パクリーゲーだと思われるが...

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:54:29

    しゃあっけど今の本家よりおもろいわ
    本家もう要らない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:55:17

    この場合の本家はルーンファクトリーなのか牧場物語なのか知らん海外の作品なのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:56:01

    >>2

    もちろんめちゃくちゃ牧場物語

    ハーベストムーンはとにかく麻薬ですね...(製作者書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:56:37

    とある規約違反の動画の投稿者がいつのまにか復活してたのに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:57:14

    顔グラがね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:57:26

    MODの顔グラに慣れすぎて原作のキャラを見ると萎える
    それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:57:36

    要らないと言うより本家の新作が出ないという感覚っ

    完全新作のオリーブタウンからもう三年なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:57:45

    わ…私は刺身とトルティーヤを押し付けながら街を疾走する不審者だった過去があるんだっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:57:49

    >>1

    そして捨てられた本家を拾うのがこのワシ、"コロポン"だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:58:27

    やったことないけどそんなに面白いのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:58:52

    >>9

    "こどものなまえ"!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:59:10

    インディーゲームのあり方とはこう!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:00:02

    >>10

    はい!牧場物語ファンなら確実にハマりますよニコニコ

    MOD無し…クソ

    きついんや

    MODあり…神

    キャラがいいんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:00:05

    1.6アプデはいつ来るのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:00:34

    >>10

    MODで味変できるから好きなだけ面白くできますよ(ニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:01:02

    >>5

    だからPCでMOD入れるんだろっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:01:04

    >>7

    まあ本家は"グライダーで空を飛べる!"だけが新作の情報だからバランス取れてるんだよね

    もう色々猿滑りだと思われるが...

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:02:32

    Stardew Valley…聞いています
    おじいさんでアホほど遊ばれていると

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:06:34

    >>18

    なんじゃあこの老人ホームは

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:17:29

    まず好感度をあげてやねぇ…他のキャラクターの好感度をあげまくるのも上手いで!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:19:04

    >>2

    テラリア…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:19:42

    >>18

    おじいさんのベッドを豪華にするMODやらおじいさんのベッドの足を折るMODやらあって笑ったのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:20:26

    >>20

    もしかしてハーレム√MODとかもあるんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:20:26

    >>7

    よしっじゃあここからは企画を変更してオリーブタウンについて語ろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:20:34

    異常おじいさん愛者を放てッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:21:48

    大体復活してくるおじいさんも悪いと思うのが俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:21:50

    >>16

    (コンシューマ勢のコメント)許せなかった…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:22:41

    スローライフせず1年目から最高効率目指して走り回るのはジャッ.ププレイヤーくらいってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:22:42

    Switchで買ったワシに悲しき過去…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:23:19

    あわわ お前は離婚相手の記憶と子供の存在を猿空間送りできる異常ゲーム…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:27:10

    >>23

    いいや浮気だと咎められることになっている

    まぁ今もあるか分からないんだけどバレたらキレられる上にキャラからの反応が暫く冷たくなるんだよね怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:29:35

    >>31

    ゲーム内の浮気くらい大目に見てよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:39:09

    >>31

    まてよウサギの足を持っていれば回避出来るんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:43:01

    ワシはバタくさいキャラデザが嫌いなんです!ルーンファクトリーみたいなアニメ調で可愛い絵柄が好きなんです!
    ワシの気持ちわかってください!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:43:03

    スタデューバレー…聞いています
    序盤が田舎の駄目な所がリアルにお出しされていると

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:45:00

    >>34

    MODを入れろ…鬼龍のように…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:47:55

    お前らの好きな顔グラMODを教えてくれよ
    ワシは動物化MOD特にドラゴンアビゲイルが最高なんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:01:50

    >>36

    PC…持ってない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:12:08

    スタバレの作者が新作で魔法学校ものみたいなの出すってどこかで見たけどあれってどうなったんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:30:27

    エロMODを入れてやねぇ...エロMODを入れてやねぇ...あっこれ翻訳されてないマジGoogle頼りながら翻訳する

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:32:58

    >>32

    3年目の浮気…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:01:03

    ハマりすぎて顔グラmodをいれてもなんじゃあこいつら…こんなん俺の知ってる街のみんなじゃないやん!って速攻で戻したのが俺なんだよね
    もうすっかりあの顔に慣れてしまった自分がいるのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:03:47

    製作者がクソイケメンで驚いたのが俺なんだよね

スレッドは9/20 13:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。