の良さよ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:45:29

    プレイ(メンタルケア)のこともうちょい知りたいぞ!教えてくれ!

    ※高いほどSubスペースに入りやすい

    芦戸dice1d100=47 (47)

    蛙吹dice1d100=62 (62)

    麗日dice1d100=3 (3)

    上鳴dice1d100=24 (24)

    口田dice1d100=92 (92)

    障子dice1d100=32 (32)

    耳郎dice1d100=40 (40)

    瀬呂dice1d100=19 (19)

    常闇dice1d100=5 (5)

    轟dice1d100=85 (85)

    葉隠dice1d100=96 (96)

    緑谷dice1d100=93 (93)

    峰田dice1d100=76 (76)

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:47:23

    葉隠デク口田轟が入りやすいのわかる…と思ったら峰田
    お前…かわいいな峰田…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:50:46

    お仕置きされたくて全然満足できない麗日さんにドキドキしてきた
    才能がある…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:51:39

    SSまで生えてきた…とてもいい概念…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:52:52

    飯田くんとプレイしてすぐとんとろりんになるデクと轟かわいいな かわいいよ 飯田くんも愛らしいな君たちはと言っています

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:55:56

    switch尾白、褒められたい気分のときにSubで登校するも普通普通言われまくって尻尾がへんにょりしてほしい
    帰りのホームルームで相澤先生が気づいてくれる

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:58:30

    >>89

    すまんswitchの2人を振ってなかった…!

    八百万dice1d100=43 (43)

    尾白dice1d100=10 (10)

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:04:40

    普段鳥さんたちにお願いすることが多い側の口田くんがこのかんじなの素直に良いですね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:06:01

    最終話のデク先生
    あの見た目でサブでお仕置きして欲しくてスペースに入りやすすぎるのはドドドドスケベ過ぎて心配になる

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:11:14

    デクってあんまり褒められなくて叱られること多かったけどそういや謹慎を相澤先生から言い渡されてたよな
    内心ではトロットロに喜んでたってこと!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:12:33

    常闇くんが低いの躾とかお仕置きされたいって欲求に恥ずかしさを覚えてるのかもしれないし単純にダークシャドウが騒ぐからプレイに集中できないのかもしれない どっちだろう どっちでも可愛い

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:13:33

    葉隠ちゃん普段見えないぶん目合わせながら褒められたり命令されたりしたら大変なことになりそう
    というわけで青山くん…いつもの頼む

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:14:58

    Dom敵からかわいい生徒がGlare攻撃されてガチギレして全力ディフェンスするイケ澤先生が見たい
    それはそれとして下がってろって言われても突っ込んでいきそうなSubが何人かいそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:15:41

    轟さんを信頼しています!なヤオモモがDom
    尽くすことで信頼している感を出す轟さんがSub
    アリか…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:18:02

    >>87

    最高🙏

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:24:36

    瀬呂が信頼を伝えたいタイプでSub性もそんなに強くないの、人との距離感保つのが上手いモテ男な感じすげえ出てて良いな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:26:24

    >>93

    Dom性の高い飯田くんのプレイにすぐトロトロになるデク轟もしかしなくても相性めっちゃいいな?

    1人じゃ満たされないから2人を相手にしてなんだか不誠実なのでは…と揺れる飯田くんをよそに「飯田くんのプレイ気持ちいいよ」「飯田とのプレイすげぇ好きだ」ってトロトロ満足になってくれる2人に滅茶苦茶Dom性満たされるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:31:28

    >>105

    飯田くんはお世話したいタイプのDomだけど、デクは「君のDomにこんな手間を掛けさせるなんて悪い子だな」って言われたらすぐとろ〜んってしそうだし轟は「君が僕にすべて明け渡してくれるならこんな至上なことは無いんだが」って言われたらすぐほにゃ〜んってなりそうでかわいい

    もちろんこの3人のお互いへの信頼関係あってのプレイだけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:33:51

    >>78

    >>80

    なんやかんや砂藤くんもそんなヴィランに足突っ込むようなエグいお仕置きはしないだろうから超ユルユルBDSM好きな自分には割と助かる

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:36:46

    砂藤くんのお仕置きが「シフォンケーキに生クリーム乗せない」「ケーキに乗ってるイチゴお預け」とかの可能性

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:37:11

    サブのくせに自分を省みずドムの敵相手にもすぐ突っ込んではボロボロになるデクに説教するけどそれすらもお仕置きして欲しいデクのご褒美になってしまって結局なし崩しにヴィランとの戦いすら前戯にしたプレイみたいになってしまうので頭抱えるしかない相澤先生…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:39:40

    >>108

    お茶子のパートナー、砂藤くんかもしれん

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:40:35

    砂藤くんのプレイが甘々SMスタイルなの可愛いしそんなお仕置きでは満足できない麗日の存在が光る
    もっと命令してって強請るお茶子えっちだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:47:14

    >>86

    欲求の方向性をちゃんと理解した心操

    Dom性が5+dice1d95=36 (36) 上がったぞ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:31:41

    >>108

    可愛いな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:35:30

    正直飯田のハーレム羨ましすぎる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:39:18

    デクはそんなに欲求強くないけど、すごい嫌そうな顔でかっちゃんに「プレイに付き合え」って言われて「かっちゃんのプレイってすごそうだな…お、お仕置きとか躾とか…」とドキドキしてたら「頭は悪くねえよな」とか褒められて宇宙猫顔する折寺デクは正直見てみたい
    でも「あのかっちゃんに褒められてる」こと受け入れたらサブスペるんだ

スレッドは9/20 12:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。